• 締切済み

別れるか迷っています

真剣に彼女と別れるか悩んでいます。 原因は価値観、考え方の違いが大きいことです。 そのことで喧嘩がなくなりません。 お互い普通なことが相手は理解できません。 たくさんありますが、まずは 彼女は男友達、元彼と遊ぶのはありで私はなしです。 私と会う約束していても後で友達に誘われたら毎回ではありませんが、友達の所へ行ってしまいます。 話は変わりますが元彼と比べられ喧嘩になります。 今までは喧嘩などしたことがなかったようです。 やはり本当にあっていないのか悩んでしまいます。 他にたくさんありますが、このような事で喧嘩ばかりです。 彼女は喧嘩するのが嫌みたいです。 私には考えられない事だらけで喧嘩になります。 私も喧嘩するのは嫌なので彼女の考え方を理解しようとしたのですが無理です。 友達にも理解する必要はないと反対されます。 最近、喧嘩になったとき別れ話をしましたが彼女は別れる気はないみたいです。 今、真剣に悩んでいます。何かアドバイスを宜しくお願いします。

noname#138365
noname#138365

みんなの回答

noname#173718
noname#173718
回答No.7

価値観はそれぞれ違って当たり前だけど、あわせないとできないことと、あわせなくても出来ることがあると思います。 それで、その元彼、カノに関しては、私は勿論、過去はきっちりゼロにする主義ですが、そうもいかない場合は常識の範囲は仕方がないです。 職場が同じとか、仕事上、交友上であってしまうなら、普通にしてる範囲はいえませんが、二人で食事とか連絡を取り合うのはおかしいです。ましてや比較なんて絶対に嫌です。 そういっても直してくれなければ、あきらめるか別れるかしか選択肢はないのではないでしょうか。

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.6

価値観の違いはどんなカップルにもありますが、要はどれくらい歩み寄れるかです。 >彼女は男友達、元彼と遊ぶのはありで私はなしです。 これはいいと思います。 >私と会う約束していても後で友達に誘われたら毎回ではありませんが、友達の所へ行ってしまいます。 これはいけないですね。 彼女はあなたをあまり大事だと思っていないように感じられますね。 >話は変わりますが元彼と比べられ喧嘩になります。 これも、あなたへの配慮が足りないと思います。 どうも、彼女は「好き勝手やってても、それを理解してくれないあなたが悪い」という態度のような気がします。 別れ話をするときに、「長く付き合っていきたいと思うんだったら、そういう相手への配慮や気遣い・思いやりがないと、無理だよ」と言いましょう。 そして「僕はせめて約束は最初にしていたほうを優先させる子、人と比べて非難しない子がいい。そういうのは恋人として、というよりは人としてどうかという問題だと思うから」と言いましょう。 相手を変えるのはかなり難しいです。 あなたも自分の趣味をいっさい取り上げられることになったら、無理だと思うでしょう。 だったら、より価値観の合う人・価値観を合わせようと努力してくれる人を探したほうが手っ取り早いと思います。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.5

>彼女は男友達、元彼と遊ぶのはありで私はなしです。 人間同士価値感の相違はたくさんあるものですが、この部分の価値観は、合う人を見つけた方がいいですよ。 ここが合わないと、いつ関係崩壊してもおかしくないです。 それに、あなたのことを、束縛する分からず屋だと思う女性よりも、 誠実で大切にしてくれる男性だなあ、と思ってくれる女性と一緒にいた方がいいと思います。 その彼女さんにとって、あなたはキープにやや近い存在だと思います。 だから別れたくないのではないでしょうか。 男友達や元彼など、誰か他にいい男性がいたら、手のひら返して乗り換えそうです。

noname#140213
noname#140213
回答No.4

「けんかするほど仲がいい」という言葉があります。 だから別れを考えなくていいと思います。彼女は別れる気はないのだから! 今のままで付き合っていていいと思います。 今の状態に納得できなくても、彼女にはいいところたくさんあるでしょ? お付き合いされてどれくらいか分かりませんが二人が何年も続いていくことに価値があると思います。 交際が長続きしていくことに幸せを感じてください。

  • tacm
  • ベストアンサー率6% (14/217)
回答No.3

喧嘩ばかりで互いの考え方を理解できないのに、何故、彼女に別れる気がないのか理解できません。彼女の理由を尋ねてみてはいかがですか。そこからヒントが得られるような気がします。

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.2

価値観の違いっつーのは要するに、自分が正しいと思ってる事を「それは違う」と言われる事。 その時「そういう考えもあるのか」か、「そんな訳無い!」と思うかで2人の行く末は決まったようなもんだろう。 譲り合って尊重し合えないなら、これ以上付き合ってても溝を深めるだけだろうな。

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.1

元彼と会って、質問者さんよりも元彼の方が魅力的だと判断し、 元彼と復縁したい一心でしょうね。 質問者さんに未練がないなら早いとこ別れた方がいいですよ。 彼女さんは完全に気持ちは元彼の方に行ってます。

関連するQ&A

  • 彼女のことで悩んでいます

    10日前に些細なことで喧嘩をしました。私の方から別れ話を出しました。 今までにも同じような事が何度かありました。 喧嘩をしてもお互いに本気なとき以外は別れ話を出さない約束をしましたが感情的になり別れ話をしてしまいます。反省しています。 喧嘩する度に彼女は価値観の違いでどっちも悪くないと言います。 どちらかが悪い時は謝ってきましたが… 今までは喧嘩してもすぐ仲直りしてきました。 今回も価値観の違いで喧嘩し別れ話が出たことで彼女から今は一緒にいない方がいい、また同じことを繰り返してしまうと言われました。 彼女は今一緒にいると、あなたの事を駄目にしてしまう、私も今まであなたに甘え過ぎてきたことを反省したいと言っています。 別れて10日になります。1度、彼女から連絡がありました。その時に数時間、話合いました。彼女は毎日考えていたそうです。親友にもずっと相談していたそうです。私は戻ってくるように気持ちを伝えましたが彼女はもう少し考えたいと言いました。会った時に体の関係をもってしまいました。彼女は別れているけど会ったり連絡をしてもいいと言っています。 私は気持ちを伝えたので彼女の連絡を待つことにしました。 私達は離れていることでよくなるのでしょうか?それともこのまま終わってしまうのでしょうか? 私は好きなら離れたくないしすぐ戻ってくると思うし、別れたいならすぐ連絡があると思います。私達のことをよく知る友人は、もう少し待ってみて良くなると思うといいます。まだ10日だけですし、1度会っているので離れていることになるのかわかりませんが… 付き合っているときは毎日連絡をしていましたし、頻繁に会っていましたので私には充分考える時間ができました。 彼女とは一緒にいたいです。今は彼女の連絡を待つのがいいのでしょうか? 皆さんの意見を宜しくお願いします。

  • この先彼女とやっていけるか・・・

    僕には付き合って3ヶ月彼女がいます。僕からの束縛も彼女からの束縛も、皆無に等しいです。彼女とは価値観の違いから、何度か衝突する事はありましたが、ちゃんと話し合い全て乗り越えてきました。しかし今回は僕は絶対に譲れません。 彼女は僕と付き合ってから1回アドレスを変えました。その時、元彼にアドレスを教えるか?どうかで話し合いになり教えない事に決まりました。しかし、この前元彼が彼女のバイト先に現れ、アドレス変わってたやん?教えてや!って言ってきました。彼女は、別れる時に友達に戻る!っていう約束していたから、メールしても良いか!と思いアドレスを教えてしまいました。僕に一言の相談もなしに。僕と付き合う前は別れて友達に戻ったから、普通にメールしていたと言います。 それを聞いた僕は、今すぐ連絡取るんやめて欲しい。と言いました。でも彼女は、友達やから良いやんか!と言って聞きません。で色々話をする上で彼女が、少しの間考えさせて欲しい。と言い、僕と連絡を取らない。と言い出しました。そして彼女に考える時間を与えました。この先どうなるか不安です。別れ話を切り出されるかも知れないし、別れたくない。真剣に愛してるから。 不安で不安で仕方ありません。 僕の束縛はキツイんでしょうか?

  • 彼氏から友達へ

    付き合って約1ヶ月の彼女がいました。 1ヶ月で約10回会いました。相手の家にも何度か泊まりに行き、男女の関係にもなりました。 2週間前、デートの途中で突然、別れ話を切り出されました。理由は価値観の違いから無理をする自分に疲れたとの事でした。彼女を何とか説得しようと試みましたが、彼女の辛そうな顔から今日は難しいなと思い、2週間後にもう一度、会ってちゃんと話そうと約束しました。 2週間後、彼女の家に行くことになりました。その間、私も彼女の交友関係で、これまでの元彼と未だに友達関係が続いているなど、元彼への対抗意識が強く、彼女に対し重たい男になっていた事や彼女に会ってない時、常に不安になっている自分がいる事を自覚してました。彼女の方は、これまで知り合った人間関係、それが別れた元彼であっても大事にしていきたいというスタンスは変わりませんでした。私は好きになると彼女の事しか見えなくなるという欠点があり、彼女はそういう人ではなく、自分の世界を持っていて、自分に影響を与えてくれる人が良かったそうです。完全に価値観の違いが明るみになり、彼女・彼氏としては長続きしないとのお互いの見解となり、別れる事となりました。 ただ、お互い、趣味や好みも合い、また体の関係はとても良いことはお互いに理解しているので、その日は、昼1回、夜1回とお互い彼氏・彼女としての最後のエッチだねといいながら、行為に溺れました。 話し合いにより、彼氏・彼女の関係は今日で終わりだけど、明日からは友達として付き合っていきましょうという事になりました。お互い相手が出来るまで、たまに会ってまたエッチしようねなんて言い合いました。 私はこれまで、彼女と別れると、お互い、連絡先変更や消去して、それっきりになるケースが多かったのですが、今回の場合、親しい友達になるという事になにか違和感を感じています。 男女の別れ方にもそれぞれあると思いますが、今回の私達の別れ方は一般的にはどうなんでしょうか?

  • 待っているだけ無駄でしょうか?

    彼とは普通の会話でも、俺は○だ!私は△よ!全くと言って価値観が合わず、喧嘩が絶えません。1ヶ月前に価値観の違いから別れ話になり、その際彼から『お前のことは大好きだけど、俺では無理。お前の理想の彼氏になれない。お互い他に良い人を探そう』と最後のメッセージ。彼は、私を大好きだと言います。 ただ、考え方が違いすぎて喧嘩が絶えないのは事実。ですが私は、価値観だけの違いで別れるのは出来ないと数日後伝えました。話し合った結果、もう1度がんばってみようと彼の口からも聞くことができ、私も頑張っていました。その後は、恋人みたいにデートやエッチも重ね、最近では喧嘩もなく、この時がずっと続く事を祈っていました。(彼も楽しかったと言ってくれたので・・) 別れ話の際、彼から友達・家族・仲間にお前とは別れたとなっているから…とは聞かせれていました。今後、友達と会った時つらくないのかと…私は、周りから冷たい目で見られても貴方が私を大切に思っていてくれていれば大丈夫と伝えました。先日たまたま、デート中に彼の家族と会ってしまい、彼からお前を見られたくなかった。別れたと言ってあるから見られたらまずいんだよ。 あ゛~。とかなりの落ち込みようで、私も辛くて泣いてしまいました。俺の気持ちが安定していないせいで、些細なことで機嫌を損ね怒って、酷い事をいってしまった。自分を見つめ直してお前との事を考えたい。しばらく1人にさせてほしい。自分勝手で悪いが会いたくないと言われ、私は泣き崩れました…。返事は、今月末にするから、それまで待ってくれと言われております。気持ちが安定していない彼との修復は、不可能なのでしょうか?このまま、彼を待って良いか悩んでいます。また、不安定な彼の気持ちを、どうしたら安定に変えられるのでしょうか?

  • 彼女との価値観の違い

    付き合って6ヶ月くらいの彼女がいます。 私は30才、彼女は23才です。 価値観の違いでよく喧嘩をしてきました。 いろいろ話し合い私の気持ちは真剣に伝えましたが彼女から距離を置いて考えたいと言われました。 私は期間を決めその間は連絡をとらず考えた方がいいと言いましたが彼女は全く逆で、期間を決めず答えが出た方が連絡をしその期間、連絡をとったり会ってもいいといいます。 私はそんなことで考えることが出来るはずがないと思います。 これも価値観の違いなんでしょうか? 答えが出たら連絡しますが出るまで連絡する気はありまでした。 まだ距離を置いて2週間ほどですが1度会ってしまいました。 私も悪いのですがその時、セックスをしてしまいました。 すごく反省しています。いろいろ考え私の答えがでました。私は気持ちは伝えているので彼女からの連絡を待ち彼女が別れたいなら別れよと思います。その事は彼女には伝えていません。 私達の今までの喧嘩(価値観の違い?)というのは、彼女は男友達が多く連絡をとったり遊んだりします。私はそういうことをやめました。彼女の男友達の中には元彼も入っています。私と付き合った当時、頻繁に元彼から連絡がありました。彼女は彼氏が出来たことを言っていませんでした。 彼女はクラブで遊ぶのが好きです。私は心配なので控えてほしいのです。彼女はわかってくれません。クラブには元彼も来るので心配です。私はスナックなどによく飲みにいっていましたが、心配かけるので控えめにしています。付き合い以外は行かないようにしています。 彼女は私と遊んでいる時に誰かから誘いがあるとたまに「行ってきていい?」と聞きます。何度か行きましたが私には考えられません。 いろいろと喧嘩をしてきましたが私達はあっていないのでしょうか?このまま別れた方がいいでしょうか?それとも年の離れている若い彼女なので私がもう少し大きく見てあげた方が良いのでしょうか? どんなことでもいいので皆さんの意見、アドバイスを宜しくお願いします。

  • どう思いますか?不安です。

    付き合って1年少しの彼氏がいます。 最近価値観の違い?彼とうまくいかなくて困っています(;_;) 彼は21歳で私より2歳年上です。 彼と付き合う前元カレの相談を聞いてもらっていて 結局元カレには浮気されていて別れて 今の彼と意気投合して彼が私に幸せにすると言ってくれて交際が始まりました。 今までに喧嘩はしていましたが そんなに大きな喧嘩とかはなく 2、3日で仲直りしてました!! 女の子と遊んだり浮気されそうな不安とかもなくて 本当に彼と付き合えて良かったなと思っています。 今年の4月に私は専門学校に通うため 独り暮しになりました。 私も不安はありましたが、彼は反対せず応援してくれました。 4月から今まで遠距離恋愛中です。 距離は電車で2時間程なんですが お互い時間も会わないため会えるのは2、3 週間に1度くらいです。 彼も私を大切にしてくれるし 私も彼が大好きです!! 最近になって「結婚したいね」とか「同棲しよう」など こんな話もするようになって 私も彼と結婚したいなと思っています。 彼も考えてくれてると思います!! 私が専門学校を卒業して 就職して落ち着いたら同棲しようと言ってくれました。 今は二人で通帳を作ってまだ少しですが貯金も始めようとしています 今までにはなかったのですが こうやって同棲の話が出てきてお金の話になると 価値観の違いなのでしょうか喧嘩になりました。 原因は私のアルバイトなのですが 友達の紹介で入ったバイト先で居酒屋なのですが 条件やシフトがなかなか入れなくて 彼には辞めるよう言われてたのですが 私は友達に悪いと友達をかばうと 彼はそんな所で働いてたらお金にならない 紹介した友達が悪いなど言ってきて もとから居酒屋は彼にはおすすめされてなくて 私が友達の紹介だから大丈夫とバイトを始めました。 彼が怒ったのも勝手に居酒屋で働いたのと その反対していたのにもかかわらず 私がアルバイトの愚痴?不満を彼に言っていたのと またその紹介してもらった友達が男の子で嫉妬もあるのかな?と 思っています。彼はどちらかというと私の友達によくしてくれていて 私の高校の友達は(女友達) 紹介もしていたのか ご飯に行ったり、遊びに連れて行ってくれたり良くしてくれてたので 友達を悪いと言って来たことに驚きました!! このことで喧嘩になって お前とは考えが合わないな と別れ話にもなりました。 少し前まではこんな喧嘩もなく 本当に幸せだったのにこんなことになって凄く悲しい気持ちでいっぱいです、 最近彼の口調もキツくて喧嘩ですぐ泣いてしまいます。 喧嘩も電話なのですが私が泣くと 「すぐ泣くな」とめんどくさそうに言われてしまいます。 私も泣きたくなんかないのですが彼の言葉が胸に刺さり 辛くて泣いてしまいます。 暴言とかとは違うのですが お金の使い方などで凄く怒られるようになりました。 これも同棲でお金をためたいがためだと思うのですけど 今は凄く辛いです。 元カレと付き合ってた頃を思い出して 冷められて浮気される前みたいで怖いです。 また今の彼も浮気するんじゃないかと 前まで信じていたのに不安になります。 今まで彼は私にいろんなことをしてくれていて 私を大切にしてくれてるなと思うのですが (例えば今年のクリスマス前はもうディズニーのチケットも予約してくれて、 ホテルも新幹線も彼が全てしてくれました。) 私はまた元カレみたいに捨てられるのかな?とか マイナスな事ばかり考えてしまうのですか これも私と同棲したいがための行動、発言なのでしょうか? これって冷められてるのでしょうか、 また前みたいに戻るにはどうしたらいいでしょうか? もう別れた方がいいのでしょうか? 長文また、乱文読んでいただきありがとうございました。 回答お願いします。

  • 恋人との価値観の違いについて

    彼と付き合って半年が経ってから、彼と価値観の違いで喧嘩をすることが多くなりました。 彼は喧嘩の度に「こんな喧嘩する度にお前のこと好きじゃなくなる。こんなに喧嘩してばかりなのに我慢し て一緒にいる意味ない。」と言います。 それでも私は彼のことが好きで、喧嘩の度に反省し、何とか歩み寄ろうと努力しています。 そして先日、再び喧嘩をしてしまいました。 そのときはお互いいろいろと約束を決め、価値観のせいで別れるのではなく、価値観を埋め合える関係になろうと決めました。 しかしそのときの約束を彼は覚えていないようで、変わろうとする努力が見られません。 そのくせに私に対して変われ変われと要求してきて、あのときの喧嘩とその後の約束は何だったのか。歩み寄ろうとしているのは私だけなのではないかと思いました。 そのことを彼に伝えたら、「価値観なんて人間の根本の部分だから、変えようと思っても変わるわけない。今さら変わるなんてあり得ない。」と、歩み寄ることを諦めたように言っていました。 因みに元カノさんとは4年付き合ってても喧嘩をしたことが無かったらしく、お互いの意見を言い合うことなんて無かったそうです。 私が結構思ってることや意見をハッキリ言うタイプなので、元カノさんと私で全く正反対で戸惑ってる部分もあると思います...。 そこで質問なのですが、彼が言っていたように人間の価値観なんて変わるものではないからお互い歩み寄ることを諦めた方がいいのかということ、そして彼が言うように、喧嘩するなら別れた方がいいのかということをお聞きしたいです。 お願いします。 補足なのですが、喧嘩はその日の内に解決するようにしており、喧嘩の後はお互いいつものように手を繋いだりキスしたりハグしたりしています。 だからこそ喧嘩のときに彼が急に別れたいというようなことを言うと戸惑ってしまいます...。 長々と申し訳ありません。

  • よき回答を‥!!(21男)

    最近一年近く付き合っていた彼女と別れました。原因は価値観の違いからです。 最後のほうが喧嘩も多かったし、付き合っていて楽しい時間がある分、喧嘩したとき余計につらいからという理由でした。しかも最後は会って別れ話をすると情が働くと思ったので、電話で別れました。 そして別れてから一ヶ月近く経つのですが、僕から別れを言ったのですが、やはり他の女性と恋愛しようとしてもモトカノの事を思い出し、「次へ」ということができません。 喧嘩もあったけどまだ壁は乗り越えられたのかなとか、まだ仲良くやっていけたのかな、とか今になって色々考えてしまいます。 そしてそんな矢先別の女友達と二人で遊んでいる時に偶然モトカノと会ってしまいました。何もしゃべりませんでしたが。誤解を解くというのも別れているので変な話しだし、でも信頼失ったかなとも思うし。もうどうしてよいやらわかりません。 こんなパターンだったら引き続き新しい恋を探して忘れていくほうが自分にとって正解なのでしょうか? それともモトカノに戻ったほうが正解なのでしょうか?自分でもわからないって情けない話ですよね‥。

  • 元カレとの友達としての接し方がわかりません。

    元カレとの友達としての接し方がわかりません。 「今度会う時は友達として遊んで欲しい」という事で別れをつげました。 理由は元カレの考え方が友達と彼女に変わりはなく約束をドタキャンして友達と遊びに行く(女友達と2人で行くのは私の性格では無理です)という事で以前から喧嘩する事も多く意見が合わず苦しい思いをするのが嫌だから、です。 未練は全くありません。 会う約束をしていて仕事の休みを取ってしまっていたしお互い借りていた物も返さないといけないし元カレの誕生日も近くプレゼントも買ってしまっているので渡すついでに友達として遊ぶ事にしてもらいました。(別れた人から祝っていらないものですか?) でも元カレは友達になるのは構わないが別れを切り出した理由がワガママだと言われ怒っています。 今まで好きで嫌われたくないと思って自分をあまり出さなかったし相手の行動に怒りを感じ嫌味を言う事もしばしばあったのですが、 今度会った時は自分らしく楽しく遊びたいと思っています。 今まで別れた人と友達として付き合った事がありません。 どう接しれば楽しく過ごせるでしょうか? 花火を見に行きます。 彼氏はあまり乗り気ではありません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 価値観はもともと合っている?合わせていく?

    いつも色々と相談をさせていただいています。 せっかく皆様に色々アドバイスをしていただいたのに先日彼と喧嘩をしてしまいました。 今までの相談は 「すぐ泣いてしまってうまく付き合えない」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2802293.html 「ずっと一緒にいようと言うが、私が変わらなければこれ以上の進展は無い」と言われる ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3068474.html​ 「元彼と友人としているのは悪いことでしょうか?」 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3074311.html​ 彼の家庭の状況 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3163103.html などです。 普段からかなりの寂しがり屋で甘えているのですが、つい寂しくて彼が帰るときに「えー。一緒にいたい」と言ってしまったり、趣味のために1人で出かけるときに天気が悪くて行かれないと喜んでしまったりしてしまうことを怒られました。 何度か注意をされているのでなるべく、「うん、わかった」と言うようにしているつもりなんですがどうしても感情が顔に出てしまって彼に嫌な気持ちにさせるようです。 他にも彼が買ってくれたものを継続して使えない(でもこれは買ってもらうときに一応頑張れないことを伝えているのですが、強制的に買ってしまいます)、 もともと情緒不安定なのでつい感情的になってしまう所(病院に行く事も考えましたが彼が薬に頼ることをかなり反対するので躊躇しています。)を直すように言われます。 今までも言われているたびに色々自分で考えてやってきたつもりなのですが、彼いわく「何も変わっていない。努力したようには感じられない」と言われてしまいました。 喧嘩するたびに注意されていたので考えるのですが、言葉の理解力が低いようで彼が言っている意味を間違えて捉えてしまうようなんです。間違った方向に努力をしてしまうので「どうしたらいいかわからないから教えて欲しい」と何度かお願いをしましたが、「人に教えてもらって直す事ではないし、価値観が違っているからもう無理だと思う」と言われてしまいました。以前に聞いたときも、今回も同じように教えてもらえません。 彼は「お互いが普通にしていて頑張らずに価値観が会う相手がいる」というのですが、私は今まで生きてきた環境が違うのですからどちらかが歩み寄ったり変わったりしながら2人の価値観を作っていくものだと思っています。それがパートナーになって生きていくと言うことなのではないのか?と考えてしまいます。 今まで甘やかされて我侭に生きてきてしまった私なので、彼の言う事もっともだと思うところもあるので、自分を変えて仲良く二人で生きて行きたいと思っていましたが、もうお付き合いを続けていくことは無理なんでしょうか? ちなみに今回の喧嘩で以前彼が他の女性と出かけたことをつい言ってしまったら「いつまでもそのことを言われるのは耐えられない。それにお前が元彼と連絡とっていることはどうなんだ」と言われました。「5月の終わり位に家に来ていたのでは?」と疑っています。否定しても信じてもらえません。「駐車場に車が止まっていた」と耳に入ってきたからと言っていますが、誰が言っていたなどは教えてもらえません。 彼はそれが別れ話の原因ではないと言っていますが、かなり気にしている様子です。