• 締切済み

スマフォで電話サポート

スマフォ(Gallaxy S)でDellに電話サポートをしようと思っています。 しかし、機械音声が「1,2,3のいずれかを押した後#を押して下さい」と指示して キーパットで1#としたにも関わらず「番号が確認できません」といわれます。 何度か、試したのですがどうしても、そこから先の段階に進めません。 どうすればいいか教えて下さい。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.3

失礼。 そのままでもトーンは発信できるのですね。 であれば、ソフトは不要と思います。

• SWM5903
回答No.2

参考:http://www.musen-service.jp/soft/tone_generator.html が使えるかもしれませんね。 使えない様であれば、  「Galaxy DTMF信号」や「Galaxy トーン信号」 等でアンドロイドマーケットを探してください。 ※一応、取扱説明書は検索しましたが、DTMFもトーンも  引っかかりませんでした。  じっくり見るとあるかもしれませんので、一度、取扱説明書は  確認しておいたらどうでしょうか?

• te2kun
回答No.1

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13197233/ 参考に あとは、ドコモに相談するしかないと思いますよ ドコモでは、解決出来なかったりするので、最終的には違う電話機でかけるしかないでしょうね