• 締切済み

スマフォで電話サポート

スマフォ(Gallaxy S)でDellに電話サポートをしようと思っています。 しかし、機械音声が「1,2,3のいずれかを押した後#を押して下さい」と指示して キーパットで1#としたにも関わらず「番号が確認できません」といわれます。 何度か、試したのですがどうしても、そこから先の段階に進めません。 どうすればいいか教えて下さい。

みんなの回答

  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.3

失礼。 そのままでもトーンは発信できるのですね。 であれば、ソフトは不要と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.2

 参考:http://www.musen-service.jp/soft/tone_generator.html が使えるかもしれませんね。 使えない様であれば、  「Galaxy DTMF信号」や「Galaxy トーン信号」 等でアンドロイドマーケットを探してください。 ※一応、取扱説明書は検索しましたが、DTMFもトーンも  引っかかりませんでした。  じっくり見るとあるかもしれませんので、一度、取扱説明書は  確認しておいたらどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13197233/ 参考に あとは、ドコモに相談するしかないと思いますよ ドコモでは、解決出来なかったりするので、最終的には違う電話機でかけるしかないでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電話サポート

    NECのパソコンを買って3年になりますが、電話をかけるのが多すぎるためか、サポート電話にかけても、電話番号から確認が取れない状態です。今登録番号(10桁)で確認しています。NECに電話をかけても、いつ電話番号で確認を取れるか明確な返事はありませんでした。よろしくお願いします。

  • Dellモニタのサポートの電話番号は?

    DellのUltraSharp 2001FPを使用しているのですが、画面の上から1.5cm位の幅で画面やけが起こるようになってしまいました。 画面やけの症状はウインドウのツールバーの文字が読み取れる位です。電源を切ってしばらく置いておくと焼き付きは消えますが、電源を入れて10分位するとまた症状が出ます。 サポートの電話番号が分りません。Dellのサイトには 『モニタ、バッテリなどのサービスタグのない製品につきましては、同梱の「サービス&サポートのご案内」にて電話番号をご確認ください。』 と書かれていますが「サービス&サポートのご案内」は探しましたが見つかりませんでした。(おそらく捨ててしまったと思います。) サポートの電話番号を教えてください。お願いします。

  • DELLのサポートサービス電話について

    私は現在、海外にいて、日本への電話はSkypeしか使えません。DELLのサポートサービスへ電話をかけようとしたのですが、Skypeでは、フリーダイヤルにはつながりません。つなげる方法か、または、DELLの普通電話のサポートサービス番号を教えていただけませんか。

    • ベストアンサー
    • Skype
  • マイクロソフトのサポート電話番号

    Windows Updateについて相談できるサポート電話番号をご存じでしたら教えてください。 昔から0120-54-2244という番号は知っています。 しかし、この番号にかけても、音声案内に従ってボタンを押すと、最終的に「wuinfo@microsoft.comにメールを送ってください」というテープ音声の案内が出るだけで終わってしまいます。ここから先は何もなく、それっきりです。 こちらはどうしても確かめたいことがあってすぐ答がほしいので電話しているのですが、相手にされない感じです。 これまでパソコンを30年ぐらい使ってきた私は、いつも問題があれば対応してくれる121やプロバイダーのサポート電話をよく利用します。 少し前にはマイクロソフトにもサポート電話窓口があって何度か利用したことがあります。待ち時間が大変でしたが、出てくれた人がとても親切に対応してくれて感謝したこともあります。 そのときの経験で今度も0120-54-2244に何度もかけましたが、上記のとおりで今は全く使えません。 仕方がないので上記のアドレスでマイクロソフト コミュニテイにメールを送りましたが、すぐに対応してもらえませんから、結局のところ問題未解決状態のままです。 そんな状態に困り果てて先日プロバイダーのサポートに電話して《そちらの問題でもないのにご迷惑ですが、マイクロソフトのサポート電話番号で0120-54-2244以外にすぐ対応してくれる番号はありませんか》と聞きましたところ時間をかけて調べてくれましたが、やはり0120-54-2244だけしかわかりませんでした。 ネットでも調べましたが、もうほかには調べようがないのでやむなくそちらにお聞きします。 よろしく。

  • サポートに電話したい。

    謂れ無き 中傷を受けており 大変迷惑しています。 何度か「電話でサポートと話した」をみかけたんですが 番号が解りません。 お知りの方は教えて下さい。

  • 3200000という電話番号から突然電話がきました

    先ほど私の携帯電話に3200000という電話番号から電話がかかって来たのですが、知らない番号なので応答はしませんでした。 一回目の電話が切れた後1分ほど置いてもう一度着信がありました。 すると2回分同じ内容で留守番電話に機械的な音声で、「あなたのコード番号は……です」と6ケタの数字を吹き込まれていました。 何の心当たりもありませんし、とても怖くて意味がわかりません。 どなたか何かご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • ロジクールの電話サポートにつながらない

    ロジクールの電話サポートにつながらない ロジクールのサポートに朝電話した時は、 自動音声ガイダンスが流れてその後待機という形で オペレーターと繋がったのですが、 ロジクールのオペレーターが誤って 電話切ってしまって 再度、電話しても自動ガイダンスも流れず プルプルプル、プルプルプルという呼び出し音が 流れるだけで3分ぐらいすると自動で切れます。 朝からロジクールのお問い合わせ(電話サポート) に電話しているのですが、皆さん自動音声ガイダンス すら流れないのでしょうか。 ネットで検索するとロジクールのサポートは つながらないというのがたくさん出てくるのですが やはりつながらないのでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたら解決方法を教えて頂きたく思います。

  • デルのサポートを受けるには

    個人でデルでデスクトップを購入しました。 テクニカル電話サポート(Eメールサポート付)をつけて購入しました。 いざ、質問しようと思ったら テクニカル電話サポートも、Eメールサポートも サービスタグナンバー、エクプレスサービスコードを入れても 「お客様のシステム情報は見つかりませんでした。入力情報に誤りがないか確認してください。」と出ます。 もちろん、ただしく入力しています。 メールに書いてあったテクニカル・サポートの電話番号にかけましたが 「現在使われておりません」だそうです。 どのようにしたらよいでしょうか。困惑しています。 どなたか教えてください。

  • 電話サポート

    一度電話サポートを受けました。結果、初期化しないとわからないと言うことで、写真等保存してからまた予約を取るように言われました。 保存が済んだので再度申し込みましたが、折り返し希望の電話番号が認められません。 スマホですると、余計な数字が勝手に入るし、PCで入れると、海外からの問い合わせとして認めてもらえません。 電話番号は絶対に前回と同じなのにどうしてでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • NECにサポート電話をかけると電話番号で本人確認がとれなくてこまってます。

    サポート電話のかけすぎのせいか、電話番号で本人確認ができません。NECに聞くといつ確認できるかわからないそうです。サポートランキング1位詩區っているのに?私として何か打つ手はありませんか?