• 締切済み

お恥ずかしいお話ですが…

小学生の頃、よく父親がお昼寝中の時に隣で自慰行為や外でやっていました… 父親にはバレていたかもしれない…外でやったのも誰かが見てたかもしれない… とても人として恥ずかしいことをやっていたたんだと後悔してます… 私は恥すべき人間なのでしょうか? とても苦しいです…

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>私は恥すべき人間なのでしょうか? 人間誰だって、人に言えない恥ずかしいことって 一つや二つあるもんです。

• santana-3
回答No.2

自慰行為は人として恥ずかしい行為ではありません。 間違った罪悪感に支配されず、前向きに頑張ってください。

• meigari1
回答No.1

女性か男性かでまた印象も違いますが、 小学生、かつ後悔なさっているのなら、 もう絶対にやらない、で全く問題ないのではないかと。 過去のことですし。 ただ友達同士の話題のネタとしては、 少々引かれかねない内容ではあるので、 ひっそり心の中にとどめておくのが一番いいかなと。