• 締切済み

お恥ずかしいお話ですが…

小学生の頃、よく父親がお昼寝中の時に隣で自慰行為や外でやっていました… 父親にはバレていたかもしれない…外でやったのも誰かが見てたかもしれない… とても人として恥ずかしいことをやっていたたんだと後悔してます… 私は恥すべき人間なのでしょうか? とても苦しいです…

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>私は恥すべき人間なのでしょうか? 人間誰だって、人に言えない恥ずかしいことって 一つや二つあるもんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

自慰行為は人として恥ずかしい行為ではありません。 間違った罪悪感に支配されず、前向きに頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meigari1
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.1

女性か男性かでまた印象も違いますが、 小学生、かつ後悔なさっているのなら、 もう絶対にやらない、で全く問題ないのではないかと。 過去のことですし。 ただ友達同士の話題のネタとしては、 少々引かれかねない内容ではあるので、 ひっそり心の中にとどめておくのが一番いいかなと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急お答え願います

    マスターベーションについて質問です 昔、私は小さい頃から、それをやっていたのですが、私の心の中で恥ずかしい思い出となり残っています… アドバイスをお聞き願います 小さい頃、最初は隣のお婆さんにやってるのを見られ母親にバレて、すっごく怒られた記憶があります… それから私は外でもやるようになり、見られた覚えはないのですが…もしかしたら見られていたかも…と思い、今すっごく恥ずかしく思ってます… 外だけではなく父親が昼寝をしていた横でも何度もあります… この前はメールで付き合っていた彼に自慰の仕方っというものを教えてもらうべく車の中でやってしまいました… 後悔してます… もしかしたら窓から姉兄に見られていた可能があるからのと、またやってしまった…という罪悪感になります。 私は今、勇気を出して皆さんの意見を聞きたいと思い書き込みさせて戴きました こんな奴が、今を楽しんでもいいのか…という考えになってしまい…どうしようもありません… 宜しくお願いします

  • 7歳娘の自慰

    7歳娘の自慰 7歳の娘の自慰行為でお聞きしたいことがあります。娘が自慰らしき事を始めたのは3歳頃からでした。 うつぶせになって性器を両手で押さえて足をピーンと伸ばすスタイルです。 娘にする理由を聞くと「気持ちいいから」と明るく言うので思春期の性的なものでは無いと思うし、自慰は成長の上で自然なものだと私は思っています。 ただ家族の隣でもするので、どうすべきか困っています。 今日も家族でTVを見てるとソファーの上で声を圧し殺しながらしてました。 父親も娘の行為に困り(目のやり場というか父親の心理的に見たくない)、私も話しかけたりして娘の気をそらそうとしますが、まったく止まりません。 今日は娘に「なんで止めるの?しちゃいけないの?!どうして?」と言われ、いい言葉がみつからず答えられませんでした。 自慰は問題だと思いませんが、せめて人目のつかないようにしてほしいのです。(外や家族以外の前ではしません) その事をどうやって伝え、何故人前でしてはいけないか上手く伝える言い方はないでしょうか? まだ小学2年生なのであまり詳しい話は早い気がして、言葉の選び方に悩んでいます。 どうかよろしくお願いします。

  • 2才女の子、寝る前の自慰行為に悩んでいます。

    2才1ヶ月の女の子のママです。 去年の夏頃から眠りに入るときに自慰行為をするようになってしまいました。 うつぶせ腹這いになり足を広げ、オムツの上から手で押しています。 だんだん息が荒くなり、ヘンな声も出し始めるので、隣で寝かしつけをしている私にはとっても苦痛です。 子供の自慰行為で調べたいろんなページでも、よくあることなので、ほっておいていいと書いてありますが、 実際毎日隣でフンフンやられると正直参ります…。主人はまさか自慰行為だとはわからないようで少し不思議そうにしていますが、同性としてこのこをは言いたくありません。 日中は毎日外に出て、公園や買い物など、なるべく身体を使わせるようにしているのですが…。 ちなみに昼寝はまだしていて1時間半くらい寝ています。(昼寝に入る時もたまにやろうとします。) 夜も行為に没頭してなかなか寝てくれないし、なんとかやめさせたいのですが、なにかよい方法はないでしょうか?

  • 前回の質問内容で失礼します

    お恥ずかしい話… 私は小さい頃から中学生まで外で自慰をしていました… 場所は色々です… 見られたことはありませんが見られていたかも…という考えがあり、今とても恥ずかしいという後悔と罪悪感があります… この前は自分の彼から電話の方で教えてもらいながら車でしてしまいました… 小学生の頃は父が寝ている横で良くやっていました今思い出すととても恥ずかしいです 家族に何度も見られた思いがあります ーーこんな私は恥ずかしい人間でしょうか…? 今を楽しんでいいのでしょうか… 罪悪感と自分への憎悪感に押し潰されそうで、とても苦しいです… アドバイスを下さい

  • お恥ずかしい話ですが…

    お恥ずかしい話ですが、自慰行為の最中に胸の辺りに違和感を覚えます。 説明が難しいのですが、血流がドクンと流れるような感覚に見舞われるのです。 心臓に疾患を抱えているのではないかと不安なのですが、気づいたことがあります。 自慰行為の最中意外にも、不安感や緊張感が強い時に同じような症状になることが時折ありました。 約1年半前からパニック障害気味になっており、もしかすると精神的なものなのか?とも思っています。 確かに自慰行為をする際「心臓に負担がかからないだろうか…」と不安になりながらしているようにも感じています。 精神的なものであればまだ安心なのですが、不安が払拭しきれないので怖くてできません。 念のため、検査をしてもらった方がよいでしょうか?

  • 身長について。どうかご協力ください!

    身長についてのアンケートです。 下記のアンケート用紙をコピー&ペーストして回答してください。 【性別】 【現在の身長】 【小学生~高校生の頃、飯を良く食べてたか?】 【小学生~高校生の頃頃、良く寝れる方だったか?】 【自慰行為に目覚めたのは何時ぐらいだったか?】 【下の毛が生え始めたのは何時だったか?】 ※今回のアンケートの理由(読まなくてもいいです) 今回のアンケートの理由は身長とは子供の頃に良く食べ、良く寝てた子は食べず寝ない子より背が高くなるという情報と、科学的に自慰行為に早く目覚めるタイプの子は遅く自慰行為に目覚める子より背が低くなるということが証明されているので、本当か確かめるアンケートです。 ちなみに、私の家計は 私(男)170 弟   163 兄   165 父   160 母   150 の家計です。兄弟は全員成人してます。ちなみに弟は兄弟でも一番背が低いですが、下の毛が生えたのが小5の頃で小2ぐらいの頃から漫画のエロシーンみて床にこすりつけるタイプの自慰行為をしていてよく父親に注意されてました。私と兄は自慰を覚えたのが中2の最初ぐらいからでした。 私と兄は大体中2の頃に生えてきた感じです。兄は比較的に早熟なタイプではなかったのですが、背は165です。弟は不眠症で食事も好き嫌いが多かったのですが、兄は何でも小食ですが食べるタイプでした。 科学的にも食べない、寝れない、早めの自慰行為、思春期が早く早熟なタイプは背が低いということになっていますが、本当の真意を知りたいのです。よろしくお願いします。

  • 恥ずかしい話ですが。

    20歳の♂です。 最近非常に自慰行為の回数が増えている気がします。 TVできれいな人を見たりするだけで、したくなってしまいます。 普通のことだとは思っていますが、数時間に一回はその欲求がきてしまいます。 俺は変なのでしょうか?

  • 小陰部について

    こんにちわ。 タイトル通りなのですが、体についてです。 小陰部の大きさは自慰行為によって変わってしまうものなのでしょうか? 幼いころはほぼ均等な大きさだった小陰部が今は違います。 気付いたときには変わっていました。 しかもシャワーをよくあてていた方の小陰部の形が変わったので、それが原因では?と思っています。 自慰行為が原因でこんな風になってしまったのならしなきゃよかったと激しく後悔しています。 自慰行為で形が変わるなんてことは珍しいのでしょうか? 誰にも聞けず悩んでいましたので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 彼に申し訳なくて…

    私は小学生の頃から自慰行為をしていました。(指と、時々棒状にしたタオルなんかを入れたり) 気持ち良さ云々を求めていたのではなく、ストレスの捌け口にしていただけでした。 そのせいか、彼に初めてを捧げた際、出血などがなかったのが今さら気になっています。 入れられる時に多少キツさがあり、入りにくかった程度で。 あと、少し痛かったかなぁ~くらいです。 自慰行為のせいでいつの間にか処女膜が破れていたのでしょうか? 彼に初めてをもらってもらえてうれしいのですが、、、実感がないといぅか…。 このサイト内で色々閲覧していくなかで、他のひとは、初めての時なかなか入らないとか、血が出たとか、見て明らかに「初めて」とわかる何かがあるようですょね。 なんだかそぅいぅのが自分には無かったので、寂しいといぅか…、ホントに初めてだったのに、彼に、実は経験者では?と疑われていたらどぅしょうとか、思う時があります。 彼とは仲良しですし、エッチの時はいつも「お前のオマ〇コ最高!相性ピッタリ☆」と言ってくれます。 ですが、ちゃんとした状態で捧げることが出来なかった後悔があり彼に申し訳なくて、彼の言葉を素直に受け入れられません。 この気持ちをどぅ解消すればイィのでしょうか…。

  • 悩んでいます

    とても恥ずかしい質問ですが、私は中学生頃から自慰行為をするようになって 今(現在33歳です)もその行為がやめることが出来ないのです。 それどころか、1年位彼氏のいない私は行為そのものが、            どんどんエスカレートしているような気がします。              普段は親と同居(寝室が隣)なので、あまり過激 なことはしませんが、最近、週に1度仕事で出張しホテルに泊まることがあり、 その時はバイブを持っていき、自慰行為をしてしまいます。 33歳にもなっていやらしい事ばかり考えたり、行為をしたり・・・。 私って変態かも・・・ 悩んでしまいます。

専門家に質問してみよう