• ベストアンサー

ヘアケア

いち髪流さないトリートメント についてです! オイルとそうでないものがあるそうなのですが、違いを教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4747766
回答No.1

以前洗い流さないトリートメントを友人の美容師さんに頂いた時に聞いたのですが、 髪が乾燥してる方はオイルのトリートメントが良いそうです。 乾燥してるかそうじゃないかで使い分けてるみたいですね。

aaaluv
質問者

お礼

そうなんですか! 回答ありがとうございます☆