• 締切済み

元彼と喧嘩して別れたのに半年経ってから相手から平然

元彼と喧嘩して別れたのに半年経ってから相手から平然とLINEが来ました。 普通に送ってこれるってそれだけこちらにどう思われてもいいから送ってきたんでしょうか?本気で好きで別れたらきっとそんな友達みたいな感覚で送れませんよね?

みんなの回答

  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (98/275)
回答No.3

彼がどう思ってしてきたことかは相手の領域なので一切考慮せず、あなたが元カレに対してどう思うのかだけを考えるほうがいいと思います。 この人は悪びれることなくこんなことしてきたけど、私は戻りたいと思うなら戻ればいいし、ありえないと思うなら無視で。 私はブロックしました。それでどう思われたかもどうでもよくて。

noname#232887
noname#232887
回答No.2

平然を装っているんじゃないでしょうか? 忘れられないから連絡してきたんじゃないかな?と思います。

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.1

あんたと本気で付き合っていなかったからやんか。本気でなかったらいつでも声かけることなんかできると思うよ。 だって無責任な男やからあんたとエッチ出来れば良いんじゃないの。 本気で好きで別れたと思ってるのはあんただけかもよ。 元々本気で付き合っていなかったから本気で別れることもないよね。

関連するQ&A

  • 別れて半年、元カレからLINEが来た

    こんばんは! 題名の通り別れて半年経つ元カレから LINEが来ました。 私は高2元カレは大学一年生です 出会いは同じ高校の部活です 去年の三月半ばぐらいから 元カレが神奈川に行ってしまい 私は山形なので遠距離になり 私が不安になってしまい重くなったことが 別れた原因です。 半年経って元カレからLINEが来ました。 久しぶり!と来て、そこから少しですが LINEの中でチャットというか会話をしました。 そこから元カレが住んでる神奈川の話しになり 元カレには遊びにこいよ!と言われ、 来たら案内してやる!とも言われました。 嬉しいような懐かしいような反面 なんでだろうと少し複雑です。 元カレはどんな気持ちでLINEを 送ってきたのかすごく気になります。 私が思ってるほど深く考えずに 友達のような感覚で 送ってきたのでしょうか。 LINEでやりとりしていることを 元カレは自分の友達に言っていたようで あまりないとは思いますが ノリとかで送ってきたのではないかとか 色々考えてしまいます。 ぜひ、意見を聞きたいです。

  • 元彼への複雑な感情とケンカ

    半年前に別れた元彼のことで相談があります。 元彼とは同じクラブで別れてからもよく会います。 私が振られる形で終わったのですが、お互い友達に戻ろうという考えだったので普通に話しますし友人と何人かで遊ぶこともあります。 最初はずっとヨリを戻したいと思っていて2ヶ月ほど前に気持ちを伝えたのですが、あちらはもう全く私にそうゆう気はないと言われました。 それで自分の中で結構吹っ切れたのですが、今でも毎日元彼のことを考えてしまいます。 好きという感情はもうないと思うのですが元彼のことを考えると切なくなるし、新しい彼女ができたらいやだなという気持ちはあります。 でもいろいろ思い出してイライラもしてしまいます。 最近はそのイライラがひどくて元彼にきつくあたってしまいます。 そんなふうにしか接せられないのが辛いのでなるべく関わらないようにして遊ぶときに元彼がいても全く話さないようにしていました。 でもそうしているとまわりに気を使わせるし友達に戻ろうと言ったのに微妙な反応をしていては元彼にも悪いので普通にしようと思い、先日久々に元彼を含めたメンバーで遊びました。 頑張って自分から普通に話しかけようとしたのですが、どう接していいかわからずつっかかるような話し方しかできませんでした。 そして言い合ってケンカのような感じになってしまいました。 とても雰囲気を悪くしてしまい、まわりの人にも大変迷惑をかけてしまいました。 この件で元彼は怒っているらしいです。 もう一切関わらなければいいのかもしれませんが、すでにまた元彼達とでかける予定が入っていますし、同じクラブなのでそれは無理そうです。 どうにかして普通に接しなければと思うのですが元彼に対して複雑な感情があるのでどうすればいいのかわかりません。 伝わりにくい文章ですが、こんな私になにかアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 別れてしまった元彼のことが忘れられないので辛い

    半年前に別れてしまった元彼のことが、どうしても忘れられないのです。 今でも思い出してしまっては、悲しい気持ちになってしまいます。 付き合っているときには、いろいろと喧嘩もしたりして嫌なこともありました。 でも別れてしまってからは、そんな嫌な思い出もどうでもよくなってしまいました。 相手はすでに新しい恋人がいるようです。 ですから、わたしは早く忘れた方がいいということは分かっているのですが、簡単に忘れることが出来なくて辛いのです…… 友だちとお酒を飲みに行ったりして、悲しい気持ちを紛らわそうと思っても、悪酔いしてしまうだけで、すっきりと忘れることができません。 このような気持ちはどうしたらいいのでしょうか? どうやったら忘れることが出来るようになるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 私には付き合って半年の元彼がいました。

    私には付き合って半年の元彼がいました。 いつも優しく親切で、周りからの信頼もある人です。 しかし、付き合い始めてから喧嘩や別れ話しばかりで、喧嘩になると人の話しは聞こうとせず、帰れと怒鳴られ、それでも好きだった私は、好きだと伝え続け、彼が落ちついて本当は好きだからイライラするし、言いたくもない事を言ってしまうと言われ何度も付き合って別れてを繰り返して来ました。 それでも私は、ずっと不安な事がありました。それは、元カノと連絡をとり続けている事で、私が不安である事も伝えていたのに、消そうともしてくれない事でした。 もしかしたら、彼は気づいていないだけで本当は私は二番なのではないか、心の中にはまだ元カノがいるのではないかと不安でした。 彼がどんなに優しくても尽くしてくれても、1番だと言ってくれてもずっと怖かったんです。 でも、結婚したいとか家族みたいに思ってると言ってくれていたので、結婚できれば自信を持てるようになるから、消すように頼んで、ただの友達だって信用してくれないんだなとか言われたり、消す瞬間にやっぱり失いたくないと思ってしまうかもしれないと思ったら怖くて頼む事が出来ませんでした… それでもどうしても不安だった自分は、今までに結婚しようと思った人はいるのかを聞いてしまい、その元カノと結婚したいと思っていたけど、仕事のストレスでおかしくなって物にあたってしまう彼を見て振られたと聞かされ もう結婚なんてしても、ずっとこの辛い気持ちが続くのだと思ったら、好きでも別れようと思い別れ話しを切り出しました。 すると、最初は今は私が1番だと言ってくれたり、確かに不安に思っていたのは分かっていたけど、ただの友達だから消そうとはならなかっただけなんだと言ってくれましたが、私の気持ちは変わらず話しを続けました。すると、じゃあどうして今まで消してって言ってくれなかったのか、私が自信を持てるように尽くしてきたつもりだったのに今までのは何だったんだよと怒鳴られ、帰れと言われました。それでも、最後は喧嘩別れが嫌だったので落ちついて話しを聞いてと言うと、軽くですがビンタや蹴られ、警察にまでつきまとわれると連絡をされ、それで結局喧嘩別れになりました。 私は別れて、気持ち的に楽になりましたが、今までの彼を見てきて、きっと言いたくもないやりたくもなかった事をしてしまったのだろうと思ったら 自分が、今までみたいに彼が落ちついた時側にいなくて大丈夫だろうか 自分をまた責めたりしないだろうかと心配です 何日か前に私が何かを我慢してる事に気づき、何かあるなら言ってみな ?喧嘩になってもまた仲直りすれば良いからと言われましたが、喧嘩になるのは嫌だと突き放しました それなのに、今になってどうしたら良いのか分からず、悩んでいます 私はこれから彼の為にどうしたら良いでしょう

  • 元彼と喧嘩をしました。

    元彼と喧嘩をしました。 彼に彼女がいると思いその女性に文句のでんわをしました ところがそれは私の誤解でした。また私の着歴を見て元彼から電話があったのをムカついたみたいで叩かれました。 今は誤解でしたが私は彼にその女性は彼女みたいな事を聞かされまた私に誤解を受ける言動もしてきてました 始めから友人の奥様だと言ってくれたら私はなっとくしていたと思います。 また私は誤解の前にちゃんと納得させないならその女性をうったたくと彼にも話していました。 私は元彼と話したのは半年ぶりで今引っ越しをしなくちゃいけません、 そのため荷物が残ってるから捨てるにも捨てきれずどうするかの連絡をしていました。私は彼にそのことも話していました。 彼は今電話を全部止めて私と話したくはないのでしょう。 だけど私も彼の言葉を信じなかったのが悪いです。 私は前から女絡みは嫌だと話してましたし彼も誤解を解くようにしてくれなかった 彼が嫌だから携帯止めてるのも解ります。 私はどうしたらいいと思いますか? 私は彼の事が好きだと思います

  • 半年前に別れた元彼

    26歳女です。 半年前に別れた元彼のことで相談です。 私は昼の仕事と別に友達の紹介で田舎のスナックに勤めております。 そこで知り合った元彼と以前付き合っておりました。根掘り葉掘り見ていくと、家が近所でお互いの家族同士は昔から親交があることがわかりました。 お互い結婚を考えていた付き合いをスタートをしましたが、元彼が私と性格が合わない? 元彼の家が資産家でして、家で不動産業を営んでおり私の性格ではその後継ぎが出来ないと思った瞬間、将来が見えなくなり別れを告げられました。 実際上の理由は元彼は別れる時に話し合いをするつもりだったみたいですが、私が感情的になりたくなく落ち着いてから話し合いしたいと思って、その場では話し合いをせず受け入れてしまいました。。 そのことは元彼は知りません。 別れたかった理由は後日紹介された方づてに聞きました。 元彼の方は話し合いをしてくれなかったことに愕然としたのか、私の方から後日何度も話し合いしたいと懇願しましたが、元彼は会いたくない、連絡もしない、考えたくない、私のスナックにも行かないと言っていました。 それから半年…何も言えず我慢をして、新しい出会いもありそのことを紹介してくれた方にも伝えました。(その新しい出会いの人とは付き合っていません。) ですが先週、アポなしに元彼と紹介者がひょこっといきなり現れてかなりビックリしました! もともと私の勤めているスナックは好きと言っていて、ずっと飲みに行きたかったみたいです。私がいる曜日も知っています。 その日は私も元彼も普通に接することが出来、笑い合ったりもしました。 最初は淡い期待は持ちましたが、 紹介者の方からは復縁とかは絶対にないから!と言われて、逆に割り切って接することも出来そうな気がします。 元彼はまた来ると思います。 本当にあれだけ会いたくないと言っていたのに、私に会えるように気持ちが落ち着いたので来たのでしょうか? 元彼も私に会えるくらい熱りが冷めたようなので、別れた時に話し合いをしなかったことを謝りたいのです。 そして、また友達として笑い合える関係を気づいていきたいので食事に誘いたいのですが大丈夫でしょうか…。 大丈夫でしたら誘うタイミング、上手く行く方法を教えてください。 ちなみに、元彼の連絡先は電話番号は残っていますが、ラインはもうありません。 元彼のお母さんが私の家族の話を未だにするくらいなので、彼女はいないと思います。 お互いの母親同士は戻って欲しいと言っています。 宜しくお願いします!

  • 元カレと初ケンカしました

    こんにちは。私は大学2年生の女の子です。 先週、バイト先で、一緒に働いている7つ年上の元カレと些細な事でケンカをしました。 元カレとは2、3年前に半年ほど付き合って、別れてからも私はずっと好きでした。 付き合っている時も一度もケンカというケンカはしたことがありませんでした。(ちょっとモメたりしたことはありました) でも悪かったと思い、バイトをあがった後に、「ごめんなさい」とのメールを送りました。 するとメールは返って来たのですが、まだ怒ってるようなメールが返って来ました。 でももうモメたりするのは嫌なので「もうモメたりするの嫌だからやめよう?」と送り、メールはそれで終わりました。 次の日もバイトで一緒だったので、もう仲直りしたいと思い、「まだ怒ってるの?(笑)」と明るく振る舞って話しかけました。 すると彼はボソっと「…ってか嫌いなんだよ」と言って来ました。 私はショックで落ち込みました。 彼は人情深い人で、嫌いな人にでもニコニコするような人なので、ケンカしたから言ったのかなぁとも思います。 ちなみにケンカをする前は結構仲良くやってました。 メールをしてみようかなと思ったりしますが、「嫌い」という言葉がよみがえり、なかなかメールができません。また、今週またバイトで会うのでそれまで待って様子を見た方がいいのかなと思ったりもします。 でもお互いちょっと素直になれないところがあるので、バイト先で会って仲直りできるかも不安です。 復縁できなくても友達として仲直りしたいです。 今メールしてみた方がいいのでしょうか?それとも会うまで待って様子を見た方がいいのでしょうか? また、メールを送った方がいいなら、どのような感じのことを言った方がいいのかアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします!

  • 相手を褒めれば喧嘩はなくなる?

    彼40歳私24歳、以前から質問させていただいてますが、数は減りましたが未だちょくちょくけんかをして、彼に怒鳴られたり、イライラされたりしています。 今別れようか悩んでいるところですが、それを察し彼が喧嘩にならないようにお互いもっと褒め合おう(自分のことをもっとおだてて欲しい)と言っていました。なるほど、と思ってしまったのですが、どうなんでしょう? 確かに私は男の人を滅多に持ち上げたりしません。彼氏となるとなおさららしく、元彼と私と私の友人で遊んでいた時、友達に元彼への対応がきついと指摘されたことがありました。その彼とはほとんど喧嘩らしい喧嘩はせずに二年ほどつきあいました。 彼との喧嘩は本当にいつも些細なことで例を挙げるのもバカバカしいですが、例えば、二人で干し柿を作った時に私が準備を終わらせて後は結んで干すだけというのを食後にするのを約束していたので、食後、寝ているところを起こし、やってもらった時にはイライラされて大喧嘩になりました。私だって準備をずっと一人でしたんですよ?その日にしないとぐちゃぐちゃになっちゃいそうだったし。 他には、電話で話していて聞き取れずに二回くらい聞き返せば何で伝わらないんだとイライラされて電話をイヤーな感じできられることさえあります。 そんな些細なことの連続です。 私が持ち上げる努力をすればうまくいくんでしょうか?どうやって褒めればいいんですか? 彼はフリーの仕事をしていて、それなりに忙しいようなので社会的に問題がある程の性格とかそういう事じゃないみたいです。 喧嘩にならずに、にこにこしている時は本当に最高の彼氏で、尊敬もしています。

  • 元カレと

    あるきっかけで連絡を取るようになりました。 今はメールだけですが・・・。 半年ほど前にケンカして別れたのですが カレも私も反省したのか?相手に対して普通に 「元気?」みたいな感じです。 というかまだ半年なのでお互いに気持ちは残ってる みたいです。どちらも今はフリーです。 カレとヨリを戻す気はありません。 しかし完全に吹っ切れてるわけではない。 こういう場合、どういうスタンスで連絡を とっていけばいいんだかわかりません。 今まで元カレと連絡をとりあったりなんてしたことはないので 悩んでいます。 あとカレに直接相談してもいいものでしょうか? アドバイス御願いします。

  • 元彼と喧嘩

    元彼と些細なことで喧嘩してしまいました。 復縁を望んでますが、相性悪いのかなと思ってしまいます。2人でも遊ぶようになっていい感じになったのにまた振り出しです