• 締切済み

どういう意味なんでしょうか?

1度遊びに誘われた男性がいました。 仕事も一段落したのでわたしの方から数日後に誘いました。 すると「夏はなかなか忙しいよね」など少し遠回しに断わられました。 すると次の返信で、「ちょっと話があるから△日空けといて」とLINEで言われました。 これはどういう意味なんでしょうか?LINEで話せない内容のか、どういう内容?と聞いてもいいのでしょうか。 ちなみに彼とは仕事仲間です。以前から彼が私のことを好きらしいという噂をよく聞きます。

みんなの回答

• mi3105
回答No.1

聞いても大丈夫だと思いますよ。 仕事の話?とか