• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

こんにちは、彼女への誕生日プレゼントのことで質問があります。 今度彼女の誕生日なのでプレゼントを渡そうと思っているのですが、彼女が欲しいといっているアクセサリーなどのプレゼントのほかに遊び心でデトロイトメタルシティ(彼女が好きなんです)のTシャツを渡そうと思って用意しました。今考えるとちょっとふざけすぎかなという気持ちになってきてTシャツはやめておこうかな~って思っているのですがどう思いますか?正直彼女ももらっても着ないでしょうし(笑) あともう一点質問があるのですが、アクセサリーの渡し方です。彼女はディズニーキャラクターのプーさんが好きなのですが先日小さなかごを持ったプーさんのぬいぐるみを見かけました。そのかごの中にアクセサリーを入れて渡そうと思っています。でも何も知らない状態ならサプライズ的でいい感じがするのですが、アクセサリーを渡すことは彼女も知っているのでこのような演出いらない感じもするのですがどうでしょうか?女性としては普通にもらったほうがうれしいですか? 質問的には (1)デトロイトメタルシティTシャツを渡すのはどうか? (2)アクセサリーの渡し方でぬいぐるみを使うべきか? 以上の2点です。 ちなみに僕は23歳で彼女も同い年で付き合って2ヶ月ぐらいです。 大変くだらない質問かとは思いますが回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼女さんがどんな方なのか分からないので、なんともいえないのですが、“想定の範囲内”でプレゼントをもらうのと、多少なりとも“想定外”の物が含まれたプレゼントでは、もらったときのうれしさが違う気がします。 私なら、好きなキャラクターのぬいぐるみがアクセサリーを持っていたらうれしいかな。と思います。

その他の回答 (1)

noname#209025
noname#209025
回答No.2

(1)デトロイトメタルシティTシャツを渡すのはどうか? まぁ、彼女さんのキャラにもよると思いますが・・・。 真剣な眼差しで、「この漫画好きだよね!」と渡されたら、 多分、多くの女性は引きますが(笑) 「ネタ」として渡すのはアリだと思います。 「着ないし!」とツッコんでくれて終わるし、思い出の品が増えるだけなので、いいのでは? (2)アクセサリーの渡し方でぬいぐるみを使うべきか? こちらは問題なく○だと思います。 彼女がディズニー好きかわからない場合、 「なんでプーさんなの?意味わからんし!!」となりますが、 プーさん好きとわかっているわけですし。 楽しい演出をして、いい思い出を作ってくださいね(^^)