• 締切済み

どうすれば良いんでしょう??

zzzmamaの回答

• zzzmama
回答No.4

私ならはっきり言います。「女好きで自己主張してるところは嫌いだけど、それ以外は好きだから友達やってるんでしょ。」と。今はそんな感じでいいんじゃないでしょうか。やっぱり、嫌われるのはいやですよね。本当に好きかどうかは別として。そのまま友達として付き合っていけることを先に考え、そののち恋人になれるかどうかは付き合い方で変わってくると思うのです。そしてあなたの気持ちもわかってくるのではないでしょうか。 それにしても女好きの人を好きになるなんて大変ですね。 私の主人も女好きでギャンブル好きでどうしようもなかったのになぜか結婚しちゃいました。やっぱり何かの縁ってあるんでしょうね。がんばってください