• ベストアンサー

印鑑って売れますか?

祖父の商店の閉店品で印鑑を1000本以上譲り受けました。 数えてないですが1000本以上あります(名字ばら) 新品です 金額は150円で販売してたようですが100均の品に比べると かなり品はいいです。 高いのは業者に買い取ってもらったんですが この1000本だけはまとめて1000円しかならないと聞いて自分が貰いました ヤフオクで売れますかね? 検討してるんですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

状態が良く、品質の良い材料を使っているならば 1000本一度に出品すれば、プロが買うと思います 1本づつでは、売れません

その他の回答 (3)

• yokohome
回答No.3

ほぼ無理です。 手間や送料まで考えると1円で落札できたとしても落札者にメリットはありません。 市場価格が最低でも300円以上のものでないと入札されないと思います。

• woowq
回答No.2

とりあえず出品手数料は10円ですし出してから考えてみてはいかがでしょうか? あとは、100円ショップに持ち込みとか出来ないのでしょうかね?

noname#142908
noname#142908
回答No.1

売れなくはないでしょう 売れ残る物も出るでしょうけど