• 締切済み

10歳以上年下の彼女、好きな人がいる方

10歳以上年下の彼女がいる男性、好きな人がいる男性に質問なんですが、付き合ううえで不安になることってありますか?「本当に俺でいいのか」とか「若い男性がいいんじゃないか」など考えたりしますか?

noname#139668
noname#139668

みんなの回答

回答No.1

17才年下の女性を好きでいます。 片思いですが 週に1回位会っています。 一生片思いなのかな?とは思いますが 「本当に俺でいいのか」とか「若い男性がいいんじゃないか」など考えたりしません。