• 締切済み

おいしい料理

すいません 今晩のおかずに迷っています ↓の具材で何か美味しいものは作れないでしょうか? エリンギ、にんじん、ベーコン、卵(調味料は大抵揃ってます) お願いします。

みんなの回答

• shyro
回答No.2

30歳主婦です。 チャーハン、オムライス、パスタ(麺あります?)。 時間的に、もう遅いでしょうけれど…。

• yoshi20a
回答No.1

全部刻んで炒めて卵と混ぜて焼く。 で、かに玉みたいなちょっと酸っぱいとろみソースでもかけてみてはいかがでしょうか?