• ベストアンサー

サポートに電話したい。

謂れ無き 中傷を受けており 大変迷惑しています。 何度か「電話でサポートと話した」をみかけたんですが 番号が解りません。 お知りの方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

でも、匿名が前提のこのサイトで、果たして『中傷された』というのが 認められるのでしょうか?それとも個人を特定され、それを晒されました? とりあえずこちらを。 本社の番号はありませんが、西日本本社の番号はあります。 もし、電話をされたのなら締め切る前に結果を報告してください。 とても興味があります♪ http://www.okwave.co.jp/about/company_info.html

smi2270
質問者

お礼

有難う御座います まだ「大人気ないかな・・?」など考えて 悩んでおります・・・。 発端は その方が 逆切れされて 御自分の回答にーが20以上も付いてるのは 私に責任だ! また ある方にもーばかり押している!!(私は+を押してたんですが) この様に 思い込みが激しいので 病気なのかな?とも思ってるんですが・・ もし ご病気なら ほっとくべきなんでしょうが 社長に聞いてにも書き込みを していて 削除依頼したも 消されないんですよね・・・ ありがとうございました☆

smi2270
質問者

補足

OKの担当者が会議中のため 終わり次第 電話連絡をいただけます。 やはり 担当者は居るみたいですね~。 このまま放置は宜しくないと思いますので 締め切ることをお許しくださいね。

その他の回答 (3)

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2993/6698)
回答No.4

> 何度か「電話でサポートと話した」をみかけたんですが、番号が解りません。 お知りの方は教えて下さい。 当然、この「FAQ > ・・・ > 電話でのサポートは行っていますか?」を、みているのですね? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103082&event=FE0006 OKWaveでは、「電話でのサポートはしていない」となっています。 問い合わせは電話ではできないので、「F&Qよくある質問」のどの質問でもいいですからクリックして、ずーと下のほうに「お問い合わせはこちら」をクリックして、「問い合わせ専用フォーム」からするしか有りませんね。 つまり、「問い合わせ専用フォーム」は、上記の「FAQ > ・・・ > 電話でのサポートは行っていますか?」の下のほうにも有りますね。

smi2270
質問者

お礼

今 電話しましたら 担当者は居られるそうですが 今は会議中なので 後ほど電話を頂くことになっております。       有難う御座いました☆

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

まずは、メールではいけないんでしょうか? あと、中傷してる投稿の削除などの対応はされますし 悪質の場合、対象者のアカウント停止の可能性はありますけど それ以上は、こういうサイトでは難しいと思います。 サポート専用の窓口はメール対応のみで、電話番号は載っていません。 一応、本社の代表電話番号ならMAPの画面にありますが。。。 http://www.okwave.co.jp/about/map.html

smi2270
質問者

お礼

mshr1962さん こんにちわ。 対象者はmshr1962さんも回答を書かれておりますので ご注意くださいね。根も葉もない事を突然言い出しますから。 今 電話しましたら 担当者は居られるそうですが 今は会議中なので 後ほど電話を頂くことになっております。      有難う御座いました☆

回答No.1

  どこのサポートですか?  

smi2270
質問者

お礼

有難う御座いました☆ 補足と間違えてました・・ ペコリ

smi2270
質問者

補足

OK WAVEのサポートです。 お解りなら お願いします。

関連するQ&A

  • 電話サポート

    NECのパソコンを買って3年になりますが、電話をかけるのが多すぎるためか、サポート電話にかけても、電話番号から確認が取れない状態です。今登録番号(10桁)で確認しています。NECに電話をかけても、いつ電話番号で確認を取れるか明確な返事はありませんでした。よろしくお願いします。

  • 電話サポート

    一度電話サポートを受けました。結果、初期化しないとわからないと言うことで、写真等保存してからまた予約を取るように言われました。 保存が済んだので再度申し込みましたが、折り返し希望の電話番号が認められません。 スマホですると、余計な数字が勝手に入るし、PCで入れると、海外からの問い合わせとして認めてもらえません。 電話番号は絶対に前回と同じなのにどうしてでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • マイクロソフトのサポート電話番号

    Windows Updateについて相談できるサポート電話番号をご存じでしたら教えてください。 昔から0120-54-2244という番号は知っています。 しかし、この番号にかけても、音声案内に従ってボタンを押すと、最終的に「wuinfo@microsoft.comにメールを送ってください」というテープ音声の案内が出るだけで終わってしまいます。ここから先は何もなく、それっきりです。 こちらはどうしても確かめたいことがあってすぐ答がほしいので電話しているのですが、相手にされない感じです。 これまでパソコンを30年ぐらい使ってきた私は、いつも問題があれば対応してくれる121やプロバイダーのサポート電話をよく利用します。 少し前にはマイクロソフトにもサポート電話窓口があって何度か利用したことがあります。待ち時間が大変でしたが、出てくれた人がとても親切に対応してくれて感謝したこともあります。 そのときの経験で今度も0120-54-2244に何度もかけましたが、上記のとおりで今は全く使えません。 仕方がないので上記のアドレスでマイクロソフト コミュニテイにメールを送りましたが、すぐに対応してもらえませんから、結局のところ問題未解決状態のままです。 そんな状態に困り果てて先日プロバイダーのサポートに電話して《そちらの問題でもないのにご迷惑ですが、マイクロソフトのサポート電話番号で0120-54-2244以外にすぐ対応してくれる番号はありませんか》と聞きましたところ時間をかけて調べてくれましたが、やはり0120-54-2244だけしかわかりませんでした。 ネットでも調べましたが、もうほかには調べようがないのでやむなくそちらにお聞きします。 よろしく。

  • 電話サポート

    宛名職人の電話サポートの電話番号を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマフォで電話サポート

    スマフォ(Gallaxy S)でDellに電話サポートをしようと思っています。 しかし、機械音声が「1,2,3のいずれかを押した後#を押して下さい」と指示して キーパットで1#としたにも関わらず「番号が確認できません」といわれます。 何度か、試したのですがどうしても、そこから先の段階に進めません。 どうすればいいか教えて下さい。

  • サポートの電話番号

    ウィルスバスターのサポートの電話番号をお知らせください

  • BIGLOBEのサポートの電話番号

    サポートへ電話をかけたいのですが、 電話番号が分かりません。 IPフォンからもかけられる番号ってありますか?

  • カスタマーサポートの担当者が名前(フルネーム)を答えない

    カスタマーサポートの担当者が名前(フルネーム)を答えない ある企業の不手際で迷惑を蒙り、カスタマーサポートに電話した際、 対応した相手方をきちんと特定しておくためにも、 担当者に「名字だけではなく、フルネームを教えてください」と要求したのですが、 こちらにはフルネーム・住所・電話番号などを答えさせておきながら、 何度要求しても「下の名前は答えられません」と言われました。 なんだか釈然としませんでしたが、 一般的に、こういうものなのでしょうか?

  • DELLのサポートサービス電話について

    私は現在、海外にいて、日本への電話はSkypeしか使えません。DELLのサポートサービスへ電話をかけようとしたのですが、Skypeでは、フリーダイヤルにはつながりません。つなげる方法か、または、DELLの普通電話のサポートサービス番号を教えていただけませんか。

    • ベストアンサー
    • Skype
  • サポート窓口で固定電話のみ0120が多いのはなぜ?

    最近、自動車保険会社のサポート窓口に携帯から電話したところ、めずらしく固定電話も携帯もどちらも0120-から始まる番号を受け付けていました。ふと、逆に大手メーカなどのサポート窓口の番号が、携帯からの場合、ほとんど有料(050-)にしているのはなぜだ?と疑問に思い始めました。 固定、携帯どちらも0120-で始まる番号で統一してる会社もあるのに、ただ単に携帯需要が多いから、おもてむき”無料”(固定電話のみ)相談できますよアピールして、携帯は有料番号にし電話会社に払う経費を削減しようとか、そんな会社都合の理由なのでしょうか?