• ベストアンサー
  • 困ってます

東京でおすすめの皮膚科

東京でおすすめの皮膚科があれば教えていただきたいです。 5年ほど前に、陰嚢に皮膚病ができてしまいました。 病名は忘れてしまったのですが、袋の部分に白くて小さいニキビのようなものが10個ほどあります。痛くて手では潰せません。ニキビのように中身を出したりもできません。 温かくなったり蒸れたりするとすごくかゆいです。 その頃は何度も皮膚科に行きました。 もらったクスリを塗ると症状は良くなったものの治らず、先生には「もうそんなに酷くないから清潔にしていれば治る」と言われました。 しかし今でも治っていません。かゆみの酷い時もあります。 今までは近場の小さい皮膚科で済ませていたので、都心にある大きな病院で見てもらった方がいいのかと思い質問させていただきました。 どこか評判のいい、もしくはおすすめの皮膚科はありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bagus3

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。