• 締切済み

前回の質問内容で失礼します

sk3914の回答

• sk3914
回答No.5

外は珍しいですね。解放感があっていいのかな。でも中学まででしょ。   今外でしてたら罪悪感持つ前に性犯罪に巻き込まれるでしょう。   自慰は誰でもやってます。男でも女でもね。  結婚しても子供が出来ても年をとってもほとんどの人がしています。  彼氏彼女がいても同じで性交と自慰は別です。セックスはしなくてもオナニーはする人は多いです。     罪悪感など持つ事はないですよ。みんな黙っているだけ。   ただ愛する人とのセックスは自慰より何倍も気持ちがいいね。