• ベストアンサー

DVD-RAMの互換について

PnasonicのLF-D100を使っていますが、今回LF-D311SCを購入しようと考えております。そこで今まで使っていた5.2GBおよび2.6GBのRAMディスクはD311SCで使用出来ますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

スペックがLF-D321JDと同等らしいので、片面2.6GBは問題なく 使用できると思います。(勿論両面で5.2GBも)

参考URL:
http://panasonic.jp/dvdram/product/47ram/rd300.html
pichipuri
質問者

お礼

ありがとうございました。安心しました。