• 締切済み

北海道マラソンのゼッケン番号の分類を教えてください

北海道マラソンのゼッケン番号の分類ってどう分けられてるんですか? 数字のやつと、A~、B~ってやつといろいろあるんですが

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 数字はタイムではないかと思いますが http://members.jcom.home.ne.jp/tkitada/07hokkaido.htm 過去の感じですと >アルファベットなしが招待選手等。Aが登録者で速い人、Bが登録者で遅い人。 Cが一般で速い人。以下一般。