• ベストアンサー

サポートに電話したい。

謂れ無き 中傷を受けており 大変迷惑しています。 何度か「電話でサポートと話した」をみかけたんですが 番号が解りません。 お知りの方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.2

でも、匿名が前提のこのサイトで、果たして『中傷された』というのが 認められるのでしょうか?それとも個人を特定され、それを晒されました? とりあえずこちらを。 本社の番号はありませんが、西日本本社の番号はあります。 もし、電話をされたのなら締め切る前に結果を報告してください。 とても興味があります♪ http://www.okwave.co.jp/about/company_info.html

smi2270
質問者

お礼

有難う御座います まだ「大人気ないかな・・?」など考えて 悩んでおります・・・。 発端は その方が 逆切れされて 御自分の回答にーが20以上も付いてるのは 私に責任だ! また ある方にもーばかり押している!!(私は+を押してたんですが) この様に 思い込みが激しいので 病気なのかな?とも思ってるんですが・・ もし ご病気なら ほっとくべきなんでしょうが 社長に聞いてにも書き込みを していて 削除依頼したも 消されないんですよね・・・ ありがとうございました☆

smi2270
質問者

補足

OKの担当者が会議中のため 終わり次第 電話連絡をいただけます。 やはり 担当者は居るみたいですね~。 このまま放置は宜しくないと思いますので 締め切ることをお許しくださいね。

その他の回答 (3)

• y-y-y
回答No.4

> 何度か「電話でサポートと話した」をみかけたんですが、番号が解りません。 お知りの方は教えて下さい。 当然、この「FAQ > ・・・ > 電話でのサポートは行っていますか?」を、みているのですね? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103082&event=FE0006 OKWaveでは、「電話でのサポートはしていない」となっています。 問い合わせは電話ではできないので、「F&Qよくある質問」のどの質問でもいいですからクリックして、ずーと下のほうに「お問い合わせはこちら」をクリックして、「問い合わせ専用フォーム」からするしか有りませんね。 つまり、「問い合わせ専用フォーム」は、上記の「FAQ > ・・・ > 電話でのサポートは行っていますか?」の下のほうにも有りますね。

smi2270
質問者

お礼

今 電話しましたら 担当者は居られるそうですが 今は会議中なので 後ほど電話を頂くことになっております。       有難う御座いました☆

• mshr1962
回答No.3

まずは、メールではいけないんでしょうか? あと、中傷してる投稿の削除などの対応はされますし 悪質の場合、対象者のアカウント停止の可能性はありますけど それ以上は、こういうサイトでは難しいと思います。 サポート専用の窓口はメール対応のみで、電話番号は載っていません。 一応、本社の代表電話番号ならMAPの画面にありますが。。。 http://www.okwave.co.jp/about/map.html

smi2270
質問者

お礼

mshr1962さん こんにちわ。 対象者はmshr1962さんも回答を書かれておりますので ご注意くださいね。根も葉もない事を突然言い出しますから。 今 電話しましたら 担当者は居られるそうですが 今は会議中なので 後ほど電話を頂くことになっております。      有難う御座いました☆

回答No.1

どこのサポートですか?  

smi2270
質問者

お礼

有難う御座いました☆ 補足と間違えてました・・ ペコリ

smi2270
質問者

補足

OK WAVEのサポートです。 お解りなら お願いします。