• ベストアンサー
  • 困ってます

片思いをしてる人への連絡頻度

私は3年ほど前から片思いをしている人がいます。 その人とはSNSで知り合い、年はふたまわり上です。独身の方です。 2年前くらいに一度、はじめての電話で告白をしました。 その時に私が好きだという事を彼は初めて知ったので、断るでもなく、いつか会おうという約束をしました。 だけどまだ一回も会ってません。 私は何回かプレゼントを送って、彼から今までに2回プレゼントを頂きました。 そして最近になって月に1、2回くらい電話をするようになりました。 それで今年中には会おうねと言われたのですが。。 月に1、2回の電話は回数が少ないでしょうか? 片思いをしている人への連絡の頻度はどのくらいにしたら良いのでしょうか。 本当に会ってもらえるようにする為にもアドバイスを頂きたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nitto3

電話の回数はあまり関係ないでしょう。 今年会おうといわれたなら、具体的な会話に勧めるようニしたらいいでしょう。 食事なら料理に種類を聞いたり、空いている時間帯を聞いたり出来るでしょう。

質問者からのお礼

>nitto3さん 回答ありがとうございます。 電話の回数はあまり関係ない、ですか。なるほど。。 前にも「会いたい」と伝えたのですが、見た目を気にしてるのか「もうちょっと痩せてからね(笑)」と言われてしまいました。。 なんだか、いつも先送りにされてるような・・? もう少し仲良くなってから、という事なんでしょうかね。。