• 締切済み

神奈川県内の皮膚科について

8年間にきびに悩まされ続けています。 思春期でできてると思ったのですが、とても長い為に病院へ診てもらおうと思っています。 神奈川県内、又は横須賀近辺でおすすめの皮膚科について教えて下さい。 ●どんな治療方法なのか? ●通院期間はどのくらい? ●皮膚科を選ぶ時の注意点など ●一回いくら? ●エステ系と合体してる店はどんな感じですか? ●経験談など いっぱい質問しましたが、1つでもご存知の方は教えて下さい!!アドバイスや経験談でも構いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 ごめんなさい、皮膚科の紹介だけですけど、参考になれば。 小田急線の向ヶ丘遊園に「向ヶ丘クリニック」(向ヶ丘遊園クリニック、かも知れません…)という、アトピーやアレルギーに評判の良い皮膚科があります。 私も何年か前から行きたいと思っているのですが、初診だとけっこう待たなければならないみたいで、なかなか行けません…。 アトピーの友達がどんどんキレイになっていくので、良い皮膚科なんだと思います。 にきびに関してではなくて、ごめんなさい。 皮膚科って、相性とか先生の得意不得意とか、いろいろあると思うので、質問者さんの参考になれば、と思いました。 電話番号しか分からないのですが、ここに載せていいのか分からないので、タウンページか116で調べてくださいねm(_ _)m