• 締切済み

元彼と喧嘩して別れたのに半年経ってから相手から平然

元彼と喧嘩して別れたのに半年経ってから相手から平然とLINEが来ました。 普通に送ってこれるってそれだけこちらにどう思われてもいいから送ってきたんでしょうか?本気で好きで別れたらきっとそんな友達みたいな感覚で送れませんよね?

みんなの回答

• wam2005
回答No.3

彼がどう思ってしてきたことかは相手の領域なので一切考慮せず、あなたが元カレに対してどう思うのかだけを考えるほうがいいと思います。 この人は悪びれることなくこんなことしてきたけど、私は戻りたいと思うなら戻ればいいし、ありえないと思うなら無視で。 私はブロックしました。それでどう思われたかもどうでもよくて。

noname#232887
noname#232887
回答No.2

平然を装っているんじゃないでしょうか? 忘れられないから連絡してきたんじゃないかな?と思います。

• aneki0526
回答No.1

あんたと本気で付き合っていなかったからやんか。本気でなかったらいつでも声かけることなんかできると思うよ。 だって無責任な男やからあんたとエッチ出来れば良いんじゃないの。 本気で好きで別れたと思ってるのはあんただけかもよ。 元々本気で付き合っていなかったから本気で別れることもないよね。