中古トラックの購入を考えています3

急に下見したトラックが欲しくなったのですが、時間がなくて一週間ほど動くことが出来ません。 一般論で電話で「検討中」なんて...

toraayuyur さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2011-09-03 11:47:50
  • 回答No.3
toraayuyur レベル13

ベストアンサー率 10% (180/1748)

車屋さんははっきり言って誰が買おうと、売れれば良いわけです。
しかも、一日でも長く置いておけば価値が下がる一方です。
ですから、早い物勝ちです。
どうしても欲しいなら実際にお店に行って手付け金でも払わない限り無理です。
お礼コメント
jujuyy

お礼率 67% (92/137)

有難うございます
投稿日時 - 2011-09-12 01:11:28
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ