• ベストアンサー

英語に訳してください。

英語に訳してください。 「あなたが火の中水の中、地震の中にいても、私はどこにでも救助しにいきます」 できれば、スマートな感じ(短い)で、最後に「earthquick」がくると最高です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51910
回答No.1

I will be there to save you wherever you are, be it in fire, water, or in the middle of an earthquake.