• ベストアンサー

生理が来ません。

2ヵ月生理が来ません。 3ヵ月前にHを二回しています ゴムはつけています 妊娠検査薬使ったほうが いいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anko0824
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.5

こんばんは! 生理不順があるにしろ、ないにしろ不安なら検査なさった方がいいと思います。 避妊していても100%ではないですし、検査することで貴女が安心できるのならするべきです。 妊娠検査薬はドラッグストアで1000円程度で買えますし、1000円で安心が買えるのなら安いものですよ。 避妊なさっているということは妊娠すると困る環境にあるということですよね?学生さんなら買いづらいかもしれませんが、日にちをおけばいいってものじゃありませんから・・ 生理はやくくるといいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • miz-yuka
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.4

身に覚えがあれば、検査薬で試すものだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.3

生理不順はありますか? 避妊してるなら大丈夫そうですが100%妊娠しないわけじゃないので ご心配ならしたほうがいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.2

『いいのでしょうか』 って…、(-.-) 誰の事? 貴方の事じゃ無いんですか??? 自分で心配なら使って調べて下さい。 そんな事、人に質問しなくちゃ出来ないんだろうか…(・_・;) 普通、そんな事 人に質問しなくても自分で調べるん違う? キツイ言い方かもしれませんけど… 当たり前の事だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

確実に関係ないなら生理来ないのも気にしなくていいと思います。 私は半年来ないこともありました。 どうしても心配なら使ってみては?安心しますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が来なくて5日目です・・・

    生理が来なくて5日経ちます。 Hするときは必ずゴムをつけてしています。 でも1回だけ、し終わった後、抜くときゴムが抜けて 膣の中にゴムが残ってしまい急いでとったことがありました。 思い当たるのはそれだけなんですが、妊娠の可能性はどれくらいありますか? ちなみにそのとき彼は射精してないです。 前は生理が結構ばらばらで来てたんですがここ4か月ぐらいは定期的にきていたので心配です。 それから、11月からよく体調を崩し、処方された風邪薬や腹痛の薬、市販で買った膀胱炎の薬など飲んでいたのですがそのせいで生理が遅れるということはあるんでしょうか? あまり心配しても体に悪いだけとは思うんですが、すごい心配なので回答よろしくお願いします。 1週間たっても生理が来なかったら検査薬を買って使ってみようと思ってます。

  • 生理がきません。

    生理がきません… 生理周期は27-30日 (たまに32日周期があります) 最近の生理は 6/20、7/18です。 8/9に彼氏とHしました。 ホテルのゴムでしたがちゃんと最初からゴムはしました。 破れたりもたぶんなかったと思います。 2回してゴムはちゃんと変えましたが2回目抜いたときにちょっと先端がシュワーと長ひょろく縮んでた気がします。 そして生理がきません。 1週間くらい前から少し胸の張りがあり今も押すと痛いくらい張っています。 昨日くらいからより胸が張ってきました。 あと昨日の朝生理前のような下腹部の鈍い痛みがありました。 何日か前からすっぱいものが異常に食べたくなったりしています。 自分が悪いと反省していますが生理がこないので不安でたまりません。 Hをした日が危険日だった可能性は高いでしょうか?また生理予定日過ぎましたが検査薬はまだ使用出来ないでしょうか? 詳しい方お願いします。 生理の遅れ=排卵の遅れなので妊娠の可能性も高くなりますよね?

  • 生理が遅いんです・・・。

    今月の11日に生理がくる予定なんですけど、まだ、 生理がきていません。今まで早くくることは多かったんですけど、遅くなるのは、、、なかったと思います。 彼と付き合ってきてちゃんと生理はきてたのに・・・。 彼とHしたのが今月の7日です。 ちゃんとゴムもしました。生で1回やりましたけど、中では出していません。彼にもちゃんと確認しました。 予定日をすぎて、それにまだきてないので、すごく不安です。。。 妊娠しているのでしょうか???? もし、(1)週間経ってもこなかったら、妊娠検査薬か病院に行って診察 を受けようかと思っています。

  • 今まで遅れたことがない生理が遅れています。

    今まで大幅に遅れたことがない生理が遅れています。 周期は27-30日 たまに32日がありました。年に1回くらい。 最近の生理は6/20、7/18です。 8/9に彼氏とホテルでHしました。 ちゃんとゴムはつけてましたが2回目(ちゃんとゴムは変えました)抜いた時にゴムの先端がひょろひょろとなっていました。 抜いた時にずれたのかもしれないです。 彼氏曰く破れてはなかったみたいです。 1週間くらい前(Hした時もちょっと張ってました)から胸の張りが徐々に出てきて昨日くらいからかなり張ってきました。 昨日くらいから生理前にいつもあるような下腹部の痛みが少しありますがおりものすらありません。 本当に不安です。 生理の遅れ=排卵の遅れということなので今生理が遅れてる=排卵が遅れた=妊娠の可能性が高いでしょうか?詳しい方お願いします。 検査薬は最短でいつから使用出来るんでしょうか? 胸の張りも少し落ち着いて何も出なくもう絶望感でいっぱいです。

  • 生理がこないんです。

    私は学生で、生理中にHしたのですが、それから全然生理がきません。2月の終わりにHして、その後も3回くらいしました。全然生理がこなくて不安の毎日です;;でも、ちゃんとゴムはしました。でもゴムは100%安全というわけではないので、心配です。妊娠しているのでしょうか??生理中にHすると何かあったりしますか??

  • 生理がきません

    生理が2週間ほど遅れていてきません。 1/10にHをしました。 予定だと1/24、25くらいには生理がくるはずだったのですが今現在になってもきません。 以前も1週間ほど遅れたことはあるのですが2週間もきてないと不安で、、、。 ちなみに学生なので妊娠は望んでいません。 避妊は、ゴムをしていく前にも出してもらっています。 ストレスとかで遅れることってよくあるものですか? 考えすぎはよくないなどとききますが 何かわかる方教えてください。 検査薬は怖くて試せていません。

  • 生理不順なのですが…

    私は生理不順がひどく年に数回しか生理がきません。先月は17日に4ヶ月ぶりの生理がきました。30日に彼とHをした時にゴムが破れていることに気づかずに、中出ししてしまいました。妊娠の可能性ってありますか?

  • 生理が来ない

    生理が9月17日に来て、10月14日にゴムをつけてHしました。 10月29日ごろ妊娠検査薬で検査したら陰性。いまさっき検査しても陰性でした。 2月にも22日に生理始まり、4月11日に生理がきたこともあるので、不順なのかなとも考えてますが、妊娠している可能性ってあるのでしょうか。

  • 生理不順!?

    私は、もともと生理の周期が定まってないみたいで 2、3ヶ月なかったりが普通でした。 でも、9月、10月、11月ときちんと1ヶ月ごとに 生理が来たのですが12月になりこなくなりました。 10月に初めてsexしました。 11月の生理が終わってからも何回かしてます。(ゴムつけてます) 予定よりおくれて、20日ほどです。 妊娠してるのでしょうか。 また、妊娠検査薬?で調べるにはまだはやいでしょうか。

  • 生理が2日で終わりました

    タイトル通りなのですが、今月の生理が2日で終わりました。この生理がくる2日前に彼氏とエッチしました。3回やって2回は避妊しましたが、最後はゴムをとって外出ししました。 先月は月の初めに生理っぽいけどいつもと違う感じの出血が一週間ほど続いて、不安になったのでその出血から2週間後くらいに妊娠検査したら陰性でした。そしたらたまたまその日に生理がきていました。 それからはちゃんとゴムつけているのですが、はずして外出しすることがたまにあります。 今月の2日の生理が終わった3日後にエッチしました。 この場合、検査とかしなくても大丈夫ですか?妊娠の可能性は低いですか? 文章おかしくなっちゃってごめんなさい。