• ベストアンサー

英語にお願いします!

地震大丈夫だった? を英語にお願いします!!

• 3w0w3
  • お礼率39% (26/66)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例えば、 Were you ok during the earthquake?  (地震の間、大丈夫だった?) とか I hope you were not affected by the earthquake. (地震の影響を受けていないといいんだけど…) みたいな感じでしょうか。2番目の方は、建物の倒壊なんかが あるような大地震の場合にも使えます。