• ベストアンサー

お薦めのラムは?

pucciniの回答

• ベストアンサー
  • puccini
回答No.2

南大東島のラム酒は美味しいです

参考URL:
http://www.abetaya.com/hp/rum/corcor.html
lolipop-sapporo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日本国内でラムアグリコールが生産されているとは知りませんでした。 マルティニーク島の物は飲んだことがあり、通常のラム(アンデュストリエル)との味わい・香りの違いに驚いたことがあります。このラムもぜひ購入してみようと思います。 ありがとうございました。