• ベストアンサー

どういう意味なのか…

同じ職場の好きな男性と、遊びに行く予定なのですが、その男性に『遊びに行くのはいいけど、誰かに見られるのが怖い』と言われました。 いろんな意味が含まれてるように思いますが、みなさんは、どういう意味に捉えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.2

好意がある無しに関係無く、冷やかされたり 噂になるのが恥ずかしいのでは? また、仕事していく中で皆に同じ対応しているのに あの子だけに優しい~ とか言われたりするのが嫌なのかな・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

独身者でしょうか? であれば彼女がいるんでしょう。

• ElieLeaf
回答No.1

社内恋愛がオープンではない会社だと 異性の同僚と出掛けただけで たてては欲しくない噂をたてられるので それを懸念しての事だと思います。 社内恋愛って意外と障害が多いですから 噂にでもなると付き合う事もなく 邪魔されて終わったりもするので。 憶測ですが。