• ベストアンサー

神奈川県内にある皮膚科を教えて!

横須賀市在住です。 最近越したばかりで評判のいい皮膚科を探しています。 ニキビ困ってるので、おすすめを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88349
noname#88349
回答No.3

京急久里浜駅をでてすぐのところにある久里浜駅前皮膚科は とても評判がいいですよ! 先生は男女一名ずつおりとても丁寧にみてくれます。 ただ、あまりに評判がよく忙しくなってしまったようで、先 生の体調がすぐれないので診察時間、診察日が少なくなって しまいました。 http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=02640&code=MD_HS_0 後は横須賀ではなくなってしまいますが、横浜駅から5分く らいのところにある「滝沢皮膚科」も評判がいいです。 こちらも評判がいいだけに、診察まで3時間くらい待たされ たこともあります。 時間に余裕をもって行ってくださいね。 http://kanahifu.umin.jp/cgi-bin/member/1198.html

asian_princess
質問者

お礼

おー!! これぞ、求めていた情報です。早速病院へ診てもらいます。 本当にありがとございました。

その他の回答 (2)

• hanawa_m
回答No.2

私は漢方で治しました! 横須賀だとちょっと遠いかもしれませんが・・・ 高座渋谷の漢方薬局はおすすめです! 今は風邪のときでも薬を作ってもらいます 丁寧に説明してくれますし 何よりもすぐに治してくれました^^

質問者

お礼

漢方で治す方法は考えてもいませんでした。 ただ、遠いのが難点ですね。 ご回答ありがとうございました。

• simakawa
回答No.1
質問者

お礼

沢山のURL、ありがとうございます。 参考にさせて頂ます。