シャンプー・トリートメントのオススメは?

このQ&Aのポイント
  • シャンプー・トリートメントのおすすめは、いち髪、TSUBAKI、エッセンシャル、パンテーンです。
  • アイロンを毎日使っているが、髪の調子は良い。
  • アジエンスやマシェリも気になっているが、使用したことがある方の感想を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

シャンプー/トリートメントのオススメ

現在、シャンプー トリートメント コンディショナー ヘアオイル ヘアパックを いち髪で統一しています。 毎日アイロン使ってますが 髪の調子は良いです(^o^) 市販のシャンプーやトリートメントは エッセンシャル、パンテーン、TSUBAKI いち髪と使ってきましたが いち髪やTSUBAKIが合ってました 今、アジエンスやマシェリも 気になってるんですが いち髪を使ったことある方で、 アジエンスやマシェリも使ったことある方がいらっしゃったら、個人的な意見で構わないので感想教えて下さい♪ 別のシャンプーやトリートメントでよかったっていうのもあればぜひ!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sskyuppy
回答No.1

私もいち髪で揃えてます 以前はTSUBAKIのゴールド?でした。 髪質は太目のストレートで腰までのロング、明るいカラーが入っています アジエンスは私的にはべたっとする使用感だったような‥ マシェリは逆にギシギシして、 いち髪が今の所いい感じです! トリートメントでは資生堂のフィーノのヘアパックが市販されてるもので一番いいです! ぜひ一度使ってみてください★