• 締切済み

踏ん切りの付け方

私は彼氏に酷い事をしました。 母に彼氏の事を書いたメールを送ったつもりが、彼氏に送ってしまいました。 内容は、 彼氏のメールの変換ミスを指摘 これだから○○型は…みたいな話を書き、父そっくり(笑)と、締めくくったものです。 謝っても許されないのは覚悟であり、別れは承知です。 そんな私に対し彼氏はありがたい事に、許してくれました しかし、これ以降会ってません。 メールも減りました。 忙しいから、また今度会いたいね、○○で××がやってるから、行ってみたいね! 何てメールは来ます。  しかし、多忙な為(公安職)叶いません  単純で鈍感な私は、彼氏の真意を分かってなかったのかもしれません。 本当は、あの時点で別れたかった。 振りたかったけど、気を遣った。 本音は二度と顔を見たくない! なのでは…と、思い始めました。 メール事件の際、彼に電話ないし、直接会って話したいと申し出ました。 彼は、言い争いはいやだ。と、拒否。 メールのみのやりとりとなりました。 多忙なのはたまに送られてくるメールで分かります。メンタル、健康面ともにやられてるなぁ…と。原因の一端に私があるかもしれません。 本当は、会って真意を確かめたいですが、上記の理由で不可能です。 恋愛は一方通行ではできないので、踏ん切りをつけて、消えようと思います。 どんな気持ちになればいいですか。 今、消えようと思う気持ちと、 離れたくない気持ちがあります。 傷つけた私に選択肢はないですね。

みんなの回答

回答No.2

メアドかえようよ。

• real98
回答No.1

私は今の旦那と同じようなことがありましたが、ひたすら泣いて謝って結婚にこぎ着けましたよ。 私の場合、結婚を焦っていましたし、これ以上婚活するのが辛くなっていましたし、とにかく、よりを戻せれば何でも良いと思いました。 男の人にとって、プライドを踏みにじる行為は「地雷」ですからね。 質問者様がそれほど彼にこだわっていなければ、別れた方が良いと思います。「ああ、一番やってはいけないことをやっちまった、今度は気をつけないと」です。母親とのやりとりは鬼門ですよ(笑) もし、質問者様が彼に強い気持ちがあるなら、取り乱して謝り続けることです。男の人はそういうのに弱いですよ。 私の経験談ですが、ご参考になれば。

admwtpgj5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます きっと回答者様が魅力的で、手放したくなかったからだと思います。 私にはそんな魅力はないです… 出会いが少ないなか、やっと巡り合えた彼です。 …離れたくないのが本音です。