• ベストアンサー

クアッドコアのインテルのupuについて

クアッドコアのintel core i7で一番性能がいいのは2600kですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全体的にレベルが一番いいのは2600Kで間違いないです。 Core i7 975 Extremeなんていうのも高性能ですが、金額は高め。

kaniza_dayo
質問者

お礼

そうなんですね、やっぱり(嬉) Extremeなんて高めというより高すぎですよ。 ありがとうございました。