• ベストアンサー

デルのサポートを受けるには

個人でデルでデスクトップを購入しました。 テクニカル電話サポート(Eメールサポート付)をつけて購入しました。 いざ、質問しようと思ったら テクニカル電話サポートも、Eメールサポートも サービスタグナンバー、エクプレスサービスコードを入れても 「お客様のシステム情報は見つかりませんでした。入力情報に誤りがないか確認してください。」と出ます。 もちろん、ただしく入力しています。 メールに書いてあったテクニカル・サポートの電話番号にかけましたが 「現在使われておりません」だそうです。 どのようにしたらよいでしょうか。困惑しています。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2011.3.11 現在 テクニカルサポートの電話番号は、  0120-198-226(フリーコール)  044-520-1435(携帯、海外からご利用の場合) テクニカルサポートのEmail Addressは、  JP_XPS@dell.com 私も同じ状態になり、チャットで問い合わせました。

arana21
質問者

お礼

うわー ありがとうございます! さっそく連絡してみます。 助かりました。