• ベストアンサー

BIGLOBEのサポートの電話番号

サポートへ電話をかけたいのですが、 電話番号が分かりません。 IPフォンからもかけられる番号ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

BIGLOBEお問い合わせフォーム 電話によるお問い合わせ 電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。その際は、まことにお手数ではございますが、しばらくたってからお掛け直しください。 ●BIGLOBEブロードバンドサービスデスク(9:00~21:00 365日受付)   光ファイバー、ADSL、IP電話に関するお問い合わせ 通話料無料 0120-71-0962 携帯電話、PHS、CATV電話の場合 03-3945-0962(通話料お客様負担) ●BIGLOBEカスタマーサポート サポートデスク(9:00~21:00 365日受付)   インターネットの操作方法や環境設定に関するお問い合わせ 通話料無料 0120-68-0962 携帯電話、PHS、CATV電話の場合 03-3941-0962(通話料お客様負担) ●BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク(9:00~21:00 365日受付)   詳しいサービス内容や事務手続きに関するお問い合わせ[総合受付] 通話料無料 0120-86-0962 携帯電話、PHS、CATV電話の場合 03-3947-0962(通話料お客様負担)

-kanon-
質問者

お礼

どうも有り難うございました 助かりました!