解決済み

一回り以上年下、女です。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6332496
  • 閲覧数477
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0
55歳の男性に一回り以上年下に好かれたら
あまり嬉しくはないですか?純に・・・
(不倫、浮気はナシで)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (274/1151)

好きになってくれてうれしいかどうかは相手によりますね。
年齢が10以上下だから嫌ということはないでしょうが、好きでもない好みでもない話が合うわけでもない相手だったらとりたててうれしくもないかも。
お礼コメント
noname#121635
vuubeeさんのご回答
そのとおりだと思います。
投稿日時 - 2010-11-21 21:23:04

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (112/406)

49歳おじです。単純に嬉しいと思います。
ただし、自分の好みの女性がという条件つきですが。

ついでに言うなら、二回り下でも何の問題もないと思います。
年齢は関係ありません。さすがに10代というのはどうかと
考えますが、自分が55歳だとしたら、30~45歳ぐらいが
相手としては望ましいかな。中でも40歳前後は一番しっくりくる
かなと勝手に思っています。
お礼コメント
noname#121635
ご回答ありがとうございます。
好みではなかったのだと受け止めて
女磨き、がんばりたいとおもいます。
投稿日時 - 2010-11-21 21:20:22
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (478/3483)

アラフォー女と言うことですね…

20代なら良いですが
アラフォーではイヤです。
お礼コメント
noname#121635
そうですよね・・
40前の女がお恥かしいです。
投稿日時 - 2010-11-20 22:40:57
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (1201/4269)

49才、既婚男性です。
一回り以上下って事は40代前半って事ですかね。
全然問題無いでしょう。
人によっては、もっと若い方が良いって場合もあるかもしれないですね。
なんか、心配な事でもあるんですか?
恋愛は別に年齢で考える事じゃないと思うんですが?
参考になりましたか。
お礼コメント
noname#121635
どうしても年齢が気になって
もっと若い女性の方がいいんじゃないか?とか
なんか自分の中で想いが煮詰まっちゃって・・・

自分よりも一回り年下の男性には好かれ遊びで誘われたりはします。
でも友達としてです。
一回り年上の男性には興味持たれないんです。。。。
lupan344さんに何かほかにも色々と聞いて欲しいですが

やっぱり好みではなかったんだと思います。
投稿日時 - 2010-11-21 20:20:24
  • 回答No.1
43歳の女性ですか?

人によるんじゃないですか?というのもツマラナイ答えですね。
 
嬉しいですよ!