• 締切済み

踏ん切りの付け方

私は彼氏に酷い事をしました。 母に彼氏の事を書いたメールを送ったつもりが、彼氏に送ってしまいました。 内容は、 彼氏のメールの変換ミスを指摘 これだから○○型は…みたいな話を書き、父そっくり(笑)と、締めくくったものです。 謝っても許されないのは覚悟であり、別れは承知です。 そんな私に対し彼氏はありがたい事に、許してくれました しかし、これ以降会ってません。 メールも減りました。 忙しいから、また今度会いたいね、○○で××がやってるから、行ってみたいね! 何てメールは来ます。  しかし、多忙な為(公安職)叶いません  単純で鈍感な私は、彼氏の真意を分かってなかったのかもしれません。 本当は、あの時点で別れたかった。 振りたかったけど、気を遣った。 本音は二度と顔を見たくない! なのでは…と、思い始めました。 メール事件の際、彼に電話ないし、直接会って話したいと申し出ました。 彼は、言い争いはいやだ。と、拒否。 メールのみのやりとりとなりました。 多忙なのはたまに送られてくるメールで分かります。メンタル、健康面ともにやられてるなぁ…と。原因の一端に私があるかもしれません。 本当は、会って真意を確かめたいですが、上記の理由で不可能です。 恋愛は一方通行ではできないので、踏ん切りをつけて、消えようと思います。 どんな気持ちになればいいですか。 今、消えようと思う気持ちと、 離れたくない気持ちがあります。 傷つけた私に選択肢はないですね。

みんなの回答

回答No.2

メアドかえようよ。

  • real98
  • ベストアンサー率20% (9/44)
回答No.1

私は今の旦那と同じようなことがありましたが、ひたすら泣いて謝って結婚にこぎ着けましたよ。 私の場合、結婚を焦っていましたし、これ以上婚活するのが辛くなっていましたし、とにかく、よりを戻せれば何でも良いと思いました。 男の人にとって、プライドを踏みにじる行為は「地雷」ですからね。 質問者様がそれほど彼にこだわっていなければ、別れた方が良いと思います。「ああ、一番やってはいけないことをやっちまった、今度は気をつけないと」です。母親とのやりとりは鬼門ですよ(笑) もし、質問者様が彼に強い気持ちがあるなら、取り乱して謝り続けることです。男の人はそういうのに弱いですよ。 私の経験談ですが、ご参考になれば。

admwtpgj5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます きっと回答者様が魅力的で、手放したくなかったからだと思います。 私にはそんな魅力はないです… 出会いが少ないなか、やっと巡り合えた彼です。 …離れたくないのが本音です。

関連するQ&A

  • 男の人が結婚に対する踏ん切りとは?他、相談に乗って下さい

    私31歳女、片思いの相手は33歳です 夏前に友人の紹介で知り合い、最初の2ヶ月近くは彼から頻繁に電話がありました メールは苦手なようで電話ばかりでした 彼は年齢的にそろそろ結婚を考えてると言っていました。私も同じです。 そんな2人だったので、将来を視野に入れた交際の直前のような状態でした。 ある時、不意にHという雰囲気になり、付き合ってないと言う理由で断りました。“不意に”だったので、私の断り方は一言しか言えず、きつい感じに聞こえたかもしれません。 彼の事は好きですが、きちんとした付き合いをした後でないと私は嫌だったのです。 その後、彼の仕事が多忙になり、彼から連絡がこなくなりました。(多忙だけが理由ではないかもしれませんが)それからは全て私からの連絡となりました。メールをするとすぐに返信がある時と、遅れて返信がある時があります。他愛のないメールには返信がこなくなりました。 以前は電話派の人だったので、私がメールで送っても彼は電話をかけてきてました。 そろそろ仕事が落ち着いてきたと思いますが、もう一つサブビジネスのような事をしており、毎週末、県外へ行ってたようです。 なかなかきちんとお話しが出来ない状態のまま、最後に会ったてから3ヶ月の月日が流れてしまいました。その間はメールしかしていません。 ここからが質問です 1、電話派の人がメールになった(他の人にもあまりメールはしないようです)何故、私にはメールになったのでしょうか? 2、紹介してもらった友人がいうには、次に付き合う人とは結婚したいから、なかなか踏ん切りがつかない所もあるのでは?と言ってました。男が結婚に対する踏ん切りとはどういう事ですか?また踏ん切りをつけてもらえる効果的な事はないでしょうか? 3、きちんと気持ちを話したいと思い、時間を作ってもらえるようにお願いしたところ、すぐに了解の返事がきましたが、それから3週間経ちました。出来ない約束はしない人だと思いますが、このまま一ヶ月くらい待って連絡がこないようであれば、いつ会えるか催促せず、黙って身を引いた方がいいのでしょうか? 4.本当はHを何故断ったか、そして自分の気持ちを話し告白をしたかったのですが、数回しか会ってない上に最近は連絡待ちで疎遠気味になってしまってます。いきなり告白はダメですか? 補足:何回か会って親交を深めたいのですが、本当に忙しく、家も少し離れているので、なかなか会えません。 5.この状態で話したいことがあると女性に言われたら、告白かな?と思いますか? たくさん質問のすいませんが、皆さんアドバイスをお願いいたします。

  • 付き合いをやめたいです。でも踏ん切りがつきません

    自分から告白して付き合い始めた彼氏がいます。本当に大好きで告白しました。それだけは本当です。 しかし私は今もうこの付き合いをやめてセフレか友達の関係になろうかと思っています。 非常に自分勝手なことなのですが彼を好きなのに自分の時間やお金を彼と会うために使うことが嫌になったのです。 もっと趣味にも打ち込みたいし欲しい服や化粧品もあります。キャリアアップの勉強もしたいです。そういったことに自分のお金と時間をつぎ込みたいのです。 このように考えてる時はやはりもう付き合いはやめたほうがいいのでしょうか?でも彼を好きなのは本当なんです。ちなみに彼が私のことを本当に好きかどうかはわかっていません。全て私が自分で強引に始めた付き合いです。どうしても会える口実が欲しくて告白しました。でも今となっては会うだけならなにも付き合っている必要はないし、円満に別れて友人として会える余地さえ残っていればいいと思うようになりました。全て自分の都合です。 彼はおそらく受け入れてくれるのではないかと思います。特に私が好きでもないけれど嫌いだと言うわけでもないから付き合ってくれていますから。 ただ、希望としてはできることなら彼と恋人同士でいたかったです。心の底から好きなのは本当です。でもそのための代償を払うことが出来ない以上私にはもう付き合っていく権利がないと思いました。 しかし好きな気持ちが残っているのでどうしても踏ん切りがつきません。どうかアドバイスお願いします。

  • 別れたのに踏ん切りがつかない・・。

    交際4年半の同棲していた彼氏と別れました。 これでよかったと思いたいのに踏ん切りがつきません。 交際4年半 同棲3年半の彼氏と別れました。 お互いバツイチで私には子供(一人)がいます。 彼に借金があることは交際当初から聞いていたのですが一緒に暮らして早く完済するのを目標に月に3万入れてもらってました。10万弱返済に当てていたようです。彼は昔から続けてるバンド活動があり仕事も休日出勤は当たり前でバリバリ働いており 会社の方と飲みも多く多忙でした。子供との仲も良好で 時間がないなりに私達を大切にしてくれてる気持ちも伝わっていたので不満はありませんでした。 ただ借金の返済状況は彼に任せていて私は全然把握していませんでした。 1年前に彼の子供を妊娠しました。でも現状の生活状況では私が仕事を続けていかないと生活できないので諦めました。 その頃からなんとなく関係性が崩れてきました。ある喧嘩をきっかけに彼に借金の残金がどれくらいあるのか聞いたところ 全然把握しておらず本来ならあと1年で完済の予定だったのに全然終わらないと聞かされました。(ブラックになっているので 返済先は増えてはいないようです。)この話を聞いてから彼に対して不信感のようなものが出始め不安を抱いてました。 バンド活動にも疑問を持ち始め借金返済してないのに何をしてるんだ、この人は。と思うようになり 飲むのが好きな人なので 会社の人と飲みに出る回数が増えれば増えるほど腹が立ち始めました。借金の残金を自分でも把握したくて何度か催促しましたが仕事が忙しくて調べられない、と教えてくれませんでした。3ヶ月待ちましたが結局教えてもらえずしまいには催促をすると 機嫌が悪くなり口も聞いてくれなくなりました。私の中ではやることやってないのに、という苛立ちともっと私にも構って欲しいという気持ちで彼にぶつかっていたのですが 彼からしたら束縛されて口うるさいとしか感じてなかったのかもしれません。 家での居心地も悪かったようです。肩身が狭いというか・・。私の中で月に3万入れるだけでバンド活動できて家でご飯でてきて洗濯してもらって30歳すぎの役職のある男が情けない、なんて思いもでてきました。必死で返済してくれたら、という思いで現金こそ渡してませんが協力してきたつもりです。けどこの環境が彼を甘やかしてたようです。私はこのままでは彼がダメになるし自分もダメになると思いはじめてました。彼は彼で役職がついてから仕事が忙しくてまったく余裕がなくなり精的にも追い込まれてたようです。家にかえると私が追い込んでいたのでしょう。先日 中絶をしてしまった子供の一周忌だったので一緒に供養に行く約束をしていたのですが 前日に彼が職場の人と夜中まで飲んでいたのをきっかけに私は爆発してしまいました。 もう帰ってこなくていいから。と合鍵を返してもらい「あなたと前の奥さんの借金なのに早く返済して一緒になりたいと思って協力してきたつもりなのに なんなの!月に3万入れてればご飯でてきて洗濯してもらって 少しは感謝してもいいはずだ。飲み歩いてばかりでおかしいよ!」と言ってしまいました。最後に借金の残金がどうなってるのか教えてほしい。自分が4年間何をしてたのか知りたい。と言いましたが 彼は黙って私を睨みつけていました。この日を境に彼とは会っていません。連絡もとっていません。 彼には戻る家も実家もありません。自分の車しかありません。それを知ってて追い出してしまったことに申し訳なく思っています。 子供が成長する度に経済的に心配にもなり彼に協力するより子供の為に蓄えたいという気持ちや焦りもでてきました。 これでよかったと思いたいのに なぜか踏ん切りがつきません。今まで喧嘩の度に彼が出ていこうとしたことが何度か有り私が泣きついて止めてきましたが今回は出ていこうとする彼に涙一粒でませんでした。ただ行く宛のない彼がどうしてるのか心配です。 私は彼が悔いて我に戻って真剣に自分の借金と向き合ってくれるのに期待しているようです。 その反面 一緒に返済していこうと持ち家を手放して同棲した彼を追い出してしまった自分に罪悪感も感じてるのかもしれません。ただこのままではお互いのためにいけないと思い踏み切ったのに 踏ん切りがつきません。 自分でこれでよかったかと自問自答してモヤモヤしています。

  • 不倫をやめたいとは思うのですが、踏ん切りをつけることができません…。

    はじめてこういった投稿をいたします。 内容が内容なだけにあまり友人にも相談できず、この場をお借りしてご相談というかご意見をいただければと思います。 今の会社をやめて転職しようとするときに、上司に引き留められ、2回ほど飲みにいきました。 会社・仕事やいろいろな話をしてその場は終わっていましたが、いよいよやめる時期をきめるとなってきた頃に、初めてお互いが離れがたいことを認識しました。 職場ではその上司の隣でサポートをしていたこともあり、その上司も気づかないうちにいつの間にか私が精神的な支えになっていたといいます。 わたしも辞めて離れるということに、耐え難いという感情をもちました。 またその時期に、上司が海外へ2週間ほど出張することがあり、その間毎日メールで会社の様子やわたしがやめること、お互いの思ってることを深い部分は伏せながらやり取りしていました。 このメールも一人で慣れない出張のなかで、大きな部分を占めていたといっていました。 私の実家の事情で転職はできなくなってしまったので結果的に離れることはなくなったのですが、この数週間で上司との関係や思いが大きく変わってしまい、関係が始まりました。 最初の2ヶ月ほどはご飯を食べに行くだけでしたが、自然と体の関係も結びました。 私の引越しも重なって(会社の近くに越したのです)、徐々に仕事帰りに家によるようになり、今では平日は毎日一緒にご飯を食べています。 仕事で帰りが遅いと、コンビニで弁当を買っていかないと家にご飯はないといっていたので、それはちょっとどうなんだろうとも思いましたが、そんな家庭もあるのかなと…。 奥さんとの関係は、よくもなく悪くもなく、体の関係は子供ができてから1年以上ないみたいです。 好きという感情はないけど、情はある。 奥さんに対して罪悪感は多少はあるけど、子供に対する罪悪感のほうが大きいといっています。 私のことは大事でほんとうに好きだといってくれるし、わたしもそれは感じます。 でもふと、本当に好きなら…と思ったりもします。 土日は必ずどちらか会います。 けれどどちらか必ず会えません。家族の日だから、です。 その日もメールはしますが、何時間かおきにです。(普通のカップルもそんなものだとは思うのですが) この間、やっぱり家ではいい旦那・パパをしているのかなとかいろいろ想像してしまって…。 この土日や大きな連休の度に、子供さんに対しての悪いという気持ちと(これは平日もですが…)、でも私の寂しいし苦しい気持ちがしんどくって、耐え難くなってきました。 わかっていたつもりでしたが、本当に「つもり」でした。 ここまでほんとうに好きになって必要としてしまうようになり、既婚の相手との関係が苦しいということが。 不倫という関係に酔っていた瞬間もあったと思います。 今日、別れないの?と聞きました。 「子供がかわいそうだから」「金銭的な面で(慰謝料など)」「あとは諸々、相手や自分の親のこと」などの理由で、今の時点では別れることは考えられないかな…と答えられました。 子供がいるのでわかってはいましたが…別れないということをはっきり聞いた以上、これ以上はもう続けられないとやっと踏ん切りをつけようと思うようになりました。 今までも何度か別れることを考えたのですが、会社でも席が隣なのでそれも思い切れず…。 やっぱり顔をみて近くにいてしまうと意思が固くもてない自分が出てきてしまって。 でも踏ん切りをつけようとは思うのですが、やっぱり諦めきれず次のひとが見つかるまでこのままでもいいんじゃないか…と考えてもしまいます。 実家も多少落ち着いたので、転職して顔をあわせないようにすればと思っているのですが、やっぱり好きな気持ちがでて。 次の人が見つかるまでこのままでいるのはやはりだめでしょうか…。 踏ん切りをつけたい、子供さんに悪い、といっていて矛盾しているのはわかっているのですが…。 ご意見をいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 同性愛者なのですが、踏ん切りがつきません

    私は中3女子の同性愛者です 中1の頃からある女の子が好きで、今ではその子と親友になりました 毎日メールしたり電話したり、週に1,2回は一緒に遊んだりしてます その子は運動も勉強もよくできてとても可愛いし性格もいいです ただ、私の方が成績が良いので私と同じ高校へは行けないと思います この間、私はある男の子に告白され、 これを機にその子への恋心に踏ん切りをつけて男の子と付き合おうと思いました しかし昨日その子がメールで私に 「中3になってから4人に告白された」というのです さらに 「そのうちの一人には、家に呼ばれていきなり『好き』と言われて抱きしめられてキスされた」 と言ったのです・・・正直、ショック死するかと思いました しかも、そんなふうにされたのに嫌がってる感じもしなかったんです まだ誰とも付き合ってないらしいのですが・・・ 彼氏に愛情がむけられない その子に対する恋心を忘れようと思っても忘れられない その子はすごくモテるから、覚悟はできてると思ってたんですが・・・ どうしても、その子を誰のものにもしたくないと思ってしまいます でも、その子には幸せになってほしいです どうして女に生まれたのかと思います 男に生まれてたら、今すぐにでも告白しに行きたいです このどうしようもない気持をどうすればいいでしょうか?

  • 気持ちに踏ん切りがつかない…助けてください。

    こんばんわ。 よくお世話になっている大学1年生の女です! 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1502264で質問させてもらった先輩と、 先週の土曜に映画を見に行きその帰りに付き合う事になりました。 お互いに告白した感じです。 本当に好きだから凄く嬉しくて今だってラブラブだったと思うんです。 でも私は先輩と付き合うことに戸惑ってます。 先輩のことは好きです… でも私は今までさみしいなんて思ったことなくて、 普通の女の子みたいに彼に会いたいって思わないんです… 先輩と別にメールや電話をしなくても、彼が女の人と話してても全然平気。 メールも自分からしていないし先輩と友達だった時の方がずっと愛想のあるメールを送ってました。 もしも私が愛情<友情だったら? というか完璧に愛情よりも友情が勝っています。 だとしたら先輩と友達だった時のほうがずっと楽しかったとすごく告白に後悔してしまって。 先輩とはこれから先も最低でも友達を続けいきたかった自分に気づいてしまって。 自分は彼氏なしには生きられない女ではありません。 頼ったり甘えたりもできません。 先輩に求めているものは愛情じゃない。(何を求めているのか解かりません。) 私のそんなところが先輩にも伝わってて、 「彼女…だよね?」と本人から聞き返されてしまいます。 もともと漂々としてる自分を先輩に押し付けることは出来ません。 普通のカレカノみたいなラブラブな関係じゃなくって、 「うちにケーキあるよ。」「えっ行く!」 「構って~~」「い・やっ!!」 みたいな変な関係になってしまうと思います。 この私の気持ちは何でしょうか?? そしてこれから先、私はどうして行けばいいのでしょうか?? 本当に悩んでいて苦しいです。 どうか皆様のアドバイスよろしくおねがいします!

  • 踏ん切りがつきません。

    以前、こちらで夫(30歳)の浮気・私(30歳)の今後のことについてお世話になりました。 その節は、本当に有難うございました。 現在の状況についてご意見頂けたらと思い、再度投稿させて頂きます。 何卒宜しくお願い致します。 昨年夏より夫が部下の独身女性と浮気をしています。 夫は「嫌になったから離婚したい」の一点張りで、それ以降、会話もほとんどありませんでした。 私も毎週女性のもとへ出かけていく夫を送り出すのが辛くなり、 2月に「離婚を受け入れる」と伝えたところ、夫から「自分の気持ちがわからない」と言われ その時点から、考える時間ということで、しばらく別居をしています。 先月までは全くと言っていいほど連絡もなく、義母から 「何日も連絡がつかない」と言われたり、夫が毎週外泊している事を聞かされていました。 全く連絡もなかったこと・考えるどころかエスカレートしていることから 私の就職が決まり次第、離婚しようと思っていたのですが 2週間前に夫から「女性と同じ仕事なので、もうすこし待って。あと1ヵ月。これからはご飯も食べに行かせて。」と言われました。 それから、ちょこちょこご飯を食べにやってきます。(泊まりますが、夫婦生活はありません) といっても、まだ2週間ですが。 別れようと思っていましたが、正直気持ちの踏ん切りがついていません。 夫は久しぶりに話をしたことで、その場の思いつきで言ってしまったのかもしれないのですが 「気になって家の前を通っていた」と言われたり、 夫の趣味のゴルフに何度か誘われて行ったりしたことで期待もしてしまいます。 毎日連絡があるわけではなく、夫の気が向いた時にやってくる感じです。 昨年夏より入れなかった生活費も、さらりとくれました。(私はパートです。) 私の離婚の意志ですが、2月に伝えたきりで、夫はおそらく私が待っていると思っています。 夫は何を考えているのでしょうか。 夫自身で決着をつけることができなくて、逃げているだけだとは思いますが 今の私はどういう態度でいればいいのかわかりません。 就職試験の準備も手につかない状況です。 また昨年と同じことを繰り返している自分自身が恥ずかしいのですが…。 浮気の証拠等確保済み、弁護士にも相談済みです。 ご意見、何卒宜しくお願い致します。

  • 気持ちの踏ん切りを付けるには?

    自分は男性で互いに現在21歳、中高と学校が同じで大学は違います。 中学2年の頃に相手を好きになったのですが、丁度その頃に家庭の問題(養子縁組だった事)で精神的にとても参っていました。 当時は何故かとても焦っていて、告白したのですが「友達でいよう」と言う返答でした。 ですが色々なストレスが溜まっていて、こちらが逆上してしまい相手を言動で深く傷つけてしまいました。 精神的に未熟な頃に色々あって、整理が全くついて居なくて自分でも謎な行動を繰り返してしまっていました。 その事を一度謝ったのに、中学3年の頃にも又同じような言動をとってしまい、当然関わりは完全に無くなりました。 その後もずっと彼女の事が忘れられず、1年程前に偶然facebookでその人を見つけ、メールを送りました。 返事を送ってほしいとの旨を伝えましたが、返事は無く、続けて2通程送った所で拒否されてしまいました。 どうしても当時の事を分かって欲しく、改めて謝り又友達から始めたかったので、複垢を取り数通送信しましたが、こちらも拒否されて現在に至ります。 正直な所、自分が半分ストーカーになって来ていると自覚し、自分が嫌です。 相手はもう自分とは関わりたく無いという意思を、明確にSNSの拒否として伝えているのに、執拗に自分の思いを押し付けたり、諦めきれない自分が嫌で嫌で堪りません。 もはや復縁は絶望的なのは分かっていますので、どうにか自分の気持ちに踏ん切りを付ける術をご教授して下さい。

  • 別れへの踏ん切りをつけたい...それとも許す?

    1年付き合った彼氏の携帯の送信ボックスをみてしまいました(ちょっとした理由で自分が彼に送ったメールを見ようとして...もちろん、悪いこととは思いながら、) あたしのボックスは送信受信ともに99%彼、 ときどき地元の女友達や親戚、家族です 男友達は全部 彼氏ができたから、って 切りました 彼も当然そうだとばかり思っていました、が、 履歴はあたしと同じくらいかそれ以上の知らない女の名前3~4人... 読みました 「今日はお祭りでテキ屋手伝わないといけないんだー」 →あたしとデートでお祭りの日... 「彼氏ができたけ、もう会えんと?」 「夏やけんねー、小さいのでもいいから祭り行こうね」 「お昼ご飯はラーメン~」 →忙しいからっててあたしには夜までメール無しのとき... 「なかなか忙しいけどねー、お土産も渡さんといけんね」 →男友達と行ってた旅行の後...あたしにもお土産ありましたが 「熱中症でもう死ぬかと思ったー」 →同じ文章をあたしにも、他の女の子にもそれぞれ...死にそうな割にはマメな... 長所なのか短所なのか、わたしは彼を疑うことはこれまでほんのちょっともありませんでした 出合った当初から彼は好きだ、と伝えてくれ 毎週一緒に過ごし、お互いの家族にも挨拶をすませ、 時にはお互いの親同士も一緒に出かけたり、 彼の友達たちとも一緒にスポーツしたりご飯したり遊んだり呑んだり 若くないのでプロポーズのタイミングなんかを話しながら 避妊をやめて、早く赤ちゃん欲しいね、って、 スキンシップ大好き同士でいつも手をつないで、キスして、Hして、 ケンカもたまにはしますが、仲直りもちゃんとしてきて、 家でまったりも、計画して旅行も、毎週のように仲良くて、笑って、 愛されてるって満たされて そんな彼を愛してて。 彼女の存在を隠してメールでやりとりしたい女がいるんだ、 あたしにってお土産を選んでくれたとき、他の女にも選んでたんだ、 忙しくてメールできないって信じ込んでいたとき、他の女にはメールしてたんだ、 仕事場で倒れてお見舞い行こうか、ってホントにホントに心配してたとき、 他の女にも同じメール送れてたんだ、病院行ってるのに、 ...こんな衝撃と落胆と怒りとがあまりにも大きすぎて、言葉が出なかったです 寝ていた彼が起きて、普段しないあたしの顔を見てすぐ察しました 「携帯,見たの?」 「一番好きなのはお前だから」 「本当にごめん」 「全部消すから」 「ストレスがたまってて魔が差した」 「ごめん」 「好きだから結婚しようってゆってるじゃないか」 ボソリ、ボソリ、そう言って、土下座して、謝ってくれました   あたしは泣く事も責めることも何も出来ずに呆然としていました 部屋を出て行った彼から、 「本当にごめん  お前の考えて出した答えに従うから  連絡まってます」 とメール。 一晩開けて、思うことは 必死で謝って謝って謝って、あたしを放したくはない、と言って欲しかった、 傷つけたことを全力で誠心誠意これから償うと言って欲しかった、 あたしが何も言えないからって、あたしの答えを待つんじゃなくて、 あたしが別れるって言えばはいわかりました、その程度なんだ、 結婚するまえに分かってよかった、 あんなに笑いあってた日々、彼はあたしだけの事を考えていたわけじゃないんだ、 楽しい日々を思うとつらい、でも 許してもこの傷は消えない、抱えたままでやっていけるのか、 肉体関係があったわけじゃない、(と思う・・・)、世の中のカップルや夫婦はもっとディープな浮気で悩んでる、 1度の魔が差しただったら許して時間が経てばまた笑いあえる、 心底信じていたのに、裏切っていた、発覚しなかったら、知らずにそれは続いてた、裏切り続けてた、 こんな考えがぐるぐるめぐって、 どうしたらいいか、許したい、会いたい、 すっぱり別れたい、こんなにも傷つけられて、 愛して愛されてる人と、 深く深く傷つけた人が おんなじ人で   アタマとココロがどうにかなりそうです まだ落ち着けなくて文章が乱文ですみません 先輩方、 浮気をされた、許した人許さなかった人、 同じように恋人のことは心底信頼している人、 ご意見をお聞かせください よろしくお願いいたします

  • 鈍感と言われ悩んでいます

    こんにちは。 今私には彼氏がいるのですが、 その彼に「鈍感。ちょっとは気付いてよ」と言われました。 そういわれても自分にはどうしたらいいのか、 どうすれば「鈍感」じゃなくなるのか・・・ 分からない事だらけで困っています。 どうしたら相手の気持ちを察する事が出来るのでしょうか? また、「鈍感」を改善する方法はあるのでしょうか?