• ベストアンサー

彼氏へのプレゼント

彼へのプレゼントのことで悩んでいます。 私は付き合って3ヶ月ほどの遠距離の彼氏がいます。 彼はバレンタインデーに 手紙と私の似顔絵が描かれたTシャツを送ってくれました。笑 アクセサリーと言われていたのでTシャツにはとてもびっくりし、 私の顔が描いてあるのでとても人前で着るのは恥ずかしいのですが、アクセサリーよりも愛を感じました。 そしてもうすぐ彼の誕生日なので何かプレゼントしたいのですが、 私もちょっとしたサプライズを送りたいのです。 彼は外国人で、超がつくほどお金持ちで、モテます。 彼には何か身に付けるものがいいと言われたので 最初はアクセサリーをあげようと思っていたのですが、それはなんだか普通すぎるかな、と。 それにお金持ちなので何でも手に入るでしょうし。。 ちなみにペアなどは私からはプレゼントしたくありません>< 友達からは可愛いボクサーパンツをあげたらどう?と言われていますが、彼女からパンツをプレゼントされたら引きませんか? 他にもアイディアがあったらお願いします。

• ILYSM
  • お礼率77% (21/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193571
noname#193571
回答No.4

お金持ちという事と、あなたへのプレゼントがあなたの似顔絵入りTシャツという事から考えると、ただ買ったものより、あなたの手作りが一番喜ばれる気がしますが。 何かあなたの得意なものはありませんか?

ILYSM
質問者

お礼

シルバーアクセサリーを作ってみようと思います! 回答ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

• pigunosuke
回答No.3

ANO1です 自作していならこちらへ http://b.hatena.ne.jp/articles/201007/1343 ネットで 自作 Tシャツ で検索入れれば、色々見つかりますよ

ILYSM
質問者

お礼

ありがとうございます!!

• kasi0513
回答No.2

物をあげるのだけがプレゼントではないと思いますよ、記憶にしっかり残る物、愛情を感じる物、一年に一度しかない時間を有意義に使ってみたらどうでしょうか?後で思い出に強烈に残る二人の時間って忘れないものですしあなたも思い出に残って行く訳だしね。物のペア〇〇ではなく、ある意味でペアになる、一緒に共有出来るものだと思います、時間は形には残りませんが記憶と言う形にはしっかり残るものだと思います

ILYSM
質問者

お礼

遠距離なので(海外)とても会える距離ではありません>< ほんとうは会いたい気持ちでいっぱいなのですが、、 回答ありがとうございました。

• pigunosuke
回答No.1

同じTシャツで良くないですか? 貴女のキスマークをでっかくプリントした物を送ってさしあげましょう 次に合う時は、お互いが送ったシャツを着ようねと メッセージ付きがGOO

ILYSM
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キスマークのTシャツもいいですね! そのようなTシャツを作れるところなど知っていますか?><