• 締切済み

生理が遅れてます

2月13日に前回の生理がきました 量はとても少なかったです 風邪も引いており薬ものんでおりましたいつもより全然すくなかったです 妊娠は希望しておりません 避妊をしてほしいと伝えているのですがダメで結局 2月24日ゴムを着けず膣外射精で性交を行いました 体温を測っているのですが二層になっておらずずっと同じような温度を保っており 排卵日とは、なんとなくわかるようなグラフですがその後急激に上がり下がりのあるグラフにはなっておりません その後3月3日に同じく膣外射精で行いました 25日周期なので通常ですと三日前くらいが生理予定なのですがまだきません 体温も36.8~36.6を保った状態でさがりません 色々と不安が多くて憂鬱でならないのですが 妊娠の可能性はありますでしょうか? もしくは若年性更年期とかの可能性もあるのでしょうか? 精神的に最近色々とストレスがあったり 不安を抱えており体調がとてもよくありません ここ一週間偏頭痛がひどかったり 薬ばかりのんでます 打ち明ける場所がなくてこちらで 色々とお話しさせていただいております 何か分かることがおりましたら ご回答お願いいたします ちなみに妊娠検査薬はいつから結果が出ますでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.3

2月13日を生理と仮定して25日周期なら24日あたりは排卵日になります。 そこから2週間。2月24日から14日後3月10日には 生理予定日からわかる妊娠検査薬で検査できます。 まずは今日にでも一回検査してみましょう。陰性なら1週間待って再検査。 3月3日の件も14日足して3月17日。今日検査して陰性なら18日に検査すれば3月3日分の性交でも妊娠かどうかがわかります。そこで陰性そして生理も来ないとなったらさらに1週間待って検査しましょう。 2月24日性交  |            |      3月3日性交  ↓         |         3月11日 (今日)検査 |--------------------------陰性(陽性なら2月24日が原因です)            ↓            |         3月18日検査(来週)-------------陰性(陽性の場合どちらかはわかりません)                         ↓                   3月25日どちらも陰性なら検査(ここで陽性なら3月18日が原因) 陰性なら薬の影響もあることですし 今後はよく考えて相手と話し合ってください。

• satouenn
回答No.2

妊娠検査薬で調べてみないと分からないと思いますよ。 検査薬は生理予定日の一週間後、もしくは心当たりの日から三週間後、といいますよね。

• 86tarou
回答No.1

ちなみに妊娠検査薬はいつから結果が出ますでしょうか? > 生理開始予定日の1週間後くらい、ファストタイプは予定日辺りから反応が出るかと思います。 ただしあくまで予定日なので、排卵日の21日後と14日後辺りという方が正しいですが…。 避妊をしてほしいと伝えているのですがダメで> あなたも避妊しないなら直前でも拒否すれば良いと思うのですが、どうしてそうなさらないのでしょう? 幾ら頼んでもしてくれないなら、関係自体を考えることをお勧めします。余計なお世話でしょうが、妊娠すれば関係が終わる可能性もないとも言えませんので。自分勝手な男のようですし、妊娠して性行為が出来なくなれば、他ですることも十分考えられるでしょうか。