• ベストアンサー

生理が来ません。

2ヵ月生理が来ません。 3ヵ月前にHを二回しています ゴムはつけています 妊娠検査薬使ったほうが いいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anko0824
回答No.5

こんばんは! 生理不順があるにしろ、ないにしろ不安なら検査なさった方がいいと思います。 避妊していても100%ではないですし、検査することで貴女が安心できるのならするべきです。 妊娠検査薬はドラッグストアで1000円程度で買えますし、1000円で安心が買えるのなら安いものですよ。 避妊なさっているということは妊娠すると困る環境にあるということですよね?学生さんなら買いづらいかもしれませんが、日にちをおけばいいってものじゃありませんから・・ 生理はやくくるといいですね!

その他の回答 (4)

• miz-yuka
回答No.4

身に覚えがあれば、検査薬で試すものだと思います。

• 491030
回答No.3

生理不順はありますか? 避妊してるなら大丈夫そうですが100%妊娠しないわけじゃないので ご心配ならしたほうがいいのではないでしょうか。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

『いいのでしょうか』 って…、(-.-) 誰の事? 貴方の事じゃ無いんですか??? 自分で心配なら使って調べて下さい。 そんな事、人に質問しなくちゃ出来ないんだろうか…(・_・;) 普通、そんな事 人に質問しなくても自分で調べるん違う? キツイ言い方かもしれませんけど… 当たり前の事だと思います。

回答No.1

確実に関係ないなら生理来ないのも気にしなくていいと思います。 私は半年来ないこともありました。 どうしても心配なら使ってみては?安心しますよ