• ベストアンサー

北海道マラソンについて

今年の北海道マラソンに出たのですが、ゼッケン番号を入力すると、走っているところの、画像が見られるH・Pがあると、聞いたのですがどなたか知りませんか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help1979
回答No.1

こんにちは(^^) ここで見れると思います。 下記URLご覧になってみてください。

参考URL:
http://www5.hokkaido-np.co.jp/sports/marathon2003/
konbuu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。助かりました!!