• 締切済み

生理が来なくて5日目です・・・

生理が来なくて5日経ちます。 Hするときは必ずゴムをつけてしています。 でも1回だけ、し終わった後、抜くときゴムが抜けて 膣の中にゴムが残ってしまい急いでとったことがありました。 思い当たるのはそれだけなんですが、妊娠の可能性はどれくらいありますか? ちなみにそのとき彼は射精してないです。 前は生理が結構ばらばらで来てたんですがここ4か月ぐらいは定期的にきていたので心配です。 それから、11月からよく体調を崩し、処方された風邪薬や腹痛の薬、市販で買った膀胱炎の薬など飲んでいたのですがそのせいで生理が遅れるということはあるんでしょうか? あまり心配しても体に悪いだけとは思うんですが、すごい心配なので回答よろしくお願いします。 1週間たっても生理が来なかったら検査薬を買って使ってみようと思ってます。

  • pd1
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

回答No.3

30代男性、既婚者です。 昔お付き合いしていた女性が、体調や精神的なもので だいぶ生理の時期がずれていたことがありましたね。 その時の彼女は2週間遅れていたこともありました。 ちょっとしたことでも可能性はゼロではないのですから、 早めに検査するなりしておけばいいんじゃないですか? で、なんともなかったら、今回のことを教訓として 次回から気をつけることです。

回答No.2

>膣の中にゴムが残ってしまい急いでとったことがありました。 男性器が萎んでしまう前に抜くようにして下さい。 ただ、彼は射精していないのであれば、妊娠の可能性はほぼゼロだと思います。 まだ5日ですし、体調を崩したせいじゃないかと思います。 ・途中まで生で挿入して射精直前にゴムをつけたりしてませんよね? ・ゴム着けて中で出した時、ゴムが破れてた可能性はないですか?

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.1

ここで相談しても何もわかりませんよ。 さっさと検査薬で確かめるなり、産科でみてもらうなりしたらいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 生理二日目に

    生理二日目って絶対妊娠しないんでしょうか? 急な腹痛と頭痛などがあるので不正出血ではないと思うのですが・・・いつもよりほんの少しだけ量がおおいみたいなんっです。不正出血ではないと思っていいのでしょうか? あと生理二日目に彼女がおれのあそこの処理をしてくれて 射精を下腹部にしてしまったのですが、大丈夫なのでしょうか?前にここで太ももに射精しても膣まで泳いでいくときいたのでしんぱいです。 下腹部とかに射精したほうが、普通にゴムをつけ中だしするより確率は低いとおもっていいのでしょうか? まだ一回のSEXをしていないので妊娠とかはありえないと思います。手マンとかだけで妊娠するってゆうことはあるのでしょうか?もし少量のガマン汁や射精の精子などがついていても。。。。

  • 生理の遅れについて

    生理予定日を過ぎても生理が来ません。 ゴムが無かった為、Hとまではいきませんがゴムを付けずに少しだけ入れて動かさずにすぐ外したのですが、これでも妊娠するものでしょうか?(予定日は6/28で、彼と会ったのが6/17) それとも、就職活動のストレス、もしくはここ2週間程胃薬を飲み、6/27から風邪をひいたので、胃薬+風邪薬の影響で遅れているのでしょうか?(6/30すごい下痢がありましたが1日で治りました) 体の状態は、胃がしんどいのとまだ風邪の症状が少しあり、生理前のむくみやイライラ、頭痛腹痛腰痛もなく、お腹周りはすっきりしています。 始めてのことなので、体の状態が分からず凄く不安です。 回答のほどよろしくお願いします。

  • 生理がきません

    ほんとうに不安でたまりません なにかの病気でしょうか もしくは妊娠でしょうか? 教えてください 私は6月18日にHをしました。 その日は生理が終わって すぐの日でした。 でもゴムは最初から最後までつけていましたし 終わった後にゴムの中にある精子を使って ゴムをのばしたり圧迫したりしました。 しかしどこからも出なかったので 穴等はあいていません。 相手は膣から抜いた後に ゴムの中で出したと言っていました。 7月23日。 まだ生理が来る気配がなかったので 妊娠検査薬で調べましたが 結果は陰性でした。 よかったと思って安心していたのですが いまだに生理がきません… もう予定日を17日過ぎています。 体の変化は ・肌荒れがひどい ・下腹部の張っている ・少し熱っぽい ・腹痛が時々ある …です。 検査薬で調べたとき 最後にHしたときから もう三週間たっていたので 結果は正確だと思いますが 心配でたまりません…。 なにかの病気でしょうか? 妊娠なんでしょうか… どなたか教えてください

  • 生理の遅れについて教えてください!

    いつも生理周期が安定しているのに、予定日を過ぎても生理が来ません。 ゴムが無かった為、Hとまではいきませんがゴムを付けずに少しだけ入れて動かさずにすぐ外したのですが、これでも妊娠するものでしょうか?(生理予定日は6/28で、彼と会ったのが6/17) それとも、就職活動のストレス、もしくはここ2週間程胃薬を飲み、6/27から風邪をひいたので、胃薬+風邪薬の影響で遅れているのでしょうか?(6/30すごい下痢がありましたが1日で治りました) 体の状態は、胃がしんどいのとまだ風邪の症状が少しあり、生理前のむくみやイライラ、頭痛腹痛腰痛もなく、お腹周りはすっきりしています。 始めてのことなので、体の状態が分からず凄く不安です。 ご回答のほどよろしくお願いします。

  • 先月29日から生理になり

    先月29日から生理になり 今月30日が生理予定日です。 周期は30日です。 今月の排卵日が16日で 最近の性行為が今月17日19日です。 彼とは膣外射精で付き合ってから 5ヶ月間ゴムなど使用したことはありません。 瀕尿、肌荒れ、胸のハリ、便秘 気分の浮き沈みがあり 生理前の症状か妊娠の症状か よくわかりません。 瀕尿の件で膀胱炎と思い 病院に行きましたが膀胱炎の 診断はされず膀胱炎の疑いのみで 処方された薬を飲みきっても いまだに瀕尿があります。 妊娠なのでしょうか? 勘違いなのでしょうか(>_<)?

  • 妊娠、生理について

    1月30日に彼氏とゴムをつけてしました。 射精するまえに気づいたのですが、ゴムが外れて膣の奥に入ってしまったんです。 生理は2月4日にきたのですが、5日しかたっていなくても生理がくれば妊娠している可能性はないのでしょうか?

  • 生理がきません。

    長文ですが質問します。 生理は12月は26日、1月は22日、2月は20日…と、だいたい毎回こんな感じで少しずつずれてます。 3月もずれるかなーと思っていたのですが、まだきません。 実は3月18日、彼といちゃついているとき、勃起したペニスを触った手で自分の性器に触れてしまいました。 膣に少し指が入った程度で、勃起したばかりでまだ射精してなかったようですが。 しかし触れた感じだと何か濡れていたように感じます。膣に入れた時はもう指は乾いてました。 射精してなくても妊娠した方もいらっしゃるそうなので心配になり、次の日産婦人科にアフターピルの相談をしてみました。 先生の答えは、「アフターピルの必要はないと思う。心配ならば処方しますよ。」とのことでしたので処方してもらいませんでした。 やはり先生のおっしゃるように妊娠の心配はないのでしょうか。 ただたんに生理が遅れているだけでしょうか。 (18日以前に性交したときはきちんと避妊し、そのあと生理もきてます。) 2日前から、生理痛と同じような腰の痛みはあるのですが、出血しません。 長文失礼しました。 回答お願いします。

  • 生理がこない

    彼女から生理が来ない、とメールが着ました。 彼女と最後にHしたのは7月6日です。いつもは定期的に生理が来る(風邪や疲れている場合を除く)彼女ですが、今日で生理が3日~4日遅れているそうです。 不安になりコンドームを調べましたが、穴は開いていませんでした。 しかし、6日のHは1回射精した後、そのままコンドームを外さずにすぐにもう一度行為をしてしまいました。外すときに根本から漏れている様子はなかったのです。 妊娠している、可能性ってありますか。。? 妊娠検査薬で調べれば早いのですが、不安で書き込んでしまいました。

  • 風邪薬で生理は遅れますか?

    よろしくお願いいたします。 8月7~12日 9月4日~9日 10月4日~8日 に生理がきました。 私はまだ妊娠を希望していないので、 毎回、挿入なしで裸で抱き合ったりお互いの性器に ふれあったりする程度でした。 そしてついこの間、10月29日に初めて挿入しましたが、 ゴムをつけ、ゆっくり2回程度動き、その日はそれで 終わりました(射精なし)。 しかしゴムを見てみると中は濡れており、カウパー液だと 思われます。しかし持参したゴムではないので漏れていないか とても不安になってしまい、そのせいかまだ生理は来ていません。 そして2週間前ほど風邪を引いてしまい、市販の薬と 病院の薬を一週間ほど飲んでいましたが、これは生理の遅れには 関係あるのでしょうか? ご助言お願いいたします。

  • 生理が遅れてます

    2月13日に前回の生理がきました 量はとても少なかったです 風邪も引いており薬ものんでおりましたいつもより全然すくなかったです 妊娠は希望しておりません 避妊をしてほしいと伝えているのですがダメで結局 2月24日ゴムを着けず膣外射精で性交を行いました 体温を測っているのですが二層になっておらずずっと同じような温度を保っており 排卵日とは、なんとなくわかるようなグラフですがその後急激に上がり下がりのあるグラフにはなっておりません その後3月3日に同じく膣外射精で行いました 25日周期なので通常ですと三日前くらいが生理予定なのですがまだきません 体温も36.8~36.6を保った状態でさがりません 色々と不安が多くて憂鬱でならないのですが 妊娠の可能性はありますでしょうか? もしくは若年性更年期とかの可能性もあるのでしょうか? 精神的に最近色々とストレスがあったり 不安を抱えており体調がとてもよくありません ここ一週間偏頭痛がひどかったり 薬ばかりのんでます 打ち明ける場所がなくてこちらで 色々とお話しさせていただいております 何か分かることがおりましたら ご回答お願いいたします ちなみに妊娠検査薬はいつから結果が出ますでしょうか?