• 締切済み

至急お答え願います

マスターベーションについて質問です 昔、私は小さい頃から、それをやっていたのですが、私の心の中で恥ずかしい思い出となり残っています… アドバイスをお聞き願います 小さい頃、最初は隣のお婆さんにやってるのを見られ母親にバレて、すっごく怒られた記憶があります… それから私は外でもやるようになり、見られた覚えはないのですが…もしかしたら見られていたかも…と思い、今すっごく恥ずかしく思ってます… 外だけではなく父親が昼寝をしていた横でも何度もあります… この前はメールで付き合っていた彼に自慰の仕方っというものを教えてもらうべく車の中でやってしまいました… 後悔してます… もしかしたら窓から姉兄に見られていた可能があるからのと、またやってしまった…という罪悪感になります。 私は今、勇気を出して皆さんの意見を聞きたいと思い書き込みさせて戴きました こんな奴が、今を楽しんでもいいのか…という考えになってしまい…どうしようもありません… 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#146803
noname#146803
回答No.2

釣りかな、と一瞬思いましたがとりあえず真面目にレスしてみます。 まず前提として、マスターベーションをする事は何にも悪い事はありません。 人間の本能で性欲が起こるのは健康な証拠で当たり前の事ですし、女性として、自分の身体の反応や体質を良く理解しておく事はこれから先パートナーと連れ添って行くにあたって とても重要で大切な事です。 自分で自分の身体をよく知らなければ相手とより良い結び付きが困難になってくる場合もありますし、女性として深い快感を得られる事に繋がっていく大切な事だと思います。 ただ、相談者様の相談内容を拝見すると 最初の人に見られてしまった事が初めのきっかけとなって 見られなければ興奮を感じない性癖になってきているように思います。世間一般ではアブノーマルに分類される「露出」の類いです。 こういった露出の性癖はエスカレートしてしまうと何かのタイミングで公的に発見、通報されてしまえば猥褻物陳列罪で罪に問われる事も考えられます。 マスターベーション自体行う事は何も悪い事ではないけれど、一般的には人前ではせず ひっそりと行う秘密の行為ですので 一目に触れないプライベートな空間やパートナーとの時間の中で行うのならば何も問題ない事です。 見られているかも…の背徳感に目覚めてしまっては他の方法では快感が得られなくなる事も考えられます。 性欲は人間の当たり前の本能です。が、社会のルール違反を起こさない程度にご自身やパートナーと存分に楽しんで下さい。 憎悪感を感じるような事ではないですよ。 と、真面目にレスしましたが 釣りやオカズじゃない真面目な質問である事を祈ります。

noname#139080
質問者

お礼

釣りではありません。 丁寧なご解答 有難う御座いました。 とても気持ちが楽になりました

noname#188289
noname#188289
回答No.1

趣味で好きでやってるならいいですが、もし見られて そういう子だと思われて見知らぬ人に襲われたらどうするんですか? 危なすぎます あと学校で噂になったら? 自業自得になってだれも助けれないことはしない方がいいですよ(> <,)心配