• 締切済み

名刺を作りたいのですが

名刺を作りたいのですが、こちらがお店に行ったり、ネットで注文するのではなく、 お店側が家や会社まで訪問してくれるような名刺屋さんはあるのでしょうか?

みんなの回答

• ben0514
回答No.4

割高になる場合もありますが、そういう業者もいますよ。 私の会社や親族の会社にも営業しに来ましたね。 電話帳などで探したり、インターネットで調べればあるかもしれませんね。 私の会社に来た営業は、印刷会社などでノウハウを得て起業したばかりの個人事業者でしたね。親族の会社で依頼し出来たものを見ましたが、値段の割りに出来栄えは良かったですね。 名刺などはデザインなどもありますし、印刷の素材などもあります。その業者のノウハウや人脈などによって原価も変わりますし、請負金額も変わると思います。 頑張って探してみてはいかがですかね。 店舗を中心としてお店の場合には、依頼量などによっても対応してくれるかどうかが変わるかもしれません。

• keirimas
回答No.3

あなたが名士になれば向こうから押しかけてくる かもしれません。

• qualheart
回答No.2

そういう場合は近くの印刷業者に頼むのが良いと思います。 印刷業者なら名刺の制作から印刷までしてくれますよ。 まあ、ネットで注文を取ってるのも印刷業者ですけどね。 インターネットで近場の印刷業者を探してみて、電話してみれば良いと思います。 ご参考まで。

• yvfr
回答No.1

相応の取引金額になるのなら、いくらでもあるでしょう 少なくとも、百万円以上とかなら