• ベストアンサー
  • 困ってます

シャンプーの種類

シャンプーをいち髪に変えようと思っていますが、いち髪はいいですか? ラックス、パンテーンの方がいいですか? カラーをよくするのでかなり傷んでいます。 またシャンプー、コンディショナー、トリートメントは同じシリーズで揃えた方がいいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (14005/23639)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#246130
noname#246130

いち髪 濃密W保湿ケア シャンプーの悪い口コミや評判を実際に使って検証レビュー https://my-best.com/products/112537

共感・感謝の気持ちを伝えよう!