• 締切済み

これって妊娠しますか?

この前彼女とHしたときに ゴムをつけずにしてしまいました 中には出さずに 外に出しました これって妊娠しますかね? 生理の予定日より 1週間~10日前にしました

みんなの回答

  • runa0623
  • ベストアンサー率44% (37/83)
回答No.5

 生理周期にもよりますが、排卵は生理予定日の14日(±2日)頃です。    膣外射精とはいえ、微量でも膣内に精子は出ていますが、 妊娠する可能性はそんなに高くないと思います。  生理が定期的な周期で来る人なら、生理予定日の10~7日前ですと、 排卵は終わっているので妊娠はしません。 しかし、生理不順で予定日がいつもずれたり一定でない場合は、注意が必要です。  彼女さんの生理周期が、毎月一定で来ているのなら多分大丈夫だと思いますが、 排卵は些細な事で遅れたりしますので、怪しいときはゴムを付ける事をお勧めします。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

大ざっぱに言えば五分五分ですが もしお子様に恵まれれば プロポーズする覚悟があってこその 交際とセックスだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kikuchoro
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.3

後になって不安になるくらいなら、最初から避妊したらどうですか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

危険日にゴムなしですか してしまいました…って忘れないでしょう、普通 僕はワザととしか思えませんが あなたも男ならお分かりでしょう 外で出しても、セックスしてる時に精子出てるでしょう まあ、まったく避妊になってませんし 妊娠するって思ったほうが良いですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139045
noname#139045
回答No.1

する可能性はあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠してるのか、、、

    始めまして! 妊娠のことについてなんですが、 11月25日に生理が来て28日にゴムなしてHしました。 中には出してません。 あと、12月5,6と10日に同じくHしたんですが、 外に出して拭いてまたすぐやったんですが、妊娠の可能性はありますか? 昨日検査薬で調べたら陰性だったんですが、これから就職の予定もあるので早く知りたいんですが、、、 どなたか教えて下さい! ちなみに今まで生理はかなり順調で、生理予定日は一週間後です。

  • 妊娠してるの?

    生理周期25~28 生理不順ではなく定期的にきます。 生理7/26開始 排卵日8/7(ルナルナ参照) だいたい排卵日も予定通りな気がします。お腹が痛くなるのでなんとなくわかります。 7/28に生理中、生で外だししました。 7/30にゴムつけてしました。(抜くときゴムが外れました。ゴムの口は外に出ていたため、中にはでてないと思いますが、入口らへんには多少つきました) 8/14にゴムつけて動かしただけで最後は口でイきました。そのときに血が少しでました。これが着床出血ではないかと不安でたまりません。すぐ止まりました。不正出血とかは今までありません。1週間後の21日が生理予定日です。 どうなのでしょうか?妊娠の可能性ありますか?妊娠希望ではありません。

  • 妊娠について

    皆さんの意見を聞きたいです。 3週間前、 付き合ってる彼女とHをしました。 ゴムはきちんと着けていて、 ゴムをつけたまま外に出しました。 終った後いつも通り穴が空いていないかの 確認をしましたが問題ありませんでした。 彼女はその約1週間後から、 吐き気や不眠などのつわりの ような症状がでるとうったえてきました。 体調は日によってムラが あるようなのですが、それから 一向に良くならず今でもまだ 続いているみたいです。 また、予定日になっても生理がこず、 1週間経っても来ていません。 検査薬は 症状がでて1週間後に一回、 生理予定日の1週間後に一回 行いましたがどちらも陰性でした。 昨日、彼女一人で産婦人科に行きました。 そこでの検査は陰性でしたが 症状を話したところ、 医者からは妊娠の可能性が 高いと言われたそうです… 出来事を整理すると今日から、 3週間前にH 2週間前に症状発症 1週間前に生理予定日&検査薬使用:陰性 昨日 病院検査:陰性 本日 検査薬使用:陰性 という感じです。 彼女はこれまでなかった 体調不良であること、 医者から言われたということもあり 妊娠だと確信しているみたいです。 反対に私は、 ゴムに穴がなかった点、 つわりの症状が早すぎるという点、 予定日から1週間後の検査でも陰性 ということから、妊娠ではない と思っているのですが、 いまいち確信が持てません… 皆さんはどう思いますか?

  • 妊娠の可能性はある?

    前回の生理の時(11日ぐらい)にHしました このとき中だししました。 その次2週間後ぐらいに外だしで2回ぐらい。 8日に中出しでしました。 普通だったら、生理予定日がだいた10日前後に 来ると思うんですが、最近ちょっとずれぎみだったのは あるのですが、28周期だったら もう1週間ぐらい来てないし 31周期ぐらいだったらまだ遅れて2~3日ってとこだと 思うんですが 妊娠してるのかな? 2~3日前から胸が触ると痛いし 張ってるのが生理とは違うような。。 妊娠検査薬はもう出るでしょうか?

  • 妊娠について

    妊娠についてです。 23日に彼氏と性行為をしました。 そのときゴムをしていたんですが、 彼氏が抜いて外で出して、 その後ゴムがなくて、私の中に入っていました。 その5日後に生理が来ました。 でもいつもより少ないような気がします。 これって着床出血ですか? この場合妊娠してますか? 前の生理は5日に来て、予定日は30日です。

  • 妊娠について

    生理予定日にHしたんですが(ゴムはつけてないが中には出してません)コレって妊娠しますか??

  • 妊娠してるか心配になってきました><

    こんばんわ。私は22歳です。 今月2日夜と5日夜にHをしていずれも、ちゃんとゴムをつけて避妊しました。彼が言うにはゴムをして更に外で出したと言ってます・・。 私の生理予定日は1月17日でHした日は危険日の可能性があります・・・。 昨日から胃がムカムカしたり吐き気がしたり下腹部が張ってる気がします。妊娠の心配からそういう現象になったのか不明ですが、こんなに早く(1週間くらいで)つわりは来ませんよね? Hしたのは初めてで処女だったので性行為をしたらゴムを付けてても妊娠したらどうしよう・・と不安な気持ちで一杯です>< ゴムをつけてて外出しでも妊娠しますか?あまりにも心配なので妊娠検査薬で調べようか迷い中です

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性について・・・ 先日彼とhをしました。 それからちょうど1週間後に生理がきたのですが、それから1ヶ月たっても生理がきません。 hしたときゴムはつけていたのですが、最初だけゴムをつけずにいれました(彼はそのときイってはいません)。 たぶんゴムから精液はもれていなっかたと思います。 これは妊娠の可能性はあるでしょうか?hした日は危険日らへんでした。 それと、した日から1週間後にきた生理はいつもと同じ量の血だったと思うのですが、着床出血の可能性はあるのでしょうか?

  • 中学生まさか妊娠…??

    中学3年生です。 こんな事を書いたら大人の方に 怒られそうですが、 自分でどうすればいいのかもう分からないので 質問させていただきます。 約3週間ほど前、彼氏とHをしました。 ゴムをつけましたし、 中で出してもいません。 私はもともと、まだ生理不順なのですが、 たぶん今生理予定日ぐらいだと 思います。 けど、生理がきません。 これは、妊娠の確率がありますか?? 心配です。 どなたかご回答よろしくおねがいします。

  • 妊娠してるのかな!?

    かなり困ってます。生理予定日の2週間前にゴムなしでSEXしてしまいました。中出しはしてないのですが、危険日なので焦ってます。予定日はまだです。 妊娠してる可能性はあるのはわかりますが、実際危険日でゴムなし、中だしをせずに妊娠した人はいるのでしょうか?    知り合いでもいいですので、心当たりがあるなら教えてください。お願いします