• 締切済み

彼氏にちょっとしたプレゼント

milkcrownsの回答

回答No.2

靴とか毎日使うものが良いと思います。 遠距離の経験がありますが 彼がくれたものを毎日見てると なんだか近くにいるような気になりますし 毎日着けるものってなかなか無いですけど 私の場合はスニーカーでした。 あとは浮気防止にちょっと女の子がチョイスした感じの 生活用品とかあげたり。 トイレットペーパーのホルダー部分のカバーとか 何気に入ったら見るから 彼女いるのかって分かったりします。 遠距離は寂しいけど その分お互いを高めるし、愛しいと思う気持ちも増大させると思います。 ふつうの恋よりは絶対的な強い絆を得たと思っています。 頑張って下さい☆

rio1226321
質問者

お礼

遠距離経験者からのお言葉、ありがたいです(*^^*) さみしがりやなので、彼氏に当たりそうで怖いです…。 もうネガティブ志向に笑 解答ありがとうございました!