• 締切済み

至急お答え願います

マスターベーションについて質問です 昔、私は小さい頃から、それをやっていたのですが、私の心の中で恥ずかしい思い出となり残っています… アドバイスをお聞き願います 小さい頃、最初は隣のお婆さんにやってるのを見られ母親にバレて、すっごく怒られた記憶があります… それから私は外でもやるようになり、見られた覚えはないのですが…もしかしたら見られていたかも…と思い、今すっごく恥ずかしく思ってます… 外だけではなく父親が昼寝をしていた横でも何度もあります… この前はメールで付き合っていた彼に自慰の仕方っというものを教えてもらうべく車の中でやってしまいました… 後悔してます… もしかしたら窓から姉兄に見られていた可能があるからのと、またやってしまった…という罪悪感になります。 私は今、勇気を出して皆さんの意見を聞きたいと思い書き込みさせて戴きました こんな奴が、今を楽しんでもいいのか…という考えになってしまい…どうしようもありません… 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#146803
noname#146803
回答No.2

釣りかな、と一瞬思いましたがとりあえず真面目にレスしてみます。 まず前提として、マスターベーションをする事は何にも悪い事はありません。 人間の本能で性欲が起こるのは健康な証拠で当たり前の事ですし、女性として、自分の身体の反応や体質を良く理解しておく事はこれから先パートナーと連れ添って行くにあたって とても重要で大切な事です。 自分で自分の身体をよく知らなければ相手とより良い結び付きが困難になってくる場合もありますし、女性として深い快感を得られる事に繋がっていく大切な事だと思います。 ただ、相談者様の相談内容を拝見すると 最初の人に見られてしまった事が初めのきっかけとなって 見られなければ興奮を感じない性癖になってきているように思います。世間一般ではアブノーマルに分類される「露出」の類いです。 こういった露出の性癖はエスカレートしてしまうと何かのタイミングで公的に発見、通報されてしまえば猥褻物陳列罪で罪に問われる事も考えられます。 マスターベーション自体行う事は何も悪い事ではないけれど、一般的には人前ではせず ひっそりと行う秘密の行為ですので 一目に触れないプライベートな空間やパートナーとの時間の中で行うのならば何も問題ない事です。 見られているかも…の背徳感に目覚めてしまっては他の方法では快感が得られなくなる事も考えられます。 性欲は人間の当たり前の本能です。が、社会のルール違反を起こさない程度にご自身やパートナーと存分に楽しんで下さい。 憎悪感を感じるような事ではないですよ。 と、真面目にレスしましたが 釣りやオカズじゃない真面目な質問である事を祈ります。

noname#139080
質問者

お礼

釣りではありません。 丁寧なご解答 有難う御座いました。 とても気持ちが楽になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188289
noname#188289
回答No.1

趣味で好きでやってるならいいですが、もし見られて そういう子だと思われて見知らぬ人に襲われたらどうするんですか? 危なすぎます あと学校で噂になったら? 自業自得になってだれも助けれないことはしない方がいいですよ(> <,)心配

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お恥ずかしいお話ですが…

    小学生の頃、よく父親がお昼寝中の時に隣で自慰行為や外でやっていました… 父親にはバレていたかもしれない…外でやったのも誰かが見てたかもしれない… とても人として恥ずかしいことをやっていたたんだと後悔してます… 私は恥すべき人間なのでしょうか? とても苦しいです…

  • 前回の質問内容で失礼します

    お恥ずかしい話… 私は小さい頃から中学生まで外で自慰をしていました… 場所は色々です… 見られたことはありませんが見られていたかも…という考えがあり、今とても恥ずかしいという後悔と罪悪感があります… この前は自分の彼から電話の方で教えてもらいながら車でしてしまいました… 小学生の頃は父が寝ている横で良くやっていました今思い出すととても恥ずかしいです 家族に何度も見られた思いがあります ーーこんな私は恥ずかしい人間でしょうか…? 今を楽しんでいいのでしょうか… 罪悪感と自分への憎悪感に押し潰されそうで、とても苦しいです… アドバイスを下さい

  • 至急 前回の続きです プレハブ 鍵 盗まれた

    https://sp.okwave.jp/qa/q10080874.html ↑前回この質問したものなんですが、あれから、一昨日お父さんから聞いたんですが、家の前に自販機があって、そこの自販機についてるごみ箱の、横についてる、うちで買った、大きいゴミ袋(袋にまとめて入ってる)が、2週間前に盗まれてたらしいです また、これは今日起きたことなのですが、 おばあちゃんが、いつも朝5時頃、起きて、掃除するのにプレハブと廊下を行き来するのですが、今日の朝6時頃ぐらいに、 玄関が何回もガチャガチャ開いたり閉まったりする音が、してました そのときに、廊下の床に、鈴が落ちる音もしてました 最初起きたとき、ものすごく怖くて、でもおばあちゃんがなかなか開かなくて開けたり閉めたりしてるのかな?とぼーっと考えてたのですが、 おばあちゃんは、開けるときも閉めるときもゆっくりで、そんなにガチャガチャやらないし、 鈴も廊下においてないし、落ちた音がしたのも意味判らないです なんかうまく説明できないけど、本当にうるさいぐらいガチャガチャやってる感じだったのです お父さんは今日仕事が休みだったんですが、その時家の中にいたが、外に行ったとしてもあんなにガチャガチャやることないと思います そして、その後お昼に、玄関開けて外に出て、また家の中に戻ったときに、玄関を締めたとき、玄関が、閉まるのがいつもより遅くなってて、自分が洗面所に行って手を洗って、戻って来たときにゆっくり少しずつ閉まってくみたいな感じでした これは、知らない人が今朝、6時頃、玄関をガチャガチャやり、家に入って、鈴を落として、なにか物色してたという可能性もあるのでしょうか? 6時頃はまだ、暗かったです、冬だから、 またあれから、先週の水曜日に、お父さんが人感センサーをプレハブの外のところに付けて、別のかたに、プレハブのドアの内側には内鍵というのもつけてもらったりもしました 夜遅くなったら外に出ないようにはしてます その朝の時間帯は、おばあちゃんが掃除やご飯作ったりで、窓や玄関が開いてしまう(まだ外も暗い時間帯なのですが、)ときはあって、今朝もその時にそういうことがあって、実際立て付けも悪くなってて怖いです 大丈夫なのでしょうか? プレハブの鍵は本当にどこを探しても誰も持ってないので盗まれたのは事実やと思います 30年以上プレハブができてから盗まれたことなくて初めてです 自販機のごみふくろも盗まれてます(これは確実に) 警察に先週相談電話したときは、なにかあったら、警察官が捜査にに伺いますのでってことだったのですが ゴミ袋が盗まれてるのも本当に犯罪だしまたあらためて相談したほうがいいのでしょうか 夜ご飯作るのにプレハブ行くときと、朝のその玄関や窓が開いてる、まだ暗い、おばあちゃんが掃除してる時間帯が恐いです

  • 小さい時に読んだ絵本を、見つけたい!!!

    その絵本の名前すら覚えてないのですが、確かその話しは、おばあさんがある日、星を みようと、外にでて、多分揺り椅子を、家から、外に運んで、その椅子にすわりながら、 星をみていて、でも、椅子だけじゃ不便だって事で、今度はベットをもって来て、また、これもいるって、どんどん家の中にあるかぐを外に出していって、最後は雨がふって来たらいけないから、ってテントをはってしまうとゆーよくわからない、話しだったと思うのですが、とても、子供の頃好きで、何回も読んだ覚えがあります。だれか、その絵本 のタイトルと作者の名前をわかる方、教えてください、お願いします。 それと、その絵本をよんだ事あるって方も、教えてください。

  • 大至急!!教えてください。

    「私の弟が法律に抵触するような行為をしたらしく、 実はそのことがどこからかうわさみたいに外に流れて、 今、通っている大学の、非公式(大学公式ではない)の掲示板に それらしきことが書かれて騒ぎになっています。 このままだとどんどん騒ぎが大きくなって大学はおろか、 かなりたくさんのひとにそれが知られてしまう可能性があります。 書き込みの中には京都教育大学の事件をふまえて、 「大学に犯罪を隠蔽させないようにしよう」 などという内容のものもあります。 掲示板には弟の実名はでていませんが、 所属する部活とかはすでに書かれてしまっていて、 万が一、2ちゃんねるあたりに、すでに弟の実名とかが書かれていて リンクでもされたら、あっというまに広がってしまいそうです。 これは名誉毀損で訴えることはできないのでしょうか。 書き込みをしている人はおそらく不特定多数ですが、 中には弟のことを知っている人間がひとり以上は必ずいると思うのですが警察は動いてくれるでしょうか? なるべく早い回答をお願い致します。

  • 濡れない…セックスが怖い

    こんばんは。ご相談があります。20代前半の未経験女性です。 お恥ずかしながら、私は小さい頃から自慰をしており、必ずイける体質です。けれどあまり濡れたことがないことにここ2、3年気がつきました。 イったあとに中が湿っていたり、時期によっては(生理不順のため排卵日前後なのかわかりません)イったあとに大陰部を擦っているとたまーーーに外まで出てきたことはあります。それでも、イくより前に濡れていたことはありません。 基本的には95%くらいの確率で少なくとも外は完全に乾いています。ペタペタです。 初めて彼氏ができ、もうすぐ泊まりに行く予定です。自慰同様、本番でも濡れないのでは?と本当に心配です。 自慰のしすぎが原因で濡れなくなってしまったのでしょうか。産婦人科に相談して改善された方はいらっしゃいますか。それまで自慰はしない方が良いでしょうか。水をたくさん飲むなど、それまでにできる努力はありますか。 イったあとに中だけ少し濡れることがある、という話は聞いたことがありません。本当に困っています。どうかアドバイス下さい。

  • 自慰行為をやめたい。

    こんにちは、閲覧していただいた皆さんに感謝します。 男性(20)(学生) 数年前からずっと悩んでいることがあり、だれにも打ち明けられず今に至ります。 悩みは、タイトルにもあるように自慰(マスターベーション)を絶対になんとしてもやめたいです。 さらにそれに加え、ネットポルノも含まれるかもしれません。 汚らわしいことに私は、ネットポルノを行為時に使います(少し) 行為の頻度は,バラバラで日によって多いとき、数日あいたりするときもある。 ネットではやりのオナ禁も試みていますが中々続かないし、探っていくと数万円もする情報商材のページにたどり着くのですが購入は躊躇しています。 僕はキリスト教を信仰してはおりませんが聖書にある通り、やはり情欲や自慰は穢れだと思います。 やめたいです。 子供も彼女も何もかもいらないですが、自分のこの恥ずべき行いをやめたいのです。 欲にまみれて生きたものは地獄へ行く。僕はそう信じます。 「マスターベーションに害はない。」と言っておられる方は沢山いますが、明らかに害だし僕の周りにも同じような悩みを抱える友人もちらほらいます。 行為の後には罪悪感を通り越し、 死にたい と強く思います。 医者の方々、精神科医の方々、禁欲主義の方々どなたでもいいので力をお貸しいただけると幸いに思います。 僕は頭が悪いので文章は下手です。 乱文失礼いたしました。

  • ヤモリについて

    今さっき(夜1時頃)元気なヤモリが部屋の壁に現れて、家族に外に出してもらいました。私はこういうの死ぬほどダメです。 その後どこの窓も網戸が閉まっているのを確認したので、どこから入ったか不思議です(すごく古い団地の3階です)。 今日、別の部屋の何年も手付かずだった天袋の中のものを出したのですが、天袋に住んでいた可能性はあるのでしょうか? 明日張り切って中の物を全部捨てるつもりだったのですが、ひょっとして他にもいたりするのかと思うと、作業するのが怖くて困っています。(今も寝る勇気がありません)

  • 3才の女児の自慰行為

    4児の母です。(小3女・小1男・3才10ヶ月女・1才男) 弟が生まれる数ヶ月前から、自慰行為が始まりました。足を組んで絡める格好です。最初は子どもにはよくある事だと思い、気にしないようにしていたのですが、 最近は一日中やりっぱなしで困っています。座っても寝ても、歩きながらも途中で立ち止まり、食べながらも遊びながらも、眠りながらも・・・。完全に日常生活に支障をきたしています。原因は弟ができたことによるもろもろのストレスが大きいと思います。姉兄からもいじめられ(遊んでももらっている、もちろん)。今では自分の意思では止められなくなっています。「足をぱってしてごらん」といっても少しすると禁断症状のようになり、足を組んでしまいます。悪循環かもしれませんが、外で遊んだり、お友達の家に一人で上がらせたりするのが心配で(娘が変に見られてしまうことが)、気が引けてしまっています。家の中だけでも存分にさせてあげたほうがいいのかとも思いましたが、きりが無いのです。どうしたらいいのかわかりません。こんなにひどい子っていないのでしょうか?

  • インコがいなくなってしまいました

    長文失礼します。 インコが行方不明になりました 罪悪感など不安などとても苦しいです 今日いつも通り朝少しケージから出してあげてたみたいなんですが はじめはいつも通りおばあちゃんのスリッパをかじっていたそうです。 でも5分ほど目を離した隙にインコが消えてしまいました。 その時おばあちゃんは傘を干していたそうで少し窓を明けたとのことです。 うちのインコはばあちゃんに踏まれて低空飛行しか出来ませんので高いところには行けません、 開けていた窓から地面までは40センチほど段差があるので 羽をバタバタさせなければ地面に降りれないはずですので 傘を差している時にインコが外へ出たとしたら羽の音でわかるはずです。 となると家の中にいるのでしょうか? 何時間も庭や近所や公園や家の中を探してもインコがいません。 名前をよんで合図しても足音も鳴き声もしません。 以前飛べる時に外へ2度程羽ばたいて出てしまったことがあるのですが、 名前を呼ぶとすぐに旋回して肩の上に戻ってきました。 家のどこかの隙間に挟まってたりするもんなのでしょうか? それからもし外へ脱走した場合、戻ってくる確率はありますか? この季節1歳になりかけのインコは寒さに耐えれることができますか? インコって消えるんですか? インコを鳴かせるにはやはり名前だけですか? 質問が多くてすみません。 誰かにみつけてもらえて餌などをもらえていたらいいのですが。 一応出た場合を考えて 庭にケージと餌を置いておきました。 その他に警察に届け出ようと思います、 それ以外で何か提案、 あるいはインコが脱走して戻ってきたパターンなど 逃がしてしまった体験談などある方など インコの事なら何でも ご回答をお願いします。

    • 締切済み
このQ&Aのポイント
  • 絶縁距離やパターン距離を考慮した機器設計のポイントについてまとめました。
  • 具体的な設計要件として、ターミナル端子間の距離やケースと電極との距離、プリント基板のパターン距離などが挙げられます。
  • これらの距離を十分に確保することで、機器の安全性や性能を向上させることができます。
回答を見る