• ベストアンサー

勝手に別れた、って書かれました

kuma_ayaの回答

  • kuma_aya
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

ひどいですねぇ・・・。 勝手に別れたことにする、しかも告白そっちからなのに!? そんな男なんて、忘れ去ってしまっていいと思います! 今後、会う機会もあるでしょうけど、、、こっちが振ったつもりにしちゃうのはどうでしょう? そんな男、こっちから願い下げ!って気分で!!

関連するQ&A

  • RSSって勝手にいいの?

    最近ブログをはじめました。 超初心者の質問ですみません。 読んでるブログ(RSS)とかってあるのですが、これって、自分が読んでるブログのを勝手に載せていいのですか?相手に許可とらないとダメですか? 楽しみに読んでるのはいくつもあるのですが、コメント残したりしたことないのです。 教えてください

  • たまちゃんを僕が勝手に好きになってしまいました…

    たまちゃんを僕が勝手に好きになってしまいました… 本気で好きな人とそばにいる為にはどうしたらいいのでしょうか?相手はバツイチです。やはり諦めたほうがよいのでしょうか?頭や体が具合悪くなるほど地元で大失恋しました…今もたまちゃんと友達としても見てもらえなく淋しくて淋しくてたまません…勝手ながら結婚まで真剣に考え相手の家族の事まで考えてる毎日です。数年前、告白しようと思ったら下心がないのに相手に勘違いされました。嫌われ今もそれが苦しみが消えません。今も大好きで大切にしたいのに告白もできず好きすぎて夢でうなされます。忘れた日がないのです。真面目な話しですが、 たまちゃんがいなければ、元気になれません。せめて話しだけでもしたいのですが、どうしたらよいのですか?またよかったら勝手ながらたまちゃんを支えて行きたいのです。 しかし、また嫌われるのも嫌われ続け何年も連絡が取れないのも苦しいです。どうしたらよいのでしょうか…?

  • 勝手なのは分かっていますが…

     同じ職場で気になってる同僚を誘い食事に行ってきました。その後すぐに遊びに誘いました。しかしお互いの予定が会わず遊びには行きませんでした。その後、自分の気持ちが上がらず、食事や遊びに誘うこともメールのやり取りもしていません。最初は告白も考えていたのですが、結局は告白していません。何か違和感があったのです。彼女からの連絡もありません。  このことが原因なのか、職場で彼女から露骨に避けられるようになってしまいました。あんなに気になっていた相手なのに、そんなことをされるとものすごく腹が立ったり悲しい気持ちにもなります。避けられるととてもつらくて、結局自分も相手を避けるようになってしまいました。彼女はこちらからアプローチをしておいて、途中でやめたことに腹を立てているのでしょうか。自分が悪いのでしょうか?

  • 別れた彼女ともとに戻りたい。

    私は現在24歳で彼女も同い年でした。2年交際して、今年の6月には同棲しようかと話していた矢先なのですが、 急に彼女が別れたいっといいはじめ、一回は引き止めたのですが、 やっぱり別れたいとのことなので、私は未練が残っていましたが別れることを決意しました。 相手は、話の意見があわないから合わないっと言っています。 しかし、彼女とまた元に戻れるのなら元に戻りたいです。 何かいい方法はないでしょうか? 彼女は遊ぶのは平気だけど付き合うことはできないっと言っています。 3月末にコンサートに行くのですが、そのときにもう一度告白したほうがいいのでしょうか? それとも、1ヶ月は我慢して1ヶ月後ぐらいに告白したほうがいいのでしょうか? 正直、告白しない道はあまり考えておりません。 結果がどうなろうとも。

  • 相手のサイトのURL勝手に乗せていいの?

    見出しの通りなのですが、トラックバックなどで相手様のブログなどを参考にした場合、相手の記事のURLを勝手に引用してきてもいいんですか? すごく初歩的だと思うのですが、教えてください。

  • 自分のブログの記事を勝手に他人のブログに貼られました

    私はブログをやっています。 自分の書いたある日の記事が、勝手に他人のブログに貼られ不愉快な思いをしています。 もちろん、その相手は全く知らない人です。 そこで、その私の記事を削除するようコメントしてみましたが、 一向に削除する気配はなく、コメントに対しても無視です。 これは著作権の侵害に当たると思い、訴えたいとまで思っているのですが、 そのブログの持ち主を特定することはできるのでしょうか? また、それ以前に人のブログの記事を勝手に自分のブログにリンクを貼ること自体認められていることなのでしょうか? ちなみにその相手は毎日ブログを更新しているようなので、 私のコメントに気がついていないということはないと思います。 ぜひ、回答をお願いいたします。

  • 相手のトラウマ

    自意識過剰かも知れませんが、質問致します。 20代男です。 先日、好きな女性に告白しました。 その女性も同い年です。 相手とは職業訓練校(就労移行)で出会いました。 僕は就職が決まったので卒業しましたが相手はまだ通っています。 告白したのは3週間くらい前です。 昨日久しぶりに施設に行ってその人に会ったら凄く体調悪そうにしていてそれが心配でした。 過去に恋愛絡みでトラウマが有ると言っていたので僕が告白してしまった事で苦しくなってしまったのか僕のせいなのではないか?と勝手に考えてしまいました。 ただこれは完全に憶測で何故しんどそうにしていたのかは分かりません、持病のせいで落ち込んでいたのかも知れませんしそうではないかも知れません。 僕が朝行って挨拶した時には既に暗い顔していたので僕に会ったからしんどくなったということではないと勝手に思っていますが、告白ぶりに会ったのでこの3週間ずっと苦しかったのかも知れません。 告白した後に「実は過去に…」という話をされたので、事前に知っていたら告白しなかったと思います。 返事はOKでもNGでもなく「私が就職するまで待ってて欲しい(今年の冬までに就職したいと言っていました)。それと過去に恋愛でトラウマあるし親も心配しているから、親と話し合ってからでも良いですか?」といったものです。 施設には月1〜2回スタッフへの現状報告という事で通っています、その際にほぼ必ず顔を合わせるとは思います。 僕もう身を引くべきですか? 相手のトラウマについては本当に知らなくて勝手に告白してしまった事、今になって申し訳ない気持ちがとても強いです。

  • 二度目の告白、悩んでます。

    自分33歳男、相手25歳女 2年程前に職場で知り合い、共通の趣味から仲良くなりました。 知り合ってから3ヶ月後に辞めるということがわかったので、思い切ってメルアドを聞き 辞めた後もCDや本の貸し借りや、二人で遊んだり食事したりしました。 クリスマスを二人で過ごせた(食事だけですが)こともあり、二人で遊ぶようになって1ヶ月ですが告白しました。 結果は、保留されメール振られました。 相手は付き合うか迷ったそうです。また、これは後でわかったことですが自分自身にも付き合うのをためらう何かしらの問題があったみたいです。 その後は数ヶ月お互いに連絡はしなかったのですが、ある日近況が知りたくてメールしたらブログを紹介されました。 去年はブログにコメントや月1回程度のメールのやりとり(誕生日メールやメルアド変更のメールが来た)と、夏に1回遊びました。 そして今年は夏ごろからまた遊ぶようになり(月1~2回)、最近は相手から初めてデート?に誘われました。相手は大人しいタイプですが、そのときは楽しかったと言ってくれました。 また、ひとつの飲み物(ペットボトル)を一緒に飲んだりと距離が前よりも近づいたと思います。 しかし、一度目の告白から時間がかなり経っているので二度目の告白をすべきか悩んでいます。 ちなみに、相手は3年間彼氏がいないと言ってました。 そこで皆様に質問ですが、相手はただの仲の良い男友達と思ってるのでしょうか? それとも、恋愛対象としてみてくれているのでしょうか?

  • FC2ブログのテンプレートが勝手に変わっています

    FC2のブログを利用しています。 最新記事のRSSがちゃんと表示されなかったので掲示板で質問 しましたが返事がなかったのでFC2に問い合わせをしました。 「調べますのでお時間をください」とのことでしたが その後、ブログを確認してみたら勝手にテンプレートが 変わっていました。FC2のほうで調べる為に変えたのなら いいのですが、誰かに勝手に変えられるってことは有り得る のでしょうか?気味が悪いです。

  • メールの告白について

    高1です 同い年の人からメールで告白されました 何回かデートしたんですけど、好きとかは全く言われませんでした 男性の方に メールで告白してオッケーもらったら、自分の中では完結してしまってるんですか?