• ベストアンサー

直線定規について・・・

直線定規の購入を検討しています。 以下の条件に合う品がないか意見をいただこうと思います お願いします ~条件~ 500円以下でメモリが正確なもの(永く使いたいのでスーパーマーケットや100均で売っているものは避けたいです) デザインは普通?のメモリだけのもの 製図用でもよいです(製図用の方がよいのかな?) よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

正確な物 ですから JIS1級認定品に成ります http://welcome.apmro.com/APProducts/cs/KOKUYO/ic/MA272932/ その他は定規 JIS1級 検索にてどうぞ http://search.yahoo.co.jp/search?b=1&n=10&ei=UTF-8&fr=ie8sc&p=%E5%AE%9A%E8%A6%8F+JIS1%E7%B4%9A

kazuhiro6268
質問者

お礼

回答ありがとうございます 長さの指定してませんでした。すみません 15cm前後でお願いします JIS1級認定品の定規ですか 購入するときは気を付けて見ます