• ベストアンサー

今まで遅れたことがない生理が遅れています。

今まで大幅に遅れたことがない生理が遅れています。 周期は27-30日 たまに32日がありました。年に1回くらい。 最近の生理は6/20、7/18です。 8/9に彼氏とホテルでHしました。 ちゃんとゴムはつけてましたが2回目(ちゃんとゴムは変えました)抜いた時にゴムの先端がひょろひょろとなっていました。 抜いた時にずれたのかもしれないです。 彼氏曰く破れてはなかったみたいです。 1週間くらい前(Hした時もちょっと張ってました)から胸の張りが徐々に出てきて昨日くらいからかなり張ってきました。 昨日くらいから生理前にいつもあるような下腹部の痛みが少しありますがおりものすらありません。 本当に不安です。 生理の遅れ=排卵の遅れということなので今生理が遅れてる=排卵が遅れた=妊娠の可能性が高いでしょうか?詳しい方お願いします。 検査薬は最短でいつから使用出来るんでしょうか? 胸の張りも少し落ち着いて何も出なくもう絶望感でいっぱいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.1

不安で仕方ないようですが、少し落ち着きましょう。 生理、たいして遅れていないですよね?周期も多少のムラがあるのでとても安定しているという事もないようですし。 大幅に遅れた事がない生理が遅れているとの事ですが、もし8/9の行為で妊娠したのだとすると、8/10が排卵日として生理が来るのは8/24頃になります。冷静に考えて周期38日で生理が来る可能性と、たとえば周期31日の明日生理が来る可能性どちらが高いでしょうか。大幅に遅れた事がないのにと不安になっているようですが、大幅に遅れた事がないからこそ38日で生理が来る可能性を気にするのは心配しすぎだと思いますよ。 とはいっても1週間遅れる事は珍しくないですから、妊娠を否定は出来ません。ただ私個人が思うに・・・「今生理が遅れてる=排卵が遅れた=妊娠で遅れているとは限らない」です。 検査薬ですが、もし8/9の行為で妊娠したとしても、ちょうど今日あたりで着床(妊娠)した頃になるので、まだ検査薬では反応しません。最短で行為から9~10日頃です。ただしこれは妊娠希望していない人がするのはオススメできないフライングです。着床の有無を調べる為の検査方法なので。その時期に陰性でも妊娠していないとは限りません。 ですので、もっと正確に知りたいのであればフライング用の検査薬で行為から2週間後。一般的な検査薬で行為から3週間後なら確実な検査結果が出ます。フライング用の検査薬は海外製の物であればネット通販なので安価で手に入りますが届くのにも日数がかかります。その他の入手方法としては、調剤薬局でチェックワンファストならば日本でも入手できます。フライング用ではありませんが、一般的な薬局で売っているクリアブルーも感度が良いので(終了線すら出ない不良品も多いようですが)、どうしても気になって仕方ないのであれば行為から2週間後にクリアブルーで検査してみるのも良いかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理がきません。

    生理がきません… 生理周期は27-30日 (たまに32日周期があります) 最近の生理は 6/20、7/18です。 8/9に彼氏とHしました。 ホテルのゴムでしたがちゃんと最初からゴムはしました。 破れたりもたぶんなかったと思います。 2回してゴムはちゃんと変えましたが2回目抜いたときにちょっと先端がシュワーと長ひょろく縮んでた気がします。 そして生理がきません。 1週間くらい前から少し胸の張りがあり今も押すと痛いくらい張っています。 昨日くらいからより胸が張ってきました。 あと昨日の朝生理前のような下腹部の鈍い痛みがありました。 何日か前からすっぱいものが異常に食べたくなったりしています。 自分が悪いと反省していますが生理がこないので不安でたまりません。 Hをした日が危険日だった可能性は高いでしょうか?また生理予定日過ぎましたが検査薬はまだ使用出来ないでしょうか? 詳しい方お願いします。 生理の遅れ=排卵の遅れなので妊娠の可能性も高くなりますよね?

  • 今まで順調だった生理が来ません

    最近の生理は6/20、7/18です。 周期は27-30日でこのまえ1回だけ32日がありました。 8/9に彼氏とHをしました。ゴムはちゃんとつけたつもりですが抜いた時にゴムの先端がしゅわーと縮んだ感じになってました。 今まで遅れても周期の範囲内で遅れたことなかったのでほんとに不安でたまらないです。 1週間くらい前から胸の張り、下腹部の痛みが度々あり今日右の卵巣?恥骨?付近が痛み、白っぽいおりものが出始めました。 食欲もなく気分も悪いです。 排卵と生理の関係とかを色々調べていますが頭がこんがらがっています。 今生理がない=排卵が遅れた=Hした日と被る=妊娠ですよね… 詳しい方お願いします。 今ある症状は1週間以上続く胸の張り、右恥骨?卵巣?付近のズキズキ痛む感じです。 生理前のような雰囲気は消えたような感じがします…

  • 性交 妊娠 可能性 生理不順

    先日初めて性交しました。 もともととても生理不順なので、排卵日なども明確にはわかりません。 基礎体温もつけ始めましたが、まだデータが少ないため判断するのは難しいです。 もしかするとぎりぎり排卵日あたりに性交してしまった可能性があります。 相手はゴムをつけていました。 丁度性交して今日で一週間になりますが、 性交翌日から胸の張りが二日ほど続き、 三日ほど前からごく軽い頭痛、昨日から軽い腰痛、胸の張りがあります。 もともと生理まえに胸の張りなどはありましたが、腰痛は初めてです。 生理不順なので定かではないのですが、生理予定日は16日から19日です。 とても不安です。 これだけでは判断しづらいと思いますが、 妊娠の可能性はあるのでしょうか。

  • 生理直後のHその後の胸の張りが・・

    生理後2日目にHしました。ゴムなしで「ネオサンループ」という精子を殺してしまう薬を膣に挿入して中だしされました。 その次の日からじわじわと胸の奥が痛くなってきて張ってきています。(見た目は胸自体はパンッと張っている訳ではなく触った感触も柔らかい?のですが胸がずっと熱っぽい感じで張っている感じです) もし、妊娠していたらそんなに早くから胸が張ってくるのもおかしいのですが、久しぶりの彼とのHの刺激で排卵が早く起こったのか?と思うと不安でなりません。 いつも排卵日付近から胸の張りはあります。月経前困難症もきつい方だと思います。 生理はだいたい28日周期で26日~30日周期のこともあります。9月14日~9月18日まで生理がありました。 20日にHしました。 そんなに早くから胸の張りがでてくるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理の遅れ

    ・11月9日 排卵予定日 ・11月23日 生理予定日 排卵予定日の1週間以上 前に性行為(ゴム有) 11月13日に性行為 (ゴム無外出し) 生理予定日の5日くらい 前から胸の張り下腹部の 鈍痛おりものの増加が あり生理が来ると思って いましたが予定日に なっても来ず、胸の張り 下腹部の鈍痛おりものも なくなました。 今月はストレスを多く感じた ような気がするのでそれが 原因で生理が遅れてると 思っているんですが妊娠 の可能性は高いですか?

  • 遅れている生理をこさせるためには?

    20代女です。 生理が4日ほど遅れているので相談させてください。 周期は今年入るまではほぼ28日で安定していましたが 3月は15か16日 4月は9日 5月は10日 6月は7日に生理がきました。 ばらつきがありますが、平均(?)ほぼ28日だと思っているので生理開始予定日(7月5日)から「4日遅れてる」と言いました。 生理前の症状としては、開始予定日の数日前から胸が張るのといらいらするというようなことがあります。 今月は昨日から少し胸の張りを感じます。 基礎体温は数日前からつけ始めたのであまりあてにしないほうがいいのかなと思っています。 妊娠希望で、28日周期と考えた場合の今月の排卵日あたりに久しぶりに彼に会えるのでそこで妊娠できたらいいなと思っていたのに生理がこないので残念に思っています(´・ω・ `) 生理を早めるためのツボなどを押してみましたが、質問サイトのみなさんのようにすぐにはこないのでさらに残念です。 ごちゃっとした文章になってしまいましたが、上でも述べたように、胸の張りを感じるので明日明後日には生理がくる可能性はあるのか、生理をはやめるための迷信などを参考までに教えていただきたいです。 それと、今までほぼ28日周期で2日くらい遅れることはあっても、3~4 月みたいに早くきたのは初めてだったのですがもしかして3月は無排卵月経だったのでしょうか? 今月の生理の遅れへのアドバイスついでに教えていただけると嬉しいです。 長文失礼いたしました。

  • 遅れてる生理をこさせることはできますか?

    20代女です。 生理が4日ほど遅れているので相談させてください。 周期は今年入るまではほぼ28日で安定していましたが 3月は15か16日 4月は9日 5月は10日 6月は7日に生理がきました。 ばらつきがありますが、平均(?)ほぼ28日だと思っているので生理開始予定日(7月5日)から「4日遅れてる」 と言いました。 生理前の症状としては、開始予定日の数日前から胸が張るのといらいらするとい うようなことがあります。 今月は昨日から少し胸の張りを感じます。 基礎体温は数日前からつけ始めたのであまりあてにしないほうがいいのかなと思っています。 妊娠希望で、28日周期と考えた場合の今月の排卵日あたりに久しぶりに彼に会えるのでそこで妊娠できたらいいなと思っ ていたのに生理がこないので残念に思っています(´・ω・`) 生理を早めるためのツボなどを押してみましたが、質問サイトのみなさんのようにすぐにはこないのでさらに残念です。 ごちゃっとした文章になってしまいましたが、上でも述べたように、胸の張りを感じるので明日明後日には生理がくる可能性はあるのか、生理をはやめるための迷信などを参考までに教えていただきたいです。 それと、今までほぼ28日周期で2日くらい遅れることはあっても、3~4月みたいに早くきたのは初めてだったのですが、もしかして3月は無排卵月経だったのでしょうか? 今月の生理の遅れへのアドバイスついでに教えていただけると嬉しいです。 長文失礼いたしました。

  • 生理前の子宮内膜…

    7/8 夜に行為。 7/10 病院に行きエコー検査、"排卵は終わっている、内膜がかなり分厚い、この状態であれば生理は近い、4、5日か1週間くらいでくる"と言われ私の不安さから念のためとアフターピルをもらいました。 今だに飲むべきか迷っています。 ゴムはつけましたが以下のような流れで不安です。 最初からゴムをつけていました。途中中に入れたまま体位を変えた時に彼氏のが萎えたみたいで1回抜きまた復活させて再度入れました。萎えて抜いた時見た感じではゴムはずれていませんでしたし彼氏のものもそこまで小さくなってませんでした。 この時まだ射精はしてません。 ゴムは変えず次は私が上になって入れてイクときは外で出しました。 ゴムを取るとちゃんと先にたまっていて破れもありませんでした。 入れたまま体位を変えたこと、途中で萎えた時にゴムの間に隙間が出来て我慢汁などがでていてまた復活した時にはみ出たりしてないかと不安です。 前回生理6/12~ 前々回5/10~ 周期は27~34日です。 7/1くらいから胸の張りがありました。 今はかなり胸がパンパンです。 これ以前の行為はありません。 時期的にも状況的に考えても緊急避妊するべきでしょうか? また子宮内膜は排卵後数日でこんなに分厚くなるものでしょうか?

  • 生理が来ない。

    生理が来ていません。 生理予定日は2月17日で、排卵日もちゃんと来たしそれまでも胸の張りやニキビなど、予兆も来ていたのに、ピタッと止まってしまいました。 性交渉をしたのは2月20日でしたが、その前まで半年ほど性交渉をしていませんでした。 性交渉もちゃんとコンドームを最初から装着しての避妊をしました。(毎回必ず最初から装着しています) いつも通りな感じでゴムが破れたなどの形跡も無かったと思います。 ただ、順調に生理になっていれば、今排卵日なのですが、生理は来ていなくても排卵日は来ている気がします。 あと、毎日お腹と胃が痛いです。 先月身体に何かしたかと言えば、MRI検査を受けるのに造影剤を使った、カイロプラクティックへ行き骨盤調整した、ジムへ行き、身体を動かしたぐらいです。 あとは、過度のストレスはあったと思います。 今まで生理が来なくなったことは一度だけあります。 その時は一ヶ月遅れで来ました。 日に日に来ないに連れ不安ですが、妊娠の可能性ってあるのでしょうか? すみませんが宜しくお願いします。

  • 生理がこなくて悩んでいます。

    生理がこなくて悩んでいます。 6月6日に約一週間生理がきました。そして6月28日に彼氏とHをしました。生の外出しで四回ぐらいしたと思います。7月5日が生理予定日だったのですが、全く来る気配がなく、今も来ていません。6月は教育実習などがあり、生活リズムがいつもと違ったので、遅れているのかなと思っていたのですが、こんなに来ないことは初めてなので、段々不安になってきました。昨日ぐらいから胸の張りや足の付け根の痛み、おりものがふえるなど生理前の兆候は出始めたのですが、妊娠初期も同じような症状がでると聞いたので…妊娠の確率は高いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ファックスメール転送が出来なくなった。昨年までパソコンにメールで転送されていたが、現在は不可能。
  • NTT回線からソフトバンク回線に変更した後、複合機のインターネット接続エラー03が表示される。
  • 質問者の環境はWindows10で無線LAN接続し、ひかり回線を使用している。
回答を見る

専門家に質問してみよう