• ベストアンサー

骨折しているのですがジロジロ見られる

女です。 腕を骨折して、固定して外出していますが。 ジロジロとニヤけながら執拗に見る男性がいますが 心理のほどが分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気にせずに回避することですね。 一度気になりだしたら、かえって難しいのですが、 「相手にしてない」という気持ちさえも抑え込むのです。 骨折とは無関係かもしれませんよ。

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 そうですね 気にしないことが一番ですね。 分かってはいるのですが 今の私は思うような身だしなみも 出来なくて、通院で 仕方なく外には出ますが あまりジロジロ笑いながら見られると 小馬鹿にされているような気持ちになってしまって、、。 すみません。愚痴っぽくなりました。 ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

補足ではありません。 ベストアンサーを選ぶのが ちょっぴり苦手ですので 先に回答下さった方にします。 お二人ともに感謝です♪

その他の回答 (1)

• usineko3
回答No.2

世の中にはそういうご趣味の方が居るものです。 困ったものです。  自分は男ですが、以前骨折してた頃に、やはりジロジロ見られたり、片手かと思われたり、嫌な思いをしました。 気になされないのが一番です。  快復を祈念申し上げます。

質問者

お礼

こんにちは。 何てかわいいイラストでしょう! やはりジロジロ見られましたか? 普通に考えたら 失礼なことですよね。。 色んな人がいるんだと考えるようにします。 ご回答ありがとうございました。