• ベストアンサー

彼氏へのプレゼント

彼へのプレゼントのことで悩んでいます。 私は付き合って3ヶ月ほどの遠距離の彼氏がいます。 彼はバレンタインデーに 手紙と私の似顔絵が描かれたTシャツを送ってくれました。笑 アクセサリーと言われていたのでTシャツにはとてもびっくりし、 私の顔が描いてあるのでとても人前で着るのは恥ずかしいのですが、アクセサリーよりも愛を感じました。 そしてもうすぐ彼の誕生日なので何かプレゼントしたいのですが、 私もちょっとしたサプライズを送りたいのです。 彼は外国人で、超がつくほどお金持ちで、モテます。 彼には何か身に付けるものがいいと言われたので 最初はアクセサリーをあげようと思っていたのですが、それはなんだか普通すぎるかな、と。 それにお金持ちなので何でも手に入るでしょうし。。 ちなみにペアなどは私からはプレゼントしたくありません>< 友達からは可愛いボクサーパンツをあげたらどう?と言われていますが、彼女からパンツをプレゼントされたら引きませんか? 他にもアイディアがあったらお願いします。

  • ILYSM
  • お礼率77% (21/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#193571
noname#193571
回答No.4

お金持ちという事と、あなたへのプレゼントがあなたの似顔絵入りTシャツという事から考えると、ただ買ったものより、あなたの手作りが一番喜ばれる気がしますが。 何かあなたの得意なものはありませんか?

ILYSM
質問者

お礼

シルバーアクセサリーを作ってみようと思います! 回答ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

ANO1です 自作していならこちらへ http://b.hatena.ne.jp/articles/201007/1343 ネットで 自作 Tシャツ で検索入れれば、色々見つかりますよ

ILYSM
質問者

お礼

ありがとうございます!!

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.2

物をあげるのだけがプレゼントではないと思いますよ、記憶にしっかり残る物、愛情を感じる物、一年に一度しかない時間を有意義に使ってみたらどうでしょうか?後で思い出に強烈に残る二人の時間って忘れないものですしあなたも思い出に残って行く訳だしね。物のペア〇〇ではなく、ある意味でペアになる、一緒に共有出来るものだと思います、時間は形には残りませんが記憶と言う形にはしっかり残るものだと思います

ILYSM
質問者

お礼

遠距離なので(海外)とても会える距離ではありません>< ほんとうは会いたい気持ちでいっぱいなのですが、、 回答ありがとうございました。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

同じTシャツで良くないですか? 貴女のキスマークをでっかくプリントした物を送ってさしあげましょう 次に合う時は、お互いが送ったシャツを着ようねと メッセージ付きがGOO

ILYSM
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キスマークのTシャツもいいですね! そのようなTシャツを作れるところなど知っていますか?><

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼントについて

    こんにちは、はじめまして。 高校1年生の女子です。 私には1つ上の彼氏がいます。 バレンタインデーにもちろんチョコをプレゼントするのですが、物もプレゼントしようと思っています。 彼氏がペアのものが欲しい、とずっと言っているのでペアモノにしようと思っています。 キーホルダーはもっています。 彼氏は、アクセサリーはつけません。 すっごく寒がりなので、マフラーでもいいかなって思ってるんですが どのようなものが良いでしょうか?

  • ★ 独身期 最後のバレンタインデー ★ (思い出に残るプレゼントをしたい!)

    2月14日はバレンタインデー!! 初彼氏と婚約をし、今年結婚します。 私たちにとっては独身最後のバレンタインデーになります。 思い出に残るバレンタインデーにしたいです!! バレンタインデー、何をしてあげても気持ちだけで すごく喜んでくれると思うのですが、 楽しいサプライズや面白いアイディア、ロマンティックなアイディア、 プレゼントなど、良いアイディアなど何かありませんでしょうか? (実際会う日は2月11日の日曜日です) ちょっとしたヒントにさせていただきたくて質問させていただきました。 何か良いアイディアがあれば教えていただければ 大変嬉しいです。宜しくお願いします!!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    18歳♀×28歳♂ 交際3年目カップルです。 クリスマスプレゼントのアイデアが浮かばず、困っています。 今まであげた物は、ネクタイ、タイピン、財布、パンツ、服、クッキー、ケーキ、料理、メッセージカード、手紙、似顔絵などです。 メインのプレゼント+手作りお菓子にしようと思うのですが、何が良いと思いますか? ちなみに マフラー→既にお気に入りを持っている 腕時計→高くて買えない 香水→つけない お酒→好きじゃないし、買えない ライター→喫煙しない 本が好きなので、図書カードが無難でしょうか?でも味気ない気がして…。 ドラクエが好きなので、その関係の物とか…? 何かアイデア下さいませんか?お願いいたします。

  • クリスマスプレゼントで悩んでいます。

    彼氏にボクサーパンツが欲しいと言われたのですが、 クリスマスプレゼントに下着って大丈夫なんでしょうか? 本人が欲しいと言っていたので、買おうとは思っているのですが・・・。 もしプレゼントするならパンツ4~5着に、あとサプライズで何かあげたいのですが、 服装はカジュアル(お兄さん系?)で、特にブランドにはこだわらない彼にはどういったのがオススメでしょうか? ちなみにお互い20歳、社会人です。

  • 両親へのクリスマスプレゼント

    今度のクリスマスに、両親にサプライズでプレゼントをしようと思っています☆ 父、母それぞれにプレゼントしてもいいのですが、私の両親はとても仲が良いので、できればお揃いか、ペアになるものがいいんです(●^-^●) ですが...いいものが思い付きません(>_<) 何かいいプレゼントはないでしょうか?安く済めば助かりますが、予算の上限は1~1.5万円くらいです ちなみに以下のものはプレゼント済みです ☆ペアマグカップ ☆フォトスタンド ☆アクセサリー ☆花束 ☆シャンパンとシャンパングラス、ケーキ ☆両親へ感謝を伝える、的な本や手紙 また、ご自身のサプライズの体験談など(こんな風にサプライズした、された)聞かせて頂けると嬉しいです☆ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    来月23歳になる彼への誕生日プレゼントで悩んでいます。 クリスマスプレゼントはヴィトンのキーケースを渡しました。 バレンタインは、どこかブランドのボクサーパンツと靴下にしようと思っています。 春から社会人なので名刺入れにしようかとも思いましたが、彼は名刺入れもヴィトンで揃えたいとのこと。 イベントが続くので誕生日プレゼントに予算がなく、名刺入れはプレゼントできそうにありません(笑) 一万円以内で渡せるものを探しています。 そのくらいの金額で、プレゼントして喜ばれたもの、貰って嬉しかったものがあれば教えてください。参考にさせていただきたいです(^^)

  • 彼女へのプレゼント

    こんにちは、彼女への誕生日プレゼントのことで質問があります。 今度彼女の誕生日なのでプレゼントを渡そうと思っているのですが、彼女が欲しいといっているアクセサリーなどのプレゼントのほかに遊び心でデトロイトメタルシティ(彼女が好きなんです)のTシャツを渡そうと思って用意しました。今考えるとちょっとふざけすぎかなという気持ちになってきてTシャツはやめておこうかな~って思っているのですがどう思いますか?正直彼女ももらっても着ないでしょうし(笑) あともう一点質問があるのですが、アクセサリーの渡し方です。彼女はディズニーキャラクターのプーさんが好きなのですが先日小さなかごを持ったプーさんのぬいぐるみを見かけました。そのかごの中にアクセサリーを入れて渡そうと思っています。でも何も知らない状態ならサプライズ的でいい感じがするのですが、アクセサリーを渡すことは彼女も知っているのでこのような演出いらない感じもするのですがどうでしょうか?女性としては普通にもらったほうがうれしいですか? 質問的には (1)デトロイトメタルシティTシャツを渡すのはどうか? (2)アクセサリーの渡し方でぬいぐるみを使うべきか? 以上の2点です。 ちなみに僕は23歳で彼女も同い年で付き合って2ヶ月ぐらいです。 大変くだらない質問かとは思いますが回答よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    似たような質問を一通り見ましたが解決出来なかったので質問させていただきます。 付き合って2ヶ月ほど経つ彼氏へのクリスマスプレゼントのアイディアが思いつきません。 私は今20歳で彼氏は22歳です。学校は違いますが2人とも大学生です。 あまり経済的余裕がないので予算は1万円程度で考えています。 今まで一緒にショッピングに行ったことはないのですが好きなブランド(グッチ・カルバンクライン)は聞き出しました。 しかし財布・キーケース・香水・アクセサリーなど定番のものは大体検討しましたが、 思い入れのあるものや長く使うつもりで買ったちょっと高めの物、ペアで買ったものがほとんどです。 来年は社会人ですが就職先では制服が用意されているためスーツを着る機会もほとんどありません。 私は手作りが得意なので料理やお菓子、小物は普段からよく作ってあげています。 また、クリスマス前日から当日にかけての予定は彼が全てエスコートしてくれるとのことでシティホテルの予約もしてくれています。 特別な日でなくてもよくプレゼントやサプライズをしてくれる彼氏に感謝の気持ちも込めて贈りたいのでご協力お願いします(>_<)

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    教えてgooではいつもいつもお世話になってます。 早速なんですが、来週の3月14日彼氏の誕生日なんです。 ホワイトデーということもあって バレンタインはあげずサプライズでホワイデーの誕生日に何かしてあげようと思ってました。 が。 日にちが近づいてきて未だに何をしてあげるか決まってません… バレンタイン兼ねての計画だったので チョコレートケーキを作ってあげようと思ってたのですが 我が家にはオーブンがありません… ネックレスを買ってあげるか(物か…) 普段行けないような所にご飯を食べに連れてってあげるか。(思い出か…) ネックレスは彼氏が欲しがっているのですがペアが良いらしく… 私は今とってもお気に入りを毎日付けてる状態だしペアなら指輪が良いんですよね。 しかも今回は誕生日プレゼントなんでペアは別の機会の方が良いのではと思うんです。 彼氏は同じ会社の同期でアクセサリーなど他の「物」でも 仕事に差し支えのないものでなくてはなりません。 それに私結構センスに自信がないんで気に入ってもらえなかったらと不安です笑 会社員の彼氏がいる方など経験者の方、それ以外の方でも、 何か良い案がありましたら教えて頂けないでしょうか(;;) 来週に迫っていますのでかなり焦ってます!! 宜しくお願い致します。 (土日を挟み家のPCが壊れているので お礼をするのが週明けになってしまいますがご了承お願い致します)

  • 彼氏☆★誕生日プレゼント

    中学1年の女子です もうすぐ 彼氏の誕生日なんですけど プレゼントが決まりません(p_-) 彼にきいても「俺にきかんでよ~(笑)サプライズ♪ばい!(笑」 って言われて・・・ 昨年、一昨年はサッカーのキーホで。 バレンタインにペアのキーホをあげました。 彼女から彼に《ペア》のものを あげるって やっぱ重いんですかね?? 雑誌やらでみたんですけど、 香水、お財布、ペアネックレス、マフラー←手作り みたいな感じだったんですけど~ 彼は、香水とか嫌いだし。 お財布は新しくしたっばっかみたいで。 マフラーも・・・ ってなったらペアネックレスかな~とおもってるんですけど・・・ ※彼はおソロの物は着けててくれます   アクセとかも着けるっていってました 何がいいと思いますか?? ペアネックレス、おソロのブレスレットはどう思いますか?