• ベストアンサー

旦那と私の両親

keito555の回答

• ベストアンサー
  • keito555
回答No.3

・私も妻の母親とは、折り合いが良くなくほとんど話しませんでした。  理由は、毎日の様に家に来て子離れ出来ない状態で、嫁に面倒を  みさせる為、離婚を勧めておりました。  嫁も43歳になった頃、私と喧嘩中に{女はこれから新しい出会いがある}  熟女は、もてるのよ。などと吹き込み子供3人を置いて離婚しました。    そんな雰囲気は、心当たりなどございませんか。  嫁は、結婚する時、親を捨てる。  持論ですが、こう思わないと離婚に発展する事もあるでしょう。  付き合うなとは、いいませんがあなたの家族は旦那さんです。  優先順位を考えなおした方が良いかと思います。  あなたにしっかりとした情があるなら、良いのですが。    補足ですが、離婚原因は、嫁側の母親がかなり高い確率を占めているようです。