piyomameのプロフィール

@piyomame piyomame
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
71%

  • 登録日2014/03/12
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 禁断の恋

    こんにちは。 学校の先生に恋をしている、 中学2年の女子です。 私が好きな先生は、私が2年生になったときに来た 23歳の国語の先生です。 先生とは、委員会で一緒になったり、共通の趣味で 盛り上がったりと、少し関わりはあると思います。 …ここで質問なのですが、 春休みに入る前に、先生に手紙で告白したいの ですが、いいと思いますか…? 私はもともと卒業式の日に告白しようと思って いたのですが、今年、先生は異動してしまうという噂があり、 告白するなら今かな?と思いました…f(^^; でも、在学中に告白してしまうと先生にもすごく 迷惑が掛かってしまうのではないか、と思うのですが… あと、告白してしまったら、他の先生やクラスの皆に バレてしまうのではないかと心配です。 私は、どうしたらいいのでしょうか…。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 彼氏を好きかわかりません。。

    今付き合って約7カ月くらいの彼氏がいます。 私は現在29歳、彼は26歳です。 彼とは職場も住んでる所も違うので、月に2、3回しか会えずに今まで過ごしてきました。 あまり会えないせいか、喧嘩も一度もした事ありません。 私は週6でバイトを掛け持ちしていて、彼と会おうと思ったら結構頑張らないと駄目なのですが、 最近疲れてきて、会うのがちょっと億劫です。 メールも、疲れていると返すのも面倒で、自分からあまり好きって言わなくなっていますし、 電話もしなくなりました。 彼氏からは毎日メールはくるし、電話もしょっちゅう来ます。 凄く愛されてるなあと感じますし、誠実で思いやりがあって、人柄はとても好きです。 一緒にいると落ち着きます。でもドキドキはしません。 恋愛感情があるのかわからなくなってきました。 私はあまり人と付き合った事がなく、半年以上付き合ってるのは初めてで、よくわかりません。 性格は飽き性で、面倒くさがり、寂しがりですぐなにか(人に限らず)に依存するタイプです。 根は甘えたがりでちょっとMな所があるので、本当は 年上のSっ気がある人と付き合いたいと常々思っていたのですが、 何故か年下だし、しかもM男だと思います笑 ちょっと違うんだよなあと偶に思ってしまうんです笑 これって彼氏に恋愛感情はあるんでしょうか? また、これからどう考えてどうしていけば良いのか、 アドバイス頂けたらと思います!

  • 女性への特別扱ができない

    高1♂です。 僕は学校では明るく男女隔てなく喋るし女子には色々気を使い思い荷物をもってあげたりするなど、女子には他の男子に比べてても余計に気を配っている方だと思います。 ですが、こんな僕にも好きなクラスメイトがいます。そして、最近知ったのですが、女性は他の女性とは別に特別扱いしてもらうのが好きだと知りました。 が、僕は女子みんなにいい顔をしてしまってある女性一人だけを特別扱いができなくて困っています。 女子皆と話してしまうし、どんな女子にも挨拶するし手伝ってあげたりもします。また、大体の女性の変化も気づきやすいです。 多分女性たちの印象は悪くないと思いますが、僕は女性皆でなく、僕の好きな人にもっといい印象を持ってもらいたいです! なので、こんな僕でもできそうな女性への特別扱いの仕方を教えてください! 回答よろしくお願いします!

  • 好きな人に!

    好きな人と、誕生日の話をしてて、覚えててくれた事が嬉しいです!てか、ほんまイケメンすぎますよ(笑)って言われたのですが、どんな意味ですか? イケメンすぎって、カッコよすぎって事?ポジティブに捉えていいのでしょうか?