• ベストアンサー

彼女の風俗嬢経験について悩んでいます

彼女の風俗経験に悩んでいます。 現在23歳なのですが、彼女が10代のころに風俗で働いた経験がありました。 自分自身風俗という仕事は、かなりアブノーマルな仕事であり自分とかかわる人には全く関係ないであろうと思っていました。 しかし、突然彼女がそういった経験があったことを話してきました。 さらによくよく聞いたら10代のころにそういうことがあると聞いて驚いてしまいました。 結婚も視野に入れていたので、大変動揺しています。 そこで質問なのですが、風俗で10代のときに働いた経験がある女性はどれくらいの割合でいるのでしょうか? 自分の社会知らずかも知れないので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umanushi
  • ベストアンサー率48% (33/68)
回答No.3

10代で風俗経験があるのがどれくらいの割合かはわかりませんが、現在過去風俗経験がある女性の割合は2割くらいかと思われます。 近年、経済的な理由と風俗のイメージが以前より向上した事により増えています。 私は男ですがそういった女性に触れる機会も多かったので理解もしており比較的寛容だと思ってます。 過去、風俗経験者及び現役風俗嬢と付き合った割合も多かった方だと。 しかし今既婚ですが嫁さんは風俗未経験者です。 何故なら、風俗経験者の価値観が色々経験した結果、自分の中で受け入れ難いからです。 質問者さんはあまり何も知らない中で悩んでるのでしょうが、色々知った上でもやはり問題はあるという事です。 一度経験した人はまた復帰する可能性が高かったりします、お金がなくなったら風俗という選択肢があるわけですから。 もちろん人によって違いますが。 彼女は何のために風俗で働き何のためにどういう気持ちであなたに伝えたのか。 あなたは今現在、彼女が風俗で働いていたという過去を知ってそのリスクも踏まえて彼女に対しての想いの深さをはかって今後の事を考えれば良いのではないでしょうか。 簡単にいえばそれでも好きと思えるか、思えなくなったかどちらかという事です。 思えなくなって当たり前と付け加えます。

その他の回答 (7)

  • 9-jack
  • ベストアンサー率29% (29/98)
回答No.8

このことを彼女はあなたに知っておいてもらいたかったんでしょうね。 あなたに話すにあたっては、話すべきか隠したまま付き合うべきか、相当悩んだことでしょう。 事実を話してあなたに嫌われるかもしれない、そのリスクを冒してまでもあなたに隠したままにしたくなかった、彼女の真剣度合いを感じますね。 風俗嬢の数は全体のほんの一握りでしょう。 だから、普通の人は風俗嬢の知り合いはいない。 いや、いたとしても、その人がそういう仕事をしていることを知らない。 ほとんどの風俗嬢は自分の仕事をおおっぴらにしていないでしょうから。 その点で、自分が知らないだけで意外に近くにいるかも。 ま、それはともかく、私は職業の優劣はないと思っています。 いや、それはカッコ良すぎるな。 私を含め多くの男は、風俗嬢をとやかく言う資格はないですね。 だって、風俗嬢のお世話になってるんだから。 自分は風俗に行ったことがない、という人も同じですよ。 風俗行く代わりにAV見てオナニーしてるんだから。 AV嬢のお世話になってるんですよ。 自分がお世話になってる人に感謝こそすれ、見下したり、けなしたりすることはしないのが世間の常識です。 だから、私は風俗嬢に対して何の偏見もありません。 少なくとも不倫してる奴らよりよっぽど好きだな。 それに彼女たちは話してみても、何ら普通の女性と変わりませんよ。 あなたも彼女からの告白がなければ、そんなことには疑念のかけらすら持つこともなかったと思います。 確かに彼女はそういう過去を持っていたという事実はある、でも、大事なのは彼女の過去ではなく今でしょう。 過去に偏見を持たず、今の彼女をしっかり見てあげるべきと思います。 結婚、大変結構じゃないですか、風俗嬢だってひとりの女性だ、幸せな結婚を夢見ているはずですよ。 ただ、世の中の人は風俗の仕事に対してそれほど寛容ではありません。特に女性は忌み嫌う人が多いですね。 私のような見方は恐らく異端です。 だから、くれぐれもこの話はこの掲示板限りで他言しないことです。 あなた以外の誰が知っても幸せにはなりません。

noname#191490
noname#191490
回答No.7

わたしは、現役ですが(^^)年齢や割合よりも何のために働いたかのほうが重要だと思います。 それを聞いて、やむを得ない事情であり、今後その仕事に戻らないと約束するなら、なかったことにできませんか。 貴方にも飲み屋や風俗に行った経験はありませんか?なかったら、すみません。 結婚も視野に入れているとのことで、彼女にしてみれば、隠し通すよりも、正直に打ち明けておいたほうがいいと思ったのかもしれません。 受け入れられないとしても、それも当然のことだと思います。彼女もそれを覚悟で告白したのでしょうから。

noname#190907
noname#190907
回答No.6

滅多にいない しかし 二人で幸せになる強い意志があるのであれば 過去の罪を赦そう 崩壊家庭か 二股事件かで 精神が混乱して 買春業界に巻き込まれていったのだろう 爽やかで温かい女性臨床心理士たちに相談させる為に 一緒に付き添って 二人で成長しよう 頑張って

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.5

今朝ニュースで今の大学生で奨学金を受給しているのは52%だそうです。 奨学金と言っても返済義務、金利ありのローンとなんら変わらないものですが。 学費だけで年平均80万。 最近2,3の総合週刊誌で女子学生の風俗バイトが記事として取り上げられていました。 要はそれだけの学費負担、親の仕送りだけでは生活できない事情がそうさせてもいるし、男女ともに10代から風俗業に対するハードルが低くなっているのは否めないようです。 先日は関西で風俗でバイトをしている教員が話題にもなりました。今じゃ教員を首になって正業としてやっていることでしょう。 それを経済的な理由として仕方ないと考えている人もいますが、安易に手っ取り早く金を稼ごうとした感はあります。 今後仮に彼女と結婚した後に、家計が行き詰るならまだしも、小遣いが足りないとか、贅沢をしたいとかの理由で、彼女がこっそり風俗に戻っていく可能性は否定できないと思います。 一回でも経験がある奴は更にハードルが低いわけですから。

回答No.4

>風俗で10代のときに働いた経験がある女性はどれくらいの割合でいるのでしょうか? →統計学的には大きな誤差は出ないと思いますが 0.005%くらいでしょうか(笑) 元派遣型風俗店経営者です(本職の方が既に回答されているようですが) 風俗といっても様々です。ただ10代で採用希望してくる嬢は小遣い欲しさを含む経済的な応募理由が多い。 質問者は自分に自問自答すべき、相手の何が「気持ち悪い」のか。 不特定多数の男性器を咥えた口なのか… 相手に嘗め回された裸体なのか… 性病感染の危険性なのか… いずれも百人斬りを自慢して着飾る嬢、飲み屋で体当たり営業を続ける嬢、愛人契約を更新して生きている嬢などいずれも身体的症状は同じではないでしょうか? それとも質問者は処女崇拝? あと、世間体がどうとか気になるなら別れましょう。

  • nantamann
  • ベストアンサー率30% (342/1138)
回答No.2

今はかわいでしょうが、歳とれば元風俗ということが頭をもたげてきます。そういうことがないと断言できれば、又、妻が元風俗ということが親族他人に知られたときのリスクもあり他人に知られても平気妻を守る気概があるなら結婚もありでしょう。少しでも気になるのなら結婚は止めた方がいいですね。ここに相談するというのはかなり気にしていると思われます。 むかし、遊郭や女郎屋があったとき彼女らは一生をどう過ごしたのでしょう。結構普通に結婚したようです。彼女らは行儀作法が教育されていたようですから主婦としてもよかったかも。でも現代風俗の女というのは金のため(男がいた可能性あり)自堕落感は否めません。かわいというだけなら結婚は止めた方がいいでしょう。飽くまで自己責任です。あなたが決めることです。

回答No.1

10代と言うか今も現役です 笑 ソープ嬢ですよん 多分彼氏や旦那が知らないだけで結構な割合で居ると思いますよ 過去にこだわってちゃ結婚は出来ません あなただって彼女と付き合う前に女性経験はあるでしょ? それと同じです 彼女さんはちょっと多かっただけ と思えば気も楽です

関連するQ&A

  • 風俗嬢がかわいそう

    20代前半のころ風俗に行ったことがあります。 見た目もかわいい、23歳前後の女性がはたらいていたことが多かったです。それなりにかわいい子なのに風俗なんかで働いていて、まだ、そこで働けるうちはいいけど20代後半で風俗の仕事はなくなるだろう。エイズなどの性病もかかりやすいだろう。社会の使い捨てになっているように思えてしかたなかったです。かたや学校で勉強している隣に座っている女は不細工ですが、勉強に励んでいました。こっちのほうは勝ち組のほうに行って人生は安定しているでしょう。なんだか、不公平というか、残酷な社会を見たようでいつまでも、その思いにひきづられました。皆さんはどう思いますか?

  • 風俗嬢に惹かれる痛い男ですが・・。

    二十代男です。 風俗で働いている女性に惹かれています。 わかってます。 僕も風俗初心者なわけじゃないです。 「客を惚れさせる」というのも彼女達の仕事の一つだということぐらい理解しています。 けれど、彼女のような女性は初めて出会いました。 完全に主観ですが、彼女も少なくとも僕のことを嫌ってはいないと思います。(まあ、別に不潔にしてるわけじゃないし、変な要求するわけでもないし、彼女にとってみたら単に「いいお客さん」に過ぎないかもしれないのですが。) 痛い男であるということはわかっています。 けれど、このままなら、いつの日か彼女とのつながりが消えてしまうのかと考えるととても悲しくなります。 いうまでもなく、こんなことは初めてです。 彼女の店は本番行為のある仕事ではありませんが、彼女と性的関係を結びたいわけじゃないのです。 彼女と親しくなりたい、彼女をもっと知りたい、彼女と一緒にいたい。 彼女にアドレスを渡そうかな、などと自分自身に誘惑されていて自分自身に閉口している状態です。 風俗にアドレスなど渡すなどもってのほかで、クールに遊ぶべきだ、というのが信条だったはずなのですが・・。 アドレスなどを渡して彼女に「ダルい客だ」などと思われるのも切ないです。 ・・。これはやっぱり不毛なことなのでしょうか。 彼女を五回ぐらい指名していますが、遊びに行きたいだけなら別に(風俗にしては安いので)金の心配などはないので今のままでいいのですが。。 ☆もし、風俗で働いている女性が客にアドレスを渡されたらやっぱり軽く流されるだけなのでしょうか。 風俗経験のある女性の方の意見などをお聞きかせいただけたら大変嬉しいです。

  • 嫁が風俗嬢だったら 2

    たくさんのご回答ありがとうございました! 皆様の真剣な思いに私の考えも改めさせていただきました。 それを踏まえてもう一度、私の意見を聞いていただければと思い このような形で書き込みさせてください。 本来なら、お一人お一人に返信すべきなのですが 内容の重複など大変なところもあり どうかご了承いただければと思います。 私は現在未婚で30代です。 風俗で遊んだ経験もあれば、お酒の勢いで一夜だけを過ごしたこともあります。 結婚前に過去の自分の性経験を話すか否かは、今回私がお尋ねしていることではありません。 ご回答にもありましたが、結婚する前に相手に告げなければいけない事実はあると思います。 個人的な性体験ではなく「仕事として風俗店で働いていたこと」これは、その一つだと思います。 借金や中絶経験などもそうだと思います。 実は、私自身も昔の彼女に中絶をさせてしまった経験もあります。 もちろん今回のことについて身勝手な正義感から、二人の関係に入りどうこう言うつもりはありません。 (まぁ・・そんなことバラしたら一生恨まれそうで怖いだけですが。) 相手の旦那さんは会ったことありませんが国立大を出た、いわゆる真面目な方だそうです。 秘密は誰にでもあるでしょう。私だってあります。 でも、こんな大きなことを嘘ついて何をもって夫婦の関係や絆を築けるのでしょうか? こづかい稼ぎにアルバイト的に一時期やっていた。というのなら、まだわかりますが 何年にも渡ってやってきた。お金も人並み以上に稼いだでしょう。 私は風俗で働くことに差別はしていません。 それを隠して結婚するということに失望してしまうということです。 >質問者さまが付き合っていて結婚まで考えてる彼女がいました。 結婚が決まってから彼女が風俗で働いていた過去がある事を告白されました。 質問者さまは、彼女と結婚しますか? 、 付き合っている段階で彼女が告白せず、婚約直前になり告げられたら 恐らく延期すると思います。 その上で話し合い、もうしないと信用できたら結婚すると思います。 もし、結婚してから告げられたら間違いなく離婚です。 皆様のご回答を読ませていただき、女性側の意見から色々気づかされました。 私は心が狭い人間なのかな・・ 男のならいちいち過去にこだわらず女性を包み引っ張っていける器量。 こういったものが自分には欠けているのかもしれせん。 長文ながらも読んでいただきありがとうございました。 また、ご意見いただければ大変うれしく思います。  嫁が風俗嬢だったら 僕の友達(女性)は風俗で働いています。その同僚S子が今度結婚するそうです。 僕も、彼女と一度お酒を何人かで飲んだことがあり、おめでとう!と伝えてと友達に言いました。 しかし彼女、旦那さんに自分が風俗店で働いていた過去を隠し続け、一年半後に結婚を約束し親とも会うそうです。 確かに、年齢も30歳を超え結婚願望があり、この仕事も足を洗い、身を固めると本人は言っていますし、それは良いことだと思います。 男の僕からすれば、それは話さなければいけない事実だと思います。 女性にこの話をすると、同情的な意見も聞きます。 この話しを墓場まで持っていく大変さ だとか 好きな人に本当のことを言えない辛さ。 風俗で働いていたのを差別する気はありません。 でも、それを隠して結婚するのは、あまりにも相手に失礼だし、もしバレたときの旦那さんの失望感は男なら想像もしたくないほど恐ろしく感じます。 皆さんは、どうお考えでしょう? 正直、僕はS子のやってる行為は納得できません。

  • 風俗嬢への考え方

    男性は風俗へ行く人も多いと思いますし、肯定する人も多いのに、風俗で働く女性が自分の近い人(家族や彼女など)になるとなぜ急に彼女達を蔑視(許せないとか汚いとか…)しだすのでしょうか?風俗には全く行かない、というなら分かるのですが、自分は風俗でお世話になってるのに、自分と関係ある女性がそういう仕事をする(していた)ことにはものすごく嫌悪しますよね。それはなんだかずるい気がして、どうも納得がいかないんですが…。

  • 彼女が元風俗嬢だと知りました

    妻が元風俗嬢だと知りました、4年程働いていたらしいのですが、風俗での行為は仕事なので全く感じなかったと言っているのですが、本当に私の妻は4年近く様々な男性に抱かれ続けて一度も感じた事がないのでしょうか?私自身女性経験が少なく女性の体がわかりません。

  • 彼氏に「あなたの風俗嬢じゃない」

    付き合って8か月、一回り弱年上の彼氏がいる女性(26)です。 進学や、資格勉強、貯金など、将来設計の話題になったついでに、優しくて大好きな彼氏に、結婚願望について聞いてみました。 すると、 「いやー、子供は欲しい。けど、今は(願望)ない。仕事に就いて半年であるし、自分が契約社員っていうのもあって、フラフラしてる感じでもあるから、そういうことを考える身でもない。相手に申し訳ない。」 そういわれた私は、すこし悲しくなってきて 「私はあなたの風俗嬢じゃない。」 と、ふと言ってしまいました。 「そんな風に思ったことないんだけどね」と返事されました。 自分が言ったその一言をいま思い返すと、これまで与え合ってきた優しさやイベントを、自分から全部汚してしまったように思えてきて、悪かったかな、と思ってしまいます。 また、彼氏は、「ほかの女性を視野に入れての行動はしない」と言ってくれてます。 自分への自信の無さなのか。慎重に答えただけなのか、 結局なんだかんだで結婚をしない派なのか・・・。 私自身だって、自分の生活を確立できている人間じゃないです。 だから別に結婚に焦っているわけではありません。 彼とはいつか・・・と思っていたのに、 相手からは将来の意識をされていない部分がなんとなく悲しいのです。 これは、わがままでしょうか? その上記の一言を聞いた彼は、私を重いと感じそうですか?

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 彼に風俗を経験してきて欲しいと思っています。

    私には同棲して数年たつ彼氏がいます。 お互いもう30代になりました。(彼が2歳年下です) 今私が思っているのは、彼に一度風俗を経験してきて欲しい、というこうとです。 おかしな考えなのかもしれませんが、私は本気でそう思っています。 自分としては彼との体の相性はとても良いと思っています。 経験人数は多くありませんが、今の彼が一番いいです。 彼の方は1人の女性と長く付き合う方なので、私で3人目だそうです。 浮気もないし、風俗経験もないそうです。 (あと、これは絶対にウソだと思いますがオナニーもしたことがないそうです。私はそれは信じていませんが) 彼とのHはすごく気持ちいいです。 以前に比べれば頻度は減っていますが、回数も質も満足しています。 でも、なんというか・・・・彼には性や女性に対しての凝り固まった考えがあるような気がして。 性に対してもっと視野を広げて欲しいと思っているんです。 少し話しは変わりますが、彼はネットで毎日エロ画像は見ています。私の前でも。 興奮する?と聞いたら「中学生じゃないから興奮するってことはないけどね。まぁ(画像があるから)見ておかないとさ。中にはいいおっぱいもあるから。目の保養程度」だそうです。 また、たまにですが、彼が「オレが若くて可愛くて巨乳なオネーちゃんつかまえちゃったらどうする?」と聞くので、私は「家に連れてきて。3Pしよう!」と言ったらちょっとびっくりしてました。 私は本気です。冗談で言ってはいません。 恐らく「そんなのイヤー。私だけ見てて!」とか言って欲しいのかもしれません。 話しがだいぶそれました。 風俗で大金を使ってきて欲しいということではありません。 性に対しての視野を広げて欲しいと思っています。 経験を積んでほしいってことなんでしょうかね・・・・・・・自分でもよくわかりません。その辺は自分でもあまりよく考えがまとまっていないです。すみません。 今月、私が半月ほど入院する予定です。 その間でも遊んできたらいいのにな、と思うのですが。 でも私からお金を渡したりしたら彼を傷つけますよね。 私の考えはおかしいですか?間違っていますか?

  • 風俗嬢と恋人は違いますか?

    子供みたいな質問をお許しください。 自分に自信がもてなくて悩んでいます。 私、40代半ば (シングルマザー…といっても子供は社会人) 彼氏 50代半ば(バツナシ独身) 付き合って半年くらいです。 最近、大人の関係になりましたが、 彼はもちろん?風俗の経験が沢山あります。 風俗の方って若くてキレイなお嬢さんが多いじゃないですか。 彼はそれを見慣れています。 50代に入ってから、機能面があまりよくないみたいで、ほとんどいってはいないみたいです。 実際、私との初めての時もできなかったです。 でも、一緒にお風呂に入りたがったり、 部屋を明るくしてしたがったりします。 私はこの年齢なので、体型は崩れていますし 決して美人ではありません。 なので、部屋を暗くしないとこんなオバンみたら風俗の方と段違いで幻滅されそうで怖いのです。 セックスも、私は経験なんて片手の指より少なく、テクニックなんてないです。 彼は挿入できなくても、フェラだけで凄く気持ちいいと言ってくれたり、 射精しませんが、イってくれます。 なので、嫌とかは思わないでいてくれてるのはわかりますが、 風俗とは段違いだよとも。 でも、それはないんじゃないかなぁなんて思いますし、 醜い体を見せる自信がありません。 男性は、正直なところ、どうなのですか? どうしても、風俗の方と比べてしまったり、 若くてキレイだったらな、と残念に感じたりしますか? それでも、彼女にはオープンになってほしいものなのでしょうか? オープンにしたら幻滅したりしませんか? 彼は私に本音は言わないと思うので、本音を教えてください。

  • 風俗嬢ですが結婚に迷いがあります。

    人によって気分を害される内容です。 ご注意ください。 19歳~26歳現在まで風俗嬢(昼間はOL) 経験人数 不明。一夜限り多数。 過去に二股経験あり、浮気経験あり、 不倫経験あり(パパがいました) デブ、情緒不安定、自分に甘くわがまま。 顔立ちは整ってる方です。 交際している年上の彼と結婚を考えています。ある日、彼の部屋から150枚のAVを見つけました。過去について聞くと、彼は大学時代に付き合ってない女性数人と関係を持ったことがあるようです。そして社会人になり、風俗も行ったことがあるようです。 結婚相手には清廉潔白であって欲しいと願っていたのでショックで何度も責めました。さらに何度か別れを告げましたが、彼は泣いて引き止め、「浮気はもともとしない、風俗も付き合ってからは行ってないし、出掛ける時も事前に連絡する。」と言ってくれます。また新居や婚約指輪、新婚旅行代すべて彼もちで、親族に結婚反対された時も全力で守ってくれました。誠実な人だと思います。 彼には私の過去は言ってませんが、気付いてると思います。こんな私と結婚したい、と言ってくれるので結婚した方が良いでしょうか。それとも別れて、理想的な人を探すべきでしょうか。 自分の都合の良いように動き、欲望のままに生きてきました。まともな判断が出来ません。誹謗中傷でもかまいませんので、第三者の意見を聞きたいです。宜しくお願いします。