• 締切済み

前回の質問内容で失礼します

sk3914の回答

  • sk3914
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

  外は珍しいですね。解放感があっていいのかな。でも中学まででしょ。   今外でしてたら罪悪感持つ前に性犯罪に巻き込まれるでしょう。   自慰は誰でもやってます。男でも女でもね。  結婚しても子供が出来ても年をとってもほとんどの人がしています。  彼氏彼女がいても同じで性交と自慰は別です。セックスはしなくてもオナニーはする人は多いです。     罪悪感など持つ事はないですよ。みんな黙っているだけ。   ただ愛する人とのセックスは自慰より何倍も気持ちがいいね。

関連するQ&A

  • 至急お答え願います

    マスターベーションについて質問です 昔、私は小さい頃から、それをやっていたのですが、私の心の中で恥ずかしい思い出となり残っています… アドバイスをお聞き願います 小さい頃、最初は隣のお婆さんにやってるのを見られ母親にバレて、すっごく怒られた記憶があります… それから私は外でもやるようになり、見られた覚えはないのですが…もしかしたら見られていたかも…と思い、今すっごく恥ずかしく思ってます… 外だけではなく父親が昼寝をしていた横でも何度もあります… この前はメールで付き合っていた彼に自慰の仕方っというものを教えてもらうべく車の中でやってしまいました… 後悔してます… もしかしたら窓から姉兄に見られていた可能があるからのと、またやってしまった…という罪悪感になります。 私は今、勇気を出して皆さんの意見を聞きたいと思い書き込みさせて戴きました こんな奴が、今を楽しんでもいいのか…という考えになってしまい…どうしようもありません… 宜しくお願いします

  • お恥ずかしいお話ですが…

    小学生の頃、よく父親がお昼寝中の時に隣で自慰行為や外でやっていました… 父親にはバレていたかもしれない…外でやったのも誰かが見てたかもしれない… とても人として恥ずかしいことをやっていたたんだと後悔してます… 私は恥すべき人間なのでしょうか? とても苦しいです…

  • 高1女子です…性的なことなんですが

    性的なことなのですが、まだ高1なのでこちらですいません 実は私は小学高学年の頃から自慰を覚えてしまって 以来続けてしまっています。 頻度も増えてしまって一週間に何回もするようになってしまいました。 やり方も覚えた方法からそんなに変わらないのですが、 自然に覚えたやり方はパンツの上から股間をさすっていたのですが、 今は直接股間をいじったり、あと夜は枕に跨って挟んだり押し付けたり擦りつけたりしています。 特に枕の時は、そんな自分の姿を想像するとキモイのですが、でもまた繰り返さずにはいられないのが悲しいです。こんな自分はこのままで大丈夫なのか不安です。 自然に覚えてしまったのですが、ちゃんとしたやり方ややっちゃいけないこととか気をつけることとか、あるのか不安です。あと、親にも罪悪感というか胸が苦しくなったり、友達とかにも言えないし・・・ でもまた自慰しちゃう・・・なんか我慢できない時がくるんです、するとやっぱ自慰してしまって。 そんな私はどうしたらいいのでしょうか。やっぱし回数減らすようにがんばったほうがいいのでしょうか? すいません、アドバイスをいただけたらうれしいです

  • 自慰への罪悪感について

    公の場でこのような話題を出すのは非常識かと思いますが、長い間悩んでいることなので、できれば真剣にお答えいただけると幸いです。 題名の通り自慰への罪悪感を抱いています。 理由が二つあるのですが、まず一つ目。 自分(21歳 男)には付き合って5年の彼女がいるのですが、彼女に対する裏切り行為なのではないかということです。 自慰、ということで好きな人や、漫画のキャラクターで妄想するわけですが、自分は小さいころから性に接する機会が少なかったので 性に関すること(自慰やsex)=酷く汚い行為 と考えるようなっていました。 (sex自体に嫌悪感はありませんが、売春のように好きな人とじゃないような事柄に嫌悪感を覚えます。性というのは愛する人だけとの行為、というのは考えが固いですかね?) ストレスを感じたり、疲れたときとかに衝動に駆られて自慰をしてしまうのですが、した後にひどく罪悪感を覚えます。 罪悪感はあるものの、とめられなくてまたやっては自責の念にかられるといった具合です。 そういったことが嫌で、できるだけ自制するようにしているのですが1週間も持たずまたやってしまい、気が滅入っているという状態です。 やはり自分を責めたり罪悪感を感じるなら自慰を我慢していくべきなのでしょうか。 二つ目の理由ですが、こちらのほうが強い悩みです。 妄想の内容についてです。 自分はあまり一般的でない内容に興奮すること、いわゆる特殊性癖というものをもっています。 例えば女性を縄で縛ってみたり、ボロボロの服だったり、嫌がっているのを無理やり、というような感じです。 このような酷い状況に彼女やキャラクターを当てはめるわけです。 こんな状況に興奮するというのは、自分の中では異常なのではないかと考えています。 もちろん現実との分別はしっかりできているつもりですし、このような行為は絶対しないという自信もあります。 しかしながら、そういった状況に興奮するのは事実であり、そのような酷い考えが自分の中にあることが、とても怖いです。 そいった妄想をして、さらに自慰までしてしまうような人間が、好きな人やキャラクターを触れるのはやはり好きでいることは失格なのでしょうか。相手から見るとやはり最悪だったりするのでしょうか。 また、そういった性癖とうまく付き合ったり、自慰の自制をうまくしたりするにはどうすればよいのでしょうか。 非常識な内容ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • こんな私、どう思いますか?

    私は掲示板で知り合った恋人と色々 なやり取りをメールでしていたわけ ですが… 私が後悔しているのは自慰を教えて もらい電話エッチみたいになっちゃ ったことです。 自分はなんてことをしていたんだと 恥ずかしくなり、また死にたいくら い罪悪感があります… どなたかご意見を下さい。

  • 質問失礼します。

    質問失礼します。 初めての質問なので至らぬ点があるかもしれませんが、目を瞑って下されば幸いです。 私は21歳で、旦那は34歳です。 もう半年、夜の営みがありません。 今年の1月に旦那が勤めていた会社が倒産し、6月に漸く再就職出来ました。 旦那が行為を出来なくなったのは1月からです。 どうにか月に一度程度は3月まで出来ていたのですが、それからは全く出来なくなりました。 今は後悔するばかりですが、出来ない旦那を責めてしまった事があり、無職とその苦しみでインポテンツになったみたいです。 夫婦仲自体は良好で、休みにはデートにも行きますし、キスしたり、イチャつきもします。 旦那は優しいので、欲求不満にならないよう、玩具等で解消させてくれていました。 しかし今現在、仕事の忙しさやプレッシャーから、それもままなりません。 私自体、そんな旦那を見て、お願いしようとは思えません。 でも身体は正直で、旦那が居ない間に自分を慰めています。 しかしその後には酷い後悔と、惨めな気持ちで泣きたくなります。 私はどうすれば良いのでしょうか? 病院に行く事は既に旦那と約束しています。 旦那をインポテンツにさせてしまった罪悪感から、旦那を求める事が怖いです。 私じゃなきゃ抱けるのでは?と悩み、離婚が頭を過ります。 旦那いわく、抱きたいけれど機能しない状態だそうです。 私はこのまま我慢し、自らを慰め、旦那を病院に連れていくのがやはり最善なのでしょうか? もし機能が回復したとしても、求められたとしても、今は抱かれるのが怖く、拒んでしまいそうです……。

  • 自慰行為したいけど、罪悪感があり・・・

    毎回質問させてもらってます。 長くなりますが、聞いていただけたら嬉しいです。 私は21歳の女です。 自慰は小学校高学年から今に至るまで続いています。 今までは風呂場かトイレで済ませていたのですが、今年に入って初めて玩具を買ってみました。 使ってみて良かったのですが、同時に罪悪感が出てきて数回使っただけで捨ててしまいました。 本当はまだ使ってみたかったのですが、風呂場などで済ませていた事を部屋にまで持ち込んで自慰行為に走る自分が恥ずかしくなり、捨ててしまったのです。 ですが、また昨日通販で頼んでしまい・・・自分自身が情けなく思っています。 ここで質問です。 ・玩具まで使って自慰する独身女は気持ち悪いですか? ・罪悪感をなくすにはどうしたらいいのでしょうか? ・週2~3の割合で自慰するのも気持ち悪いですか? なんでも構いません、色んな方の意見を聞かせて下さい。

  • 罪悪感について…

    罪悪感について… 私には幼い頃からあまり罪悪感というものがありません。 たとえば他人に嘘をついてもそのうち嘘が本当のような気持ちになってきて全く罪悪感がありません。 小学生のころや中学生のころ人に酷いことをしても全然悪いと思わなかったり、現在の彼が急アルで吐いて死にそうになっていてもベッドで寝てられます、しかも朝起きて死んでいたら良いのにとか、そしたらもう何も考えなくて良いから楽だなとか本気で思いました。 人として何か足りないような気がします。 大人になった今自分の優しさというか思いやりみたいな物に不安感があります。 愛する彼氏が居ても平気で嘘をついて他の男とセックスします。セックスした後すぐに彼に会ってまたしたりすることもありました。 それについて悪いと思いません。 なぜなら彼が好きだから普段一緒にいるし大事にしてるんだから何が悪いの?と言う感じです… 普通は少しくらい彼に対して悪いなとか思うはずなのにまったく無いのです… 彼の事は本当に大好きで今まで付き合ってきた人の中でいちばんです。 私は何か人として欠落してるのでしょうか? こんな自分が子供を産んで良いのか不安です。

  • セルフフェラがしたい

    わたしは39歳です。 表題のとおりです。 ちんこまであと10cmほどです。 どんなトレーニングをすれば良いでしょうか。この年齢からできるようになるでしょうか。 中学生のころ、とどきました。 あのころ、罪悪感に悩み、やめてしまいました。そのまま維持トレーニングすれば良かったです。 とても後悔してます。

  • 凄く気分が悪いです。

    蟻から毛虫を助けようとして、死なせてしまいました。 すごく罪悪感を感じています。 自分は、なるべく虫は殺さないように、外に出しています。 ですが、今回は本当に毛虫が蟻に襲われていたので、これはたすけなきゃと思い たすけようとしたのですが、不注意で死なせてしまったのです。 罪悪感もあり、なるべく殺さないように努力してきたのに・・、 自分に出来ることはありますか・・。