-PR-
解決済み

中古トラックの購入を考えています3

  • 困ってます
  • 質問No.6985271
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (92/137)

急に下見したトラックが欲しくなったのですが、時間がなくて一週間ほど動くことが出来ません。
一般論で電話で「検討中」なんて・・・通用するものですか?取り置きとまでの気持ちじゃないのですが・・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 10% (180/1748)

車屋さんははっきり言って誰が買おうと、売れれば良いわけです。
しかも、一日でも長く置いておけば価値が下がる一方です。
ですから、早い物勝ちです。
どうしても欲しいなら実際にお店に行って手付け金でも払わない限り無理です。
お礼コメント
jujuyy

お礼率 67% (92/137)

有難うございます
投稿日時 - 2011-09-12 01:11:28

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 13% (47/355)

本当に欲しいのならここで質問している暇はないはずです。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (1650/7789)

電話で検討中ですと伝えてもムダです。その車を押さえたいなら「買います」と言い手付け金を払いましょう。
あなたが電話したあとに「これください」てな別の客が現れたら そちらが優先になります。

買う意志のない客のために商売の機会を失う義理はありません