• 締切済み

夜のお仕事をされている方に質問です

こんにちは!30代子持ちの主婦です。 先日元キャバ嬢をしていたママ友に、キャバ嬢はたいてい客と寝てる。 そう聞いてとても驚きました。 パパがいる子もざら。 もちろん体を使うのだからそれなりに地位のある人じゃないと 寝ないと言ってました。 枕営業って本当にあるのですか? プロ意識の無い子だけとか良く聞きますが、ママ友の話だとそんなのたてまえ。 大半パパがいると言っています。 真実が知りたいです。 ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • tiroo
  • ベストアンサー率45% (65/144)
回答No.3

完全にそのコ次第だと思います。  メールや電話の営業や同伴(出勤前の食事デート)はほぼ全員していますが、それ以上は手段を選ばず売上が欲しいコだけですよね。 ただ、営業のためだけ、お金のためだけに寝るコは少ないんじゃないでしょうか?いいお客様で人間的にも「この人なら」と思える人とそういう関係になることはあると思います。 水商売に限らず、営業で手段を選ばない人はいますよね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenshin2
  • ベストアンサー率27% (124/447)
回答No.2

夜は元ですがそれ完全に町とか店によりますよ。 都会ほどお持ち帰りしやすく田舎ほどしにくいのがいい例です。 枕してる子が多い店は多い傾向にあるししてない店は誰一人してません。 また嬢によっても完全にピンキリです。

hugyft
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここは都会なのでお持ち帰りされる子を多く見かけたのかもしれませんね。 お店によってですか? 皆がしてれば怖くない。それが普通になってしまうのかもしれませんね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149616
noname#149616
回答No.1

上野のキャバクラで2年、その後銀座のクラブで2年ホステスを勤めた経験のある主婦です。 そのママ友は、きっとお客様と関係を持った事を正当化したいだけなのでしょう。「私だけ枕営業なんじゃない、こんなの普通で、みんなヤってる!」と。且つ、「>それなりに地位のある人じゃないと寝ない」と付け加え、自分が安い男に抱かれたわけではないと主張したかったのでしょう。 結論を言うと… んなワケね~じゃん!どんなセクキャバだよ!風俗かっての!!! です。 でも「パパ」ではなく、お客様と本気でお付き合いしていた女性ならチラホラいましたよ。そういえば私がお世話になった銀座のクラブのママは、多分ある企業の役員(お客様)と愛人関係だったと思います。まぁ「パパ」ってヤツかもしれませんが、みんながみんなそんな営業しているわけではないですよ。私はだいたいトップ5くらいでしたが、私より上位のコが枕営業していたなんて聞いた事はありません。まぁ、男と女ですから、そういう事もあったのかもしれませんが、それはホステスの間では「邪道」とされ、バレたら誹りを受ける事でした。 余計なお世話かもしれませんが、そのママ友、人としてどうなんでしょうね。 「みんなしてる」「イマドキ当たり前」と言って不倫や浮気を正当化するタイプなら、お付き合い自体考えたほうがいいのでは…?

hugyft
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >んなワケね~じゃん!どんなセクキャバだよ!風俗かっての!!! ほっとしました。 元キャバ嬢のママ友も、お客様と本気でお付き合いした女性も含めて 皆寝ていると言ったのかもしれませんね。 キャバクラの客層って独身より既婚者の方が圧倒的に多いと聞きます。 悪までも予想ですが既婚者の方がはまりやすいのでは。 本気の恋愛をされたキャバ嬢の方も、その相手が既婚者だとしたら、 決して世間体が良いとは言えません。 >私はだいたいトップ5くらいでしたが、私より上位のコが枕営業していたなんて聞いた事はありません。 NO.5に入れる嬢の方が少なく、それ以下の嬢については書かれていないので、 もしかしたら本気の恋愛を含めお客様と・・・という嬢は多いのかもしれませんね。 i65様のようにプロ意識を持ってお仕事されている方ばかりだと良いのに。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバクラでお仕事されている方

    夫(35歳)がお目当ての嬢に会う為にキャバクラへ通っています。 夫は地位のある仕事をしており金銭的にもゆとりがあります。 多忙な為、通うと言いましても月に2回程度です。 どうやら夫はキャバ嬢に特別な感情を持っているようです。 妻子ある身ですから気持ちを抑えているようです。 キャバ嬢から毎日のようにメールが入り、数回2人きりで食事もしています。 キャバ嬢には既婚者だという事は伝えていません。 相手もプロなので営業だとは思っていますが、 引っかかる点があり質問させて頂きました。 キャバ嬢は、夫と食事をする日は必ず仕事を休みます。 同伴せず夫と食事をする目的は?夫が貢いでいる様子はありません。 キャバ嬢と出会ってから1年経ちますが、当初と変わらずメールは毎日入ってきます。 キャバ嬢は夫に特別な感情を持っているのでしょうか? ※夫とキャバ嬢の関係を知ったきっかけは、3歳になるヤンチャな子供が 夫の携帯を勝手にさわってしまい、受信メールを偶然開いてしまいました。 ハートマークが目に飛び込み、見ずにはいられませんでした。

  • 30代の主婦さん褒められていますか?

    20代は 外見とか褒められやすいですけど 30代 子持ち主婦となると 褒められる回数変わりますか? ママ友とかから 褒められるんでしょうか? 褒められなくなった人は どうやって受け入れることが出来ましたか?

  • 子持ち主婦でオナニーしてる方いますか?

    子持ち主婦でオナニーしてる方いますか? 私は幼稚園に通う子供がいるのですが、いまだにオナニーがやめられなくて、 子供が寝た隙を狙ってバイブでやっています。 ママ友とかと会う時、うしろめたさがあり、 こんなことやってるの自分だけだろうな…と自己嫌悪に陥ります。 でも、もう癖になっていてやめることができません。 子育て中でもバイブを使ってオナニーされてる方っていますか?

  • ウソ(?)をつくママ友

    3歳の上の子と同級生の子がいるママ友がいます。 隣の隣のマンションに住んでるご近所さんで、母親同士も同じ年です。 ご近所だし、考え方も似ているような気がして2年以上のお付き合いになります。 仲良くなりすぎてしまったせいか、今までのお付き合いをよく考えるとママ友の話のツジツマが合わないコトが多くて最近もやもやしてます。 簡単な例としては、観た事があると言っていた映画を後日観たことがないと言っていたり、です。 映画に限らず、出かけたところや買ったものなどなど多方面に渡ります。 他にも知り合った頃に昔キャバ嬢だったと言ってたのに(別に私はその時“そうなんだー”で済ませました、実際そう思いましたし) 最近「私キャバ嬢上がりじゃないのに~」みたいな発言をしてました。 そして10代の頃に堕胎経験があると以前は言っていたのにいつの頃からか流産経験に変わってました(その当時も私は当たり障りのない対応をしたはずです) そして育児に関しても、言ってることとやってることが全然違ってて、 例えばですが、ママ友の子は我が家にあるおもちゃのブロックのメーカーが好きなようで我が家に遊びに来ると決まってそのブロックで遊んでくれます。 ママ友も「ウチもこのメーカーの買おうかな~どうしよう~~」とかなりの確率で来るたびに言い出します。 そして「今度の日曜、パパとおもちゃ屋さんに出かけるからその時買う事にした!」という話しをしだします。 これが時に帰省するから、とかに変わります。 後日「○○チャン(ママ友の子)がこれがいいって言うからぁこっちのメーカーにしんだ~」と別メーカーのブロックを購入したことを報告してくれます。 本当は我が家のメーカーが良かったと言いながらも。 そしてまた後日「せっかく買ったブロック全然遊んでくれないんだけど!」と何故か愚痴ってて、やっぱり我が家のメーカーにすれば良かったとか言ってます。 しかもあまりに気に入らないと、即捨てたりします… ・・・ブロックに限らず、洋服とか育児グッズとか必ず私の家と同じ様にする!って言いながら (私自身も使い心地とか質問されれば答えるんですけど) 結局違って、違うのは家庭それぞれのの考え方があるのだから私はそうなんだ~としか思わないし言わないのですが それに対してやっぱりあなたの家の方の物が良かった!と言ってるのがさっぱり理解できません…。すぐに捨てるのもです…。 だったら最初から同じモノを買えばいいのに…。 というか、何故そんなに私や私の家庭に合わせたフリ?をするのか疑問です。 私も今までクチコミで育児アイテムを購入したことがありますが、 話の流れで本格的に良さそうと思えば詳しく尋ねますし、 自分の中でビミョウだと思えばそれとなく同意しつつ上手く流したりしてます。 別に何から何まで同じ考えでなく当然ですし、 一緒のものを購入しなかったからといってそこでお付き合いが終わるわけでは方が大半ですよね… 良いものであれば共有できて嬉しいですし。 それよりも毎回話が変わったりする方が、不快というか謎なんですが ママ友はそうではなくて逆にそこまで深く考えずに話してるのでしょうか? 私は観た事ない映画を観たと話した経験がないのでよく分かりません。 私の対応が彼女をそうさせてるんでしょうか? そのママ友、「全然ママ友いないくて寂しいんだよね~」とよく言ってますが、 たぶんママ友全員に同じ事言ってるんだろうな~とか思っちゃいます。 来月から私は職場復帰するんですが、 化粧品販売の仕事をしてまして(訪問等ではなく厳しいノルマもない普通の店頭販売業です) そのママ友は、「絶対買いに行くから!!」と言ってくれてますが それも絶対来ないくせにこっちは仕事なのに…とか思っちゃいます。 長くなりましたが、ママ友の心理が分かる方、いらっしゃいますか?

  • ママ友は義理?

    もうお子さんが高校生とか社会人のお母さんたちにママ友の話しをすると、「面倒だった」、「ママ友(笑)」と返事がかえってきます。 やはり仕方なく、義理で付き合っているお母さんが大半なんですか?

  • 専業主婦でも社会とのかかわりはありますよね?

    私の会社は主婦で派遣で働いているOLさんが多いのですが 「生活に困ってるわけではなく、専業主婦だと社会とのかかわりがなくなり、つまらないから働く」 と言う人が多々います。 でも主婦でもママ友とかご近所づきあいとか、社会とのかかわりはありますよね? 子なしで旦那意外と話さないと言う人なら、気晴らしに働こうと言う気持ちはわかりますが 子持ちの専業主婦なら社会とのかかわりはあると思うのですが、 それでも「ない」と感じてしまうのでしょうか?

  • 子持ち主婦でオンラインゲームされてる方(MHFなど

    子持ち主婦でオンラインゲームされてる方いますか? 私は子供がいますがオンラインゲームを毎日30分~1時間ぐらいやっています。 ゲームはMHFです。 同じようにゲームされている方いますか? 周りのママ友でゲームしている人が全然いないので、私だけなのかと思ってしまいます。

  • 年下の・・

    職場の52歳の既婚女性は旦那様が単身赴任、小学生の子供さんと普段は暮らしてます。 気軽な性格や少しぶっ飛んでるところもあり、 一般的に見ると軽い感じに見えてしまう面はあるかもしれません。 彼女には保護者繋がりで、家族ぐるみの付き合いのある家庭もあるそうですが、 その中で30代と40代のパパ友がいて、それぞれと飲み友達でもあるそうです。 また30代のパパ友の奥様と彼女はママ友でもあり、 ママ友からはママ友の浮気話も彼女は聞いてるそうです。 ある時彼女と、職場の60代の方が30代の女性社員を色目で気に入ってるのを、 私と彼女で気持ち悪いなと話してました。 私が仮に50代で30代でも厳しいのに、、と話したら、 彼女は それは大丈夫だよね と言いました。 彼女から30代のパパ友の話はたまに聞かされてますが、 旦那様と違って家事、育児も積極的だし、大手に勤めていて仕事も出来て尊敬出来る、 好きなパパ友とのことです。 この言葉から、もしかしたら彼女は30代のパパ友に少なくとも好意を抱き、 異性として意識してるのかな? と思いますが、どうでしょうか? もしくは既に大人な関係なのかもですが・・

  • 3歳くらいまでのお子さんをお持ちの方に質問です

    年長、年少の子供がいます。 年少の子供のほうのママ友が多数いますが、その方達の中でうちの子が一番年上の子の一人です。 昨年のことで、うちの子はまだ入園前でしたが、その方達がうちに遊びに来た時、何度か酷い目に合いました。 上の子は細かいレゴやパズル、組み合わせるのが難しい立体パズルなどが大好きですが、遊びに来た小さい子たちが、意識して上の方にしまってあったその箱をひっくり返してはピースを投げたり、立体パズルを積み木のように使って、その後親が別々の所に適当にかたづけたり…台所で忙しくしていた私からは目が届かなかったこともありますが、ママ友たちは話に夢中、子供たちはやりたい放題で、上の子に可哀想なことをしてしまいました。 また、壁に落書きやハンコ押し、庭の石を投げるなど迷惑行為も多かったんです。 今度、うちに子供がいない状況の中(幼稚園に行っている間)、そのママ友の何人かが小さい子を連れて遊びに来たいということです。 うちの間取りは、子供部屋を全く仕切っていないので、リビング階段を上がればそこが子供部屋のような感じです。 できれば2階全体を立ち入り禁止ということにしたいのですが、リビングに階段があるため子供も上がりやすいし、以前は自由に上がっていたのをいまさら禁止にするのはあまりいい気がしないものでしょうか? また、小さい子をお持ちの方は、少々年上の子供のおもちゃ事情がここまで分からないものでしょうか?おもちゃならまだしも、パズルのピースは大人だって一つでも無くされたら怒る人の方が多いと思うのですが…。

  • ママ友と我が子

    保育園のママ友が自分の子供にきついのが気になっています。ママ友と私の関係は普通より仲が良い方です。 ママ友の年齢は保育園のお母さん方の中では一番若く、私は8つ年上です。なので多少の気持ちの行き違いがあってもジェネレーションギャップもあると受け流したりできます。私もそのママ友だけが友達ではありませんし、縛られてるわけでもありません。 本人は無意識かもしれませんが、うちの子が話し掛けても冷たく言い返されたりしています。元々あの2人は合わないな~と思っていたのですが、最近ママ友の子供がうちの子を叩いて、それをうちの子がママ友に○○くんは悪い子やなぁ・・・と直接言ったのが気に入らないらしく、本気で○○は悪い子じゃない!!と言い返していました。私はうちの子は○○くんに叩かれたんだよと説明したのですが不機嫌そうでした。 正直、何も知らず無邪気にママ友に話し掛ける我が子が不憫です。ちなみに私はママ友の子には普通に接しています。