• 締切済み

これって妊娠しますか?

この前彼女とHしたときに ゴムをつけずにしてしまいました 中には出さずに 外に出しました これって妊娠しますかね? 生理の予定日より 1週間~10日前にしました

みんなの回答

• runa0623
回答No.5

生理周期にもよりますが、排卵は生理予定日の14日(±2日)頃です。    膣外射精とはいえ、微量でも膣内に精子は出ていますが、 妊娠する可能性はそんなに高くないと思います。  生理が定期的な周期で来る人なら、生理予定日の10~7日前ですと、 排卵は終わっているので妊娠はしません。 しかし、生理不順で予定日がいつもずれたり一定でない場合は、注意が必要です。  彼女さんの生理周期が、毎月一定で来ているのなら多分大丈夫だと思いますが、 排卵は些細な事で遅れたりしますので、怪しいときはゴムを付ける事をお勧めします。    

回答No.4

大ざっぱに言えば五分五分ですが もしお子様に恵まれれば プロポーズする覚悟があってこその 交際とセックスだと思います。

• kikuchoro
回答No.3

後になって不安になるくらいなら、最初から避妊したらどうですか・・・。

回答No.2

危険日にゴムなしですか してしまいました…って忘れないでしょう、普通 僕はワザととしか思えませんが あなたも男ならお分かりでしょう 外で出しても、セックスしてる時に精子出てるでしょう まあ、まったく避妊になってませんし 妊娠するって思ったほうが良いですね

noname#139045
noname#139045
回答No.1

する可能性はあります。