• 締切済み

性格の不一致

kyonekoの回答

• kyoneko
回答No.4

彼のリクエストで行った店の料理にけちをつけて不機嫌な態度を取った。 まあ、これだと大抵の男はおもしろくないです。 怒りを隠して帰った彼に「意味がなかった、バカみたいです。」 それでは怒らない方がおかしいくらい、むかつく言葉ですね。 本当なら、これでお別れとなる感じなのに、彼はまたかと言う感じで信じてないようで。 もしかしたら、貴方には、失礼ですけど、こんな感じの男性は合ってるのかもしれません。 負の感情をどかっと出す人だったら、貴方の言ったことにそのままその時反発します。 場合によってはそこで即、別れです。 そんなことにならない彼は、実はこういう方向きなのでは、と少し思いました。

bunchaso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その時は、自分に相手の気持ちまで考える余裕が無かったので分かりませんでしたが…客観的に見たら、彼が怒るのは当たり前なんですね。 こういうタイプが合っている、と言われた事には、そう言う見方もあるのかな?と思いました。